iso_tool v1.73リリース! 

こんにちは!

LeCです!



takka氏製作の、ISO管理アプリ

「iso_tool」がアップデートされました。

今回で1.73になります。



ダウンロード
iso_tool v1.73



諸事情により、

ただいま友人の家に泊まっています。


なんて軽いパソコンなんだww

iso_tool Ver 1.61リリース 

こんにちは。

LeCです。


takka氏製作のアプリ「iso_tool」が更新されました。

ver 1.61になります。

更新点
初音ミク-Project DIVA-2nd用のPrometheus Module に対応しました
※別途OFW6.30用のlibmp3.prxが必要となります

オンラインアップデートも出来る様になっていますが、Prometheus Module等の追加は手動でお願いします

OFW 6.30用のほにゃららってのは

たぶん、FW 6.30を展開して取り出すんじゃないかと思います。

ダウンロード
iso_tool Ver 1.61

最近はCFWのPSPをあまり使っていないので

よくわからなくなってきています。


どうでもいい話ですが

話したくてしょうがないので聞いてください(スルー可)



最近は彼女とモンハンばっかやってます。

付き合って2週間で彼女の手料理が食えるとは思いもしなかった。

※DSの某ゲームじゃないでs

Unofficial iso_tool v1.53リリース 

こんにちは

LeCです。



takka氏製作の

iso_toolが

海外の人によって改良され、リリースされました。

Ver1.53になります。


更新内容

prometheus パッチを最新の物に更新。(Prometheus Module v0.3 final)


ダウンロード
Uo iso_tool v1.53
Uo iso_tool v1.53 PSP-3000

PSP-1000/2000用が上のやつで

PSP-3000は2個目をダウンロードしてください。

ただ、

PSP-3000でGOD EATERにPrometheus パッチを当てる場合、

PSP-3000用のiso_toolだと

GOD EATERが起動しないようなので

PSP-1000/2000用をお使いください。


他にも不具合がいっぱいあるそうなので

導入するする際はご注意ください。

iso_tool ver1.52 URリリース 

今日から6月です。

こんばんわLeCです。



takka氏が製作している、iso_toolの非公式版である、

iso_tool ver1.52 URがリリースされました。

これは、外国の方が

iso_tool v1.51に手を加えたものだそうです

操作方法は変わらないです。


更新内容は「Prometheus v0.3が追加」だけ?のようです
※詳細不明なので詳しくは分かってから書きます


ダウンロード
iso_tool ver1.52 UR

iso_tool ver 1.50 & 1.51リリース! 

こんにちは

LeCです。



takka氏製作の「iso_tool」がアップデートされました

ver 1.50になります。

と思いきやあっという間にVer 1.51がリリースされました。


更新内容(Ver1.50)

アップデータの適用に対応してみました

*1.50
[NEW] PBOOT.PBPからEBOOT.BINとPARAM.SFOの抽出機能を追加(Special Thanks to hrimfaxi)
ms0:/ENC/EBOOT.BINとms0:/ENC/PARAM.SFOを保存します
左右のキーでフォルダを変更し、ms0:/PSP/GAME以下にあるPBOOT.PBPで
○ボタンを押すとメニューが表示されます
※少し反応が鈍いのですが、今後修正します

[NEW] EBOOT.BINのインポート機能を追加(Special Thanks to hrimfaxi)
ms0:/DEC/EBOOT.BINとms0:/ENC/PARAM.SFOをインポートします
EBOOT.OLDがあった場合はそちらを変更します
元のサイズより大きくなっている場合は、ISOの最後に追加するので、ISOのファイルサイズが大きくなります
別のゲームのファイルを上書きしないように注意して下さい

※上記の2機能とPSPCipherを利用することにより、アップデートを適用することが出来ます
1)対応するPBOOT.PBPをms0:/PSP/GAME以下から探して、「EBOOT.BIN書出し」を行う
2)iso_toolを終了して、PSPCipherを起動、EBOOT.BINの変換を行う
3)再度iso_toolを起動し、適用したいISOにて「EBOOT.BIN」インポートを行う
※prometheusパッチも状況によっては必要ですが、一度実行していれば必要ありません

更新内容(ver 1.51)

*1.51
[UPDATE] GOD EATERにアップデート用のEBOOT.BINをインポートする際、
フリーズ回避パッチも自動的に当てるようにした


ダウンロード
iso_tool Ver 1.50
iso_tool Ver 1.51