 


インフィニットワールド!! 

少々お久しぶりです

LeCです。


暇だったので、

最近ハマリだしたドラゴンボールのゲーム「ドラゴンボールZ インフィニットワールド」の動画を撮ってみたので紹介。



始まって速攻で超必食らってるのは気にしない。

それでは、今日はここら辺で!!

( ´Д`)ノ~バイバイ

記事適当とか言わない!!!!

腹筋崩壊注意!! 

こんばんわ!

LeCです!





超笑えますww

腹筋崩壊ww

-R-TYPE 「瞳の色」 

こんばんわ。

LeCです。




ネタがないんで

動画紹介して終わります。(早w




Janne Da Arcの -R-TYPE 「瞳の色」

という曲のLiveバージョンです。

この曲、このクオリティでインディーズの曲なんです。

かっこよすぎる!

ネタないから動画紹介。 

こんにちは!!

LeCです!



書くことがないんで

動画(というより曲)紹介します。






この動画は、

DEENの「翼を風に乗せて ~fly away~」という曲のPVです。

歌詞が良いです。

遠く遠く離れていても 忘れない ずっと・・・




この動画は、DEENの「Teenage Dream」という曲のPVです。

「夢を手にしたら、また3人でいつかの街に帰ろう~」

DEENは歌詞がとにかく良いものばかりなんですよね・・・

この2つの曲、似てる気がしません?

メロディーじゃなく、歌詞の感じが。





この動画もDEENの「LOVE FOREVER」という曲のPVです。

この曲を聴いて何度泣いたことか・・・ 歌詞がとにかくヤバイですこの曲は。

「形あるものは やがて壊れてゆく」痛感しております。

ラストサビの 「もっと、君の事知りたかった」わかる。

「思い切り笑ってる僕はいても もう君はいない・・・」

この曲を一言で表すと「切なさの塊」

とにかく、メロディーと歌詞がたまらん。

ていうか前に紹介した気がする・・・



はい。終わり。

動画紹介その2 

こんばんわ

LeCです。



今日もこれといったネタもないので

気に入った曲を紹介します。



動画は続きからどうぞ~
続きを読む
