 


PSPで2chを見よう!! PSP用2ch専用ブラウザ! フリーズオワタ 

こんにちは!

LeCです^^


今日から長い長い夏休みが始まります!

皆さん、1ヶ月間何をしますか?

僕は兎に角バイトしたいですww

さて 今日紹介するのは

PSPで2chを見るための

PSP用2ch専用ブラウザ!!

まあ・・・・最近は

予想通り

2chで夏厨が激増w



とりあえず紹介しますか

用意するもの
PSP用2ch専用ブラウザ フリーズオワタ
CFWの導入されたPSP


導入法
1、フリーズオワタをダウンロードし、解凍する。

2、解凍して出てきたフォルダを、PSP→GAMEにコピー。

3、XMBより起動する。


操作の仕方は

起動したら書いてあります

流石。 専用ブラウザだけあって

使いやすいです。

皆さんよかったら使ってみてください^^

それでは ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ

クリックよろしくお願いします!

ChickHEN modリリース 

こんにちは!

LeCです^^



Davee氏が製作した

ChickHEN。

そのChickHENの起動率は 正直に言いますと

微妙なものでした。

そこで

CFWEnablerの作者のm0skit0氏が

ChickHENを改良し、

起動率を上げたものがリリースされました。

kwskは続きから・・・・
続きを読む

PSP 5.03 Chick Homebrew ENablerリリース! 

こんばんわ^^

LeCです。


ついに!!

5.03 HENが公開されました!

僕は試す環境がないので試せませんが

とりあえず紹介。

なお 今(5月7日1時30分現在)配布されているのは

PSP-1000用だけだそうです。

PSP-2000、PSP-3000のHENには

バグがあったらしく

後ほどリリースとのこと。

いやぁ

これを機会に

僕もPSP-3000買おうかなw

なお

今回のHENの機能は

以下の内容となっています。

1、ISO、CSOは不可

2、POPSも不可(PS1)

3、CFWも不可

まぁ用は

自作アプリの起動だけのようですね。


とりあえず紹介しますか。

ーーーーーー用意する物ーーーーーーー
FW 5.03が導入されたPSP-1000(PSP-2000、3000は後ほど・・・・)
5.03 ChickHEN Homebrew Enabler

使い方
1、5.03 ChickHEN Homebrew Enablerをダウンロードして解凍する

2、PSP-1000の場合はPHATフォルダの中にあるChickHENフォルダを
  PSP-2000、3000の場合はSLIMフォルダの中にあるChickHENフォルダを PSP→PHOTOフォルダにコピーする。

3、h.binファイルをメモリースティックの直下へコピーする。

4、PSPの本体設定で文字セットを選び、Japanese Shift-JISからUSに変える。

5、XMBで先ほどコピーした画像が入ったフォルダを開く。

6、再起動するので、PSPの本体情報を確認し、FWが5.03 ChickHENと表示されていれば成功です。

終わりです お疲れ様でした。

なお、成功確立は100%ではないので

成功するまで何度も同じことを繰り返してみてください。

後、成功し、FWが5.03 ChickHENになっても

PSPの電源を完全に落としてしまうと

HENが消えてしまうので

PSPをやめる場合、スリープモードにしてください。

以上です^^

ちなみに

この記事は

All About Hack様を参考に書かれています

solveさん 毎度お世話になっていますm(_ _)m

では^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

Recovery Flasher ver1.30 

こんにちは

LeCです

久しぶりのPSP向けツールですよ!!

Recovery Flasher ver1.30がリリースされました

って 前のバージョンを紹介してませんでしたね^^

そこはご勘弁をww

このツールは
(1)CFW導入済みのPSP-1000/PSP-2000にCFW 4.01M33/CFW 3.71M33を簡単に導入する事が出来る
(2)Pandora's Battery関連のもの(MMS, Jigkick Battery)は必要ない
(3)CFW 3.52M33以前のものでも動作する事が出来るため、簡単に導入する事が出来る
(4)Time Machineからでも動作できる
(5)内蔵フラッシュのバックアップ/リストアが簡単に出来る
Emu on PSP + PS3様参照)

まぁ 用は CFW4.01 M33から 3.71 M33にダウングレードできると言うわけですね

いやあ 便利便利w

じゃ 用意するもの いってみよう♪
CFW導入済みのPSP
Recovery Flasher ver1.30(ミラーしました)
PSP ver3.71の公式アップデータ
PSP ver4.01の公式アップデータ

炸裂(導入)方法
1、Recovery Flasher ver1.30をダウンロードし 解凍してください

2、解凍してでてきたフォルダにあるをPSP→GAMEにコピー

3、CFW3.71 M33を入れるのであれば FW3.71を371.PBPにリネームして さっきのRECOVERYフォルダへ入れる
CFW4.01 M33を入れるのであれば FW4.01を401.PBPにリネームして さっきのRECOVERYフォルダへ入れる

4、XMBで起動します

5、CFW 3.71 M33を入れるのであれば・・・・てか みりゃ分かる
asasasa
(画像はEmu on PSP + PS3様からお借りしました)
6、画面に従って 作業をする

7、終了したら適当なボタンを押し、電源を切る

8、再起動して verが変わっていたら完了です

---------- 終了 -----------


おk おk

適当でスンマソ


ちなみに 僕は 使う気ないですので

白いPSPが使えたら使ってましたがねw



んま 使ってみたい人は 一度お試しを

じゃあね ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろしく頼むよ~
