MHP3rd 

こんにちは こんばんは

たまに顔を出す副管理人のyoshiです。
先日、モンスターハンターポータブル3rd(通称MHP3)が発売されました。

CFW対策はされていましたが
中国人(liquidzigong氏)が秒殺し、新CFW(CFW 5.50 Prometheus-4)の発表もすぐそこまで来ていたのですが
突然のliqui(ry)氏の引退。
MHP3rdの起動も先延ばしかと思われていたのですが
どこからか新CFW(CFW 5. 50Prometheus-4)が流出し、
CFW対策されていたMHP3rdのCFW起動が可能となりました。

※CFW 5.03 Promethus-4もリリースされ,HENを利用しMHP3rdを起動できるようになりました。



副管理人yoshiはめんどくさがり屋なんで
詳細はクリック

LeCさんが頑張ってくれるかもですが(;^_^A





そんなことより
MHP3rdのCFW起動→チート祭り
のはずなのですが、問題の解析スレの低年齢化により
まるでチートの何も知らないような僕ちゃんたちが増え
とても先に進まない状態になってます。
ま、yoshiには関係ないけどね


あ!LeCさん大学合格おめでとうございます!!!


久々の更新終わり。     yoshi

MHP2nd G スキルシュミレーター 

夜分遅くの投稿です LeCです

先ほど うpろ~だに MHP2ndG スキルシュミレーターをうpしました

皆さん 使ってください

ダウンロードしたら コメントしてください^^

MHP2ndG日記5 

こんにちは LeCです

実は今かなりやばい状況です

社会のレポートを 月曜に出すのですが

今 半分しか 終わってないんですよね^^

難しすぎワロタww


話変えて X Link+友人とやった モンハンの話でも。

まず ヴォルガノス^^ てか ヴォルガノスだけ^^
bvbv

名前は伏せようと思ってんですが

画像の中の人が このブログを見たとき 

俺だ!!!  ってわかるように あえて 名前は消さないでおきます

意見がありましたら コメントへ^^
koijuhb

この技って ほとんど当たらない気がする。 うん。

でも 油断すると 目の前に落ちてくるからビックリする
death

ちなみに Akihisaさんは

このブログに 時々来てくれて コメントしてくださる

あきごんさんだったりする。 
ds

ヴォルガノスって 顔かわいいよね^^ かぁいい~ お持ち帰り!!(笑)

ヴォルガノスは 双剣で余裕で勝てます 糞ですね
lr5y

おまけ^^

龍耐性強化とかww  意味ないよね ヴォルガノスじゃww

みなさん ありがとうございました!! またやりましょうね~

疲れた

腹いてぇ じゃ バイバイ^^

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへGO!!
クリックよろしく!!

ぶっちゃけ FC2BLOGランキングは 1000何位で

人気ブログランキングは 100前後なので

人気ブログランキングの法をクリックしてくれると助かります。

MHP2ndG日記4 

こんばんわ 

LeCです

村クエ最後の難関、 モンスターハンターをクリアしました!

苦労しました 40分くらいかかりました^^


今日は X Linkでモンハンやったので ネタがいっぱいです。

・・・・と思ったんですが なんと! スクリーンショットとるの忘れてた^^

マジバカスww テラバカスww

話だけでも。

まず,MonsterVさんと

アメザリカーニバル
猪突乱舞!
金銀リオ(クエスト名読めない^^;)
絶影
真夜中の謁見
双子の黒狼鳥
↑6つやりました^^

MonsterVさんは ハンマーが非常にうまかったです^^


astro※さん達(あと2人いる)と

アメザリカーニバル
竜王の系譜
↑2つやりました^^
みなさん 非常にうまかった!

特に astro※さんと一緒にいた humanさんが

双剣が非常にうまかった^^

みなさん また よろしくお願いします!

あっそうだ ニコニコ動画に動画出しました^^

太鼓の達人ぽ~たぶる2の動画です


じゃあ 今日は ここら辺で^^
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへGO!!
クリックしないと お茶おごりだからね!!

please help me 

こんにちはLeCです

村クエ最後のクエスト モンスターハンターがどうしても勝てないんですが^^;

ティガレックスまで倒せるんですが、ナルガクルガでフルボッコにされます。

友人が「毒系の武器で行けば勝てるらしいよ~」って言ってたので 大鎌威太刀で行ってみた。

・・・・・結果 ナルガクルガで惨敗・・・・orz

もう当分行かないようにしようっと

勝てそうにありませんから。


そういえば 水竜の特上ビレが欲しかったので ライトボウガンでガノトトスに行ってみました。

すごいです 41分かかりました。 ヘビィボウガンで行けばよかったorz

いやぁ 拡散弾強いね うん。 徹甲榴弾は頭に当てると敵がピヨるからいい。


俺って2ndGになってから死にまくってる気がする

村クエのモンスターハンターでもう9回くらい死んでる。

あとG級のガノトトスで2回くらい。 ガノトトスの攻撃力は半端じゃなく高い気がする。

それに比べて 金、銀はザコの一言に尽きるね。うん

翼を攻撃してれば ひるむし 閃光玉は長いし もういいとこなしです。

サマーソルト連発はちょっと困るけど。

俺は 3連ブレスの時に尻尾を切ってたんですが 2ndGになって

3連ブレス→サマーソルトのコンボが来るから痛い。 尻尾切りにくいではないか!!

銀リオは滑空を頻繁にしてくるので 時間がもったいない。

滑空をため切りで落としたことあります めっちゃ最高だった^^


最後に ポケモンの改造を手伝ってくれる人 募集中です。

手伝ってくれる人 コメントください

では さようならノシ


FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろ^^ です