 


MPO+ オンライン! 

こんばんわ^^


LeCです



世界一平凡な誕生日&クリスマスでした。




それはいいとして




今 MPO+のオンラインにいます




[PSPR]X`mas って名前で部屋作ってるんで



よかったら 参加してください^^

・・・・・・・・氏ねよ厨房 

こんにちは!



LeCです





今MPO+のオンラインに行ってたんですけど





何で MPO+って教えてクン多いの?



クレクレも多いけどね



さっきこう言われましてね



相手 [PSPR]KOHAKU←俺の2個目のセーブデータのオンラインネーム

俺 「?」

相手 PSPでカセットナシでやる方法教えて

俺 PSPを改造しないとダメ

相手 そうじゃなくて メモリーにゲームをいれる方法を教えてくれ

俺 意味不

相手 だから メモリにゲームを入れる方法を教えてくれ

あれ?デジャヴ?

俺 PSPとPCをUSB接続すればおk

相手 破損データになる

俺 だから改造してないからだろwwwwwwwwwwwwwwwww

相手 了解


絶対分かってないだろコイツ

USB接続なんて 基本中の基本だから


USBしらないならPSPやめたほうがいいよ


てか 教えてクンとクレクレクンは


インターネット使うな。




もう最近の厨房は自分で調べるというのをしないんだなこれが。




ググレっていっても


何それ?


ってくるし



∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ




今度クレクレか教えてクンが来たらキックだなこれ

MPO+ オンライン日記! 

こんばんわ~


LeCです!




さっきまでMPO+のオンラインにいました




このブログ見てくれている 画竜点睛さんと遊んでました!



ていうか画竜点睛さんつええええええええ



俺 歯が立たないお( ^ω^)




俺もうまくならなきゃな~




最近



部屋のコメントを見ないで入ってくる奴多すぎる




トレード禁止って書いてあるのに




ゲノムくれとか コピらせろとか




いい加減にしろ 厨房!!(#゚Д゚)ゴルァ!!




んで 名無しは来るわ


6番目に入ってきた奴イジメようとかいう奴来るわ



マジ最悪でした 今日。





小学生と厨房はMPO+のオンラインやらないほうがいいよ




てか やるな。

MPO+ 

こんにちは

MPO+のオンラインに復帰しましたので

ID HURRY XMASを見かけたら声かけてください

[PSPR]LECは チームでの活動の時の名前です

今日 一緒に戦ってくれた方

ありがとうございます^^

コメントしてくだされば いつでもオンライン行きますので^^

MPO+ オンラインについて 


こんばんは yoshiです。




コメントがほしいな~なんて
思ってたりします(;^ω^A



寂しいからですよ(ノ_-。)






今回は、コメントが増えるように
みんなが 知ってる内容にして 


ふれ合いたいな~ なんて| 壁 |д・)





とりあえず 今回は、PSPを持ってるユーザーのほとんどが持っているであろう

『MPO+』 にふれてみたいと思います。



まず 『遊び部屋』

ここに入る=空気を読む事が必要となります

もし 止まっていると、文字を打ってる可能性があり
KiLLちゃうと、文字が全部消えちゃう訳です。



こうなると キックされたり
フルBOKされても 文句は言えないわけです。



かといって 「すまない」連続出しも
(相手によっては)ウザく感じられる可能性があるので




とりあえず、PSP越しに土下座しましょう。












副管理人yoshiの 遊び部屋結論

・入ったらすぐに ルールを聞いたり
動かない または、ホストの近くにいる

・動いていない人を殺さない

・写真撮るよっていわれたら群がる
 そして 重ならない

・ぶら下がったり 壁に引っ付いたりしたら重なる

・挑発しない されない 気にしない




以上です。  他にもあれば
意見などをくださいな(^人^)

 終わります。
