今後の記事について 

こんばんは。

というわけで、今日から更新再開したわけですが、

以前はゲームメインで記事書いてましたが、

今後は音楽(主にヴィジュアル系)の記事も書こうと思います。

V系大好きなんです。

特にインディーズのダーク系バンド。

V系メタルも聞きます。

DIAURA、ゴシップ、グリーヴァ、黒百合と影、MEJIBRAY等々、、、

V系以外の記事も書くと思いますが、

よろしくお願いします。

ちなみに、DIAURAはこんな感じのバンドです。


ホント良い声すぎ。

更新情報。 

LeCです。



前からやろうと思ってやっていなかった、リンクの整理をしました。

ブログ削除等で観覧できないブログの消去、

その他ブログ名変更されたブログの名称の修正をしました。





以上です。

リンクを整理しました。 

こんばんわ。

LeCです。



久々に、リンクの整理しました。


・移転されたブログ、ブログ名が変更されたブログの修正

・閉鎖されたブログの削除

・他、細かいところの修正


以上でございます。

ブログ名変更以前の記事へのコメントに関しまして 

こんにちは。

LeCです。



9月いっぱいでこのブログは、「PSP改造ブログ」から「ゲーム情報ブログ」に移行しました。

それにともない、ブログ名も変更しましたね。


ブログ名変更以前の記事(CFWの記事、その他PSPの改造関連の記事)への質問コメントは

基本返しません。 ※例 このアプリはPSP-3000で起動できますか?など

冬休みになったら、

僕がいらない、と判断した記事を非公開にします。

なので、コメントもできなくなると思います。

ご了承くださいませ。

大学入試1週間前 

こんばんわ。

LeCです。




大学入試の1週間前が来てしまいました・・・

とうとう入試か・・・

というわけで、

11月18日まで更新をおやすみさせていただきます。

ご了承くださいませ・・・。