MUSIC ビジュアライザーを変える 

どうも、 ここ2日間、ネタがなかったんです。ごめんなさい

今日は PSP`sBlackCat様で紹介されていた、ビジュアライザーを変更する方法を書きます。

え? ビジュアライザーって何だって?

ビジュアライザー1

↑これです。(僕のPSPはflash編集型のXMBを使っていますので 若干違うかもしれません)

んで 今日の記事のテーマである ビジュアライザー編集は
ビジュアライザー2

↑こうなります。 ロコロコです。


まず本体をダウンロード!!

※導入はすべて自己責任でお願いします。

これは PSPのflash0を編集するため、PSPが故障する可能性があります。

故障を防ぐために PSPのflash0をPCにコピーしておいてください。

flashってなんぞや?って方は ググって見てください。

導入法

1、PSPの電源を切り、(スリープはダメ)Rボタンを押しながら電源をつけて リカバリーモードを起動してください。

2、Advancedで×ボタンを押し、ToggleUSB(flash0)で×ボタン。

3、↑でflash0をPCで編集できる状態になっているので まず flash0をPCのデスクトップなんかにコピー(コピーならどこでもよい)

4、解凍して出てきたvisualizer_plugin.rcoをflash0/vsh/resource/visualizer_plugin.rco
に上書きする。

完了です XMBに戻り 確認してみてください。

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
両方クリックよろしくなのだ!
スポンサーサイト