PSP-4000? 

こんにちは

LeCです



うわさですが

PSP-4000が発売するみたいですね。

詳細はこちら(低スペックPC観覧注意)


確かにプレイステーションポータブル4000とありますね。

もし本当に発売するのであれば面白そうですね。

うわさだとスペックアップもされてるらしいですし、

楽しみですね。

ポケットモンスター最新作発表!!「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」 

こんばんわ。

LeCです。



ポケモンの最新作が発表されました。

今回はブラック・ホワイトです。

公式サイトもオープンしてるので

紹介します。

ポケットモンスター ブラック・ホワイト公式ホームページ

ポケモンもね~

この歳になるとプレイするの躊躇するわ。

てかブラック・ホワイトって

T.M.Revolutionを思い出した。BLACK OR WHITE?

スーパーストリートファイター4 アーケード化決定! 

こんばんわ!

LeCです。


アーケードで大人気稼動中の「ストリートファイター」シリーズの最新作

ストリートファイター4の続編である

「スーパーストリートファイター?」が

アーケード化することが決定しました!!



スパ4が発表された当初は

アーケード化されないかもしれない。

と噂されていましたが、

無事、アーケード化されることが決定しました。

ガイとアドンが参戦してくれたことに感動w

ZEROシリーズではホントにお世話になりました。


参考ページ
ストリートファイター4 公式サイト

新型DS発表。「ニンテンドー3DS」 

こんばんわ。

LeCです。



任天堂より

新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」が発表されました!


発売は来年(2011年)3月頃。

これが噂のDS2でいいのかな?

ゲームキューブくらいの性能との事で。

やっと大乱闘スマッシュブラザーズDXを携帯ゲームでやれる時が来るのか?


あっ

名前でもわかるように

3Dでゲームが楽しめるそうです。

どき魔女を3Dでできるって事!?

あやめさんのパ○ツを拝めるんですね

マジテンション上がるわw(たぶん無いです。)



僕は個人的に

3D云々より

ゲームキューブ互換が気になるところ・・・・・・

参考記事
yahoo!ニュース

PSP Go 正式発表。 

こんばんわ

LeCです


タイトルどおりですが


SONYより

新型PSP 「PSP Go」が発表されました。

スペックはPSP-3000と変わらないそうです


ちょっと待て。

Why?

メモリも同じ?

やる気ありまっかSONY?

ただ

PSP-3000と違うところは

PSP本体に16GBのフラッシュメモリが搭載されるみたいです

そして

メモステも

メモリースティックマイクロという物に。(どうみてもMicroSDです。ありがとうございました。

何か残念ですね。

ただ

メタルギアソリッドの新作、バイオハザードポータブル

が発売するらしいので

ためしに1台購入してみます。