 


PSP MUGENで8人対戦やってみたッ!! 

こんにちは!

LeCです。



PSP xvi(ピーエスピー・エクシビ)の猫山猫宗さんが、

PSP MUGENで8人対戦をしている動画をアップされたようなので(かなり前の動画だそうです)

紹介します

猫山さん、紹介が遅れてスンマセン><



ニコ動版もありますが、同じなので省略。

機動戦士ガンダム vs.シリーズ最新作が登場! 

こんばんわ。

LeCです。


アーケードで人気稼動中の

機動戦士ガンダム vs.シリーズ。

そのvs.シリーズの最新作である、

「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」(エクストリームバーサス)が発表されました!

詳細は以下。(wiki参照)

2010年2月19日に行われたAOUアミューズメント・エキスポの会場内でプロデューサーの馬場龍一郎により第一報としてタイトルと稼働時期、使用基盤が発表された。本作のテーマは「極限進化」[1]。SYSTEM357を使用したゲームは本作で4作目となり、プレイステーション3互換基板となるSYSTEM357により、今までのガンダムvs.シリーズはもとより、全てのガンダムゲームを超越するグラフィックになると馬場は発表イベントで語っている[2]。

基本は今までと同様に2on2のチームバトル、8方向レバー+4ボタンの操作体系であり、宇宙世紀vs.シリーズにあった宙域ステージについては今回も登場しないことは発表されているが、前作からのゲームシステムの変更点は明らかにされていない。ただし、「極限進化」というテーマにふさわしい新システムを用意していると明言している。ロケーションテストは2010年夏に実施予定とし、日程などは公式サイトで告知するとしている。


グラフィックやばいですw

モダンウォーフェア2ぐらいあるんじゃないでしょうかw

PS3互換基盤ってのが気になります。

XBOX360にも移植されるんだろうか・・・・・

まぁ家庭用以前にアケ版も稼動してないので考えるのは早いかw



最後に。

おまけの謎の動画。(告知?)

TIFFのバグを使ったHEN+ニュース 

こんばんは^^

LeCです^^



今日、朝起きてビックリ。

あのSMAPの草なぎ剛さんが逮捕されたそうですねw

しかも公然わいせつ罪wwww

このニュースが入ってきて

2chを見ましたら

見事に草なぎ剛さんのスレが結構立っていました。

ニュースみて吹いたのは僕だけじゃないはず。



んまそんな話はおいといて。

TIFFのバグを使ったHEN(HomebrewENabler)が

今週の土曜以降にリリース?(All About Hack様参考)

だそうです。

んまぁ

気長に待ちましょう^^

僕には関係ない話ですがwwwwww

では^^

(つ∀-)オヤスミー

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします。

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルにCFW対策? その後の情報 

LeCです^^



こんばんわ^^





戦場の絆ポータブルについてですが




結果から言って




まだ起動しないようですね。




今2chの勇士の方々が 解析をがんばっているそうです。





とりあえず



僕の出る分野じゃないですので




無理な手出しするのやめますw




無駄な時間を使うだけですからw




それにしても



最近の2chってゆとりが多すぎるよな。




早くクソニーはFW5.05配信汁!



って書き込みがあったけど



FW5.05はバグ満載なのを知ってて言ってるのかな?



それともわざとなのか・・・・・・



ゆとりは何考えてんだかわからん。




速報と言っても




大した記事ではなかったですねw




スイマセンw




ではでは^^



今日はここら辺で^^





(つ∀-)オヤスミー

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

自分の手相を占ってみよう! 

こんばんわ^^



LeCです^^





今日は!



いきなりですが




自分の手相を占ってみよう!!




ってことで



ここに行ってみよう!→http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html




マウスで ペイントみたいに





自分の手相を書いていきますw






ちなみに 僕は



向いている職業に「お笑い芸人のツッコミ」が!!




実は最近



ツッコミやりたいなぁと思ってたんですよwwwww




手相って日々変わるらしいんですね。




ていうか



この手相の占い。



プログラムを元に占うため



自分の手相を書くたびに占いの結果が変わることが多いですwwwww




んまぁ暇つぶしにどぞ~




では^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^
