 


うわっ 

うわっ

俺、何書いてるんだろう・・・

ちょっと吊ってくるわ

新型XBOX360発表 

こんばんわ

LeCです




E3にて

新型XBOX360が正式発表されました

本体の色は黒

ハードディスクは250GB

無線LAN内蔵

色々進化してますね!

詳しくは次の記事で。

CFW 5.55 UoM33-β釣り確定。 

こんばんは

LeCです。



ここ数日間、話題になっている、

CFW 5.55 UoM33-βですが、

釣り確定のようです。

この釣りCFWをリリースしている(もはやCFWとは言えない。ただのごみファイル)

クローバー氏、

前記事にも書きましたが

過去に

エミュスレで釣りをしていた人だそうで。

てかクローバー氏。 某スレで糞葉とか呼ばれてて吹いたw

頑張って自演をするが、

独特の言葉によってすぐにバレたそうですw

例 デバッグ→デバック

 Homebrew→ホームブラウザー



彼の経歴はこちら↓
・PSPのN64エミュスレ、中華機A320等のスレで「俺様開発者」を気取る
・WindowsLiveで微妙なフェイク臭い画像公開
・スレの住人から生暖かく見守られるもエスカレート
(A320でN64やPS2が動くんだもん!)
・必死になって自演と擁護を繰り返すも、独特な日本語のためバレバレ
・公開は画像とパス付きの怪しいファイルのみ
(彼曰く、デバッガにはパス公開してるらしい)
・CFW5.55もできちゃったもん!パス付きで公開ね
・なんか該当スレでksk
・中華フォーラムでパス付きファイル晒される
・中華、パス解析開始
・彼を取り上げたブログ主を攻撃
・中華、解析完了、フェイク確定

クローバー語録
Homebrewはホームブラウザー
Debugはデバック
Linuxはリンクス


デバッグをデバックと言ってる時点でもう・・・・・・・

この件についてはもう言葉がでません。

釣り宣言が楽しみで仕方ない♪♪



これってスレのURL紹介したほうがいいですか?

本人にバレたらつまらないい気がするのですが・・・・・

問題がなければ紹介するので

スレ見てる人、

コメントください。


CFW 5.50 GEN-A build4 updateリリース 

こんばんわ

LeCです


先日リリースされた

CFW 5.50 GEN-Aですが

PSP-2000にて

プレイステーションストアにアクセスできないバグがありました

そのバグ修正版がリリースされています

アップデート自体は

アップデータを起動したら

勝手にパッチされますので

簡単です



用意するもの
CFW 5.50 GEN-A build4 update
CFW 5.50 GEN-Aが導入されているPSP


導入法

1、CFW 5.50 GEN-A build4 updateをダウンロードシ、解凍する

2、解凍して出てきたgenフォルダを PSP→GAMEにコピー

3、XMBより起動


終わりです

眠いので寝ます

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
管理人のやる気になるので クリックよろしくお願いします^^

PSP-3000でCFW!? PSP-GENが「CFW 5.03 GEN-A for HEN」を開発中? 

こんにちは!

LeCです


あの

PSP GENが

PSP-3000上で動作するCFWを開発中とのこと。

CFWEnablerを使って導入するんでしょうねきっと。

まぁ動画があるので見てください

見づらいww

なお

この情報は

MUGONでPSPやら様からいただいております

kwskは帰ってきてからw

ちょっとでかけてきます^^
