【PSP】太鼓の達人ぽ~たぶるDX 発売決定! 

こんにちは。

LeCです。



太鼓の達人ぽ~たぶるの続編が発表されました!

その名も「太鼓の達人ぽ~たぶるDX」


新要素などはまだ不明なのですが、

予約が開始されているので

一応紹介しておきます。

予約は一番下のURLからどうぞ。


発売日は7月14日です。

楽しみですな(・ω・)


参考サイト
太鼓の達人ぽ~たぶるDX 公式サイト



予約(Amazon)
太鼓の達人ぽ~たぶるDX

【PSP】DJ MAX PORTABLE 3 PV 

こんばんわ。

LeCです。


最近サボりぎみで申し訳ありません。

訳あって昼間PCが無いため、

なかなか更新できません。

じゃあ夜に更新すればええやないの。とか言うな!


自分のPCが手に入ったら普通に更新できるようになると思います。



さて、本題に入りましょう。


韓国で絶大な人気を誇る音ゲー「DJ MAX」。

そのPSP版の、「DJ MAX PORTABLE 3」が日本で発売が決まりました。(遅すぎる情報ww)

なので、PVを紹介します。



友人が昔、やってるのを見てましたが、

このゲームは難しすぎて僕はできませんでした(笑)



予約は下からどうぞ!!
DJ MAX PORTABLE 3(通常版)
DJ MAX PORTABLE 3(限定版)


ちなみにこのゲーム。

韓国の「萌え」としても有名・・・だった気がする・・・

限定版には、サウンドトラック、ビジュアルブック、特典UMDが同梱。

ブレイブルー コンティニュアムシフトII PSPで2011年の春に発売決定。 

こんばんわ!

LeCです。



アーケードで大人気稼働中の、「ブレイブルー コンティニュアムシフトII」が

PSPにて、2011年春に発売することがわかりました!

価格は5229円。


今作は、PS3とXBOX360で発売された、ブレイブルー コンティニュアムシフトのDLC、

マコト=ナナヤ、ヴァルケンハイン=R=ヘルシング、※プラチナ=ザ=トリニティ

以上3人のキャラが追加されます。
※プラチナはまだ配信されていません。2011年に配信予定。

後は、PS3/XBOX360版では隠しキャラだった、μ-12が最初から使用可能だそうです。


楽しみですわ~♪

PSP版ブレイブルーは結構やってるんで、

CS早く出ないかな~って思ってたところにこれですから。

うれしい限りです。

GOD EATER BURST 12月9日にDLCを配信開始! 

こんばんわ!

LeCです!



バンダイナムコゲームズより好評発売中の

GOD EATER BURSTのDLC(ダウンロードコンテンツ)が

12月9日(今日ですねww)に配信されます。価格はなんと無料です。

午前1時。まだ配信されていません。



内容は、追加ミッションが4つです。


1つ目は、

この人を狩ります。
ヴィーナス様
※画像は、GAME Watch様からお借りしました。
その名も「ヴィーナス」です。

なんかエロいよね。うん。


2つ目。

人気アニメ「とある魔術の禁書目録II」とのコラボミッションです。

ミッション名は「とある神機の欠陥電気」。

報酬で出る、「特別製コイン」を集める事で、コラボ衣装が作れます。


3つ目。

ミッション名は「明鏡止水」。

地下鉄で「シユウ」・「シユウ堕天」・「セクメト」を同時に狩るミッションです。

制限時間5分、スタングレネード持ち込み禁止。という鬼畜ミッション。


4つ目。

ミッション名は「グボグボパニック」。

旧市街地の教会内部で「グボロ・グボロ」と「グボロ・グボロ黄金」が大量発生するミッション。

スタングレネード持ち込み禁止。



以上です。

昼ぐらいには配布開始されてるかな?

まぁとりあえず、

睡魔に負けそうなので落ちます・・・

モンスターハンターポータブル3rd オトモアイルーに関する動画が公開! 

こんにちは!

LeCです!



2010年12月1日発売の、

モンスターハンターポータブル3rdの

オトモアイルーに関する動画が公開されました!




動画見ましたが、

仕草が超かわいいじゃないですか!

あの慌て方w

正直、MHP2nd Gのオトモアイルーは大して使えませんでしたからね・・・

オトモアイルーがモンスターを爆弾で落とすのはすごいですね!!

ただ、その機会があるかどうか・・・


先日、MHP3rdのジャケット写真が公開されましたね!
MHP3rd ジャケット

今までで一番かっこいいと思います僕は。



さぁ、発売まであと2ヶ月。

そろそろ、リハビリも兼ねて、

2nd Gをプレイしてみてはいかがでしょうか?

最近、僕もまたやりはじめました。

今は狩猟笛を集めるためにひたすら狩ってる途中ですw



そろそろ勉強始めるんでこれで終わります

また次回!!

(´∀`*)ノシ バイバイ