 


猪狩さん ご依頼の選手 完成 

こんにちは

LeCです



猪狩さん ご依頼の選手が完成しました↓

ダウンロード

特殊能力が ちょっと抜けてます

スイマセン


死んでオワビを!!!!


もう 疲れました



疲れて死にそうです




ひぃいいいいいいいいい!

マストロさんと猪狩さん 依頼の選手 完成のお知らせ+α 

こんばんわ

LeCです


マストロさん依頼の選手が完成しました

名前 新八

ALL Cです

お待たせしました

ダウンロード


猪狩さんの選手はこちら↓
ダウンロード


雑談

MY PCがウィルスに感染してしまったようです


変わりは無いですが

怖いので


全力で削除に取り掛かります

マストロさん ご依頼の選手 ver3 

こんばんわ

LeCです^^

マストロさんご依頼の選手(パワポタ3)の作成が完了しました
  
ここからダウンロードしてください

じゃ^^ また明日お会いしましょう

マストロさん ご依頼の選手 ver2 (パワポタ3) 

こんにちは LeCです

マストロさんに依頼された選手の作成が完了しました


実は昨日すでにできていたんですがw



マストロさんから反応が来なかった+うpろーだが一部の時間だけ落ちていた模様・・・・・。



そんなこんなで 昨日はうpできませんでした^^


スイマセン><



じゃ さっそくですが 選手のダウンロード!

20時20分追記

僕 LeCが ファイルを圧縮したつもりが

肝心のSENファイルを入れないで圧縮していた(つまり 解凍しても フォルダしかない状態)

のを修正しました

マストロさん ご迷惑をおかけしましたw
