*  TOP!!
これはTOP記事です。最新記事は下になります。
ゲーム情報ブログへの移行&ブログ名変更にともない、
移行以前の記事へのコメントは返しません。
ご了承くださいませ!
管理人LeCと副管理人yoshiさんとともに このブログを盛り上げていきます!
よろしくお願いします!!


↑毎日クリックよろしくお願いします!!

 


復帰宣言から1か月超、、、 

こんばんは。

LeCです。

はい。

やっちまいました。

復帰宣言から1か月超更新せず、、、

あーホント忘れっぽいですねぇ、、、

実は、数週間前にスマホで記事を途中まで書いてましたが、例のごとく忘れてました


話急に変わりますが、

ここ1か月ですね~

ボーリング
にハマってます。

週2で行ってます。

マイボールも作りました。

12ポンドで、結構曲がりやすいタイプ。

バッグ、シューズ、ボールの3点セットで15000円でした。

なんて安いんだ。

びっくりして顎外れるかと思ったよ。

マイボール買った直後って、

スコア下がるらしいんスけど、

自分の場合、普段と全く変わらず。

上がることもなく、下がることもなく。

ただただ、普段通り笑


あ、はい。

ボーリング詳しい人ならわかるかと思いますが。

親指入れて投げてません。

重くて持てないんす。(ひ弱

毎回ひーひー言いながら投げてます。

筋トレしなきゃ。

やせすぎですし。

身長167.5cm
体重47kg

軽すぎますねぇ

病気じゃないですよ。

こういう体質なんす。

いい機会ですし、筋トレして腕のちからをつけよう。


以上どうでもいい話でした。

こんな感じに気まぐれで更新します笑

今日の一曲!

ヴィジュアル系ロックバンド、アルルカンの「墓穴」


今後の記事について 

こんばんは。

というわけで、今日から更新再開したわけですが、

以前はゲームメインで記事書いてましたが、

今後は音楽(主にヴィジュアル系)の記事も書こうと思います。

V系大好きなんです。

特にインディーズのダーク系バンド。

V系メタルも聞きます。

DIAURA、ゴシップ、グリーヴァ、黒百合と影、MEJIBRAY等々、、、

V系以外の記事も書くと思いますが、

よろしくお願いします。

ちなみに、DIAURAはこんな感じのバンドです。


ホント良い声すぎ。

復帰宣言。 

皆さん、お久しぶりです。
LeCです。

今まで、アカウントが停止されていたので、
ずっと更新できませんでした。
(ずっと前から停止されていましたが、FC2のサポートに連絡するのをずっと忘れていて放置してました、、、笑)

というわけで突然ですが、
ブログの更新を再開いたします。

更新頻度は少ない or 週によって極端だったりするかもしれませんが、
少しずつ更新しますので、
みなさん、よろしくお願い致します。

いじょ。

あ、、、 

おはようございます笑

放置しすぎた。

反省していない。笑

あと五分で仕事開始なので、

家帰ってまた記事書きます。

でゅわ。

DEENのライブ。 

どうも、

サボり魔のLeCです笑


久々の投稿。


一昨日ですが、

DEENさんのライブに初参加させていただきました。

今回、Tourで地元である横須賀にきてくださるとのことで、

チケットとっていって参りやした。

生の池森さんボイスヤバかったっす。

"もう泣かないで"とかまぢ鳥肌もんよ。

そして何よりも、トークが最高でした。

山根さんに笑いの神様が舞い降りたっす。

とりあえず、今回のライブのセットリスト(うろ覚え)をご紹介します。

1.永遠の明日
2.ひとりじゃない
3.永遠のジャンヌダルク
4.Memories
5.もう泣かないで
6.Blue eyes
7.このまま君だけを奪い去りたい(Acoustic Ver.)
翼をひろげて(Acoustic Ver.)
8.メドレー(ハリネズミのジレンマ、Future、Peace & Smile!他)
※すいません、メドレーの曲、ほとんどわかりませんでした(笑)
9.言葉で伝えたくて
10.CIRCLE ~あなたがいたからこそ~

アンコール
1.Dance Fever ~上海ロックスター外伝~
2.雨の六本木
3.わかりませんでした泣
4.二十歳

うろ覚えなもんで、
間違っているところがあるかもしれません(オイ

笑えて感動できて、
本当に良いライブでした。

また行きたい。

切実にそう思う。
