 


【MULTI】コールオブデューティー ブラックオプス2 発売決定!! 

引き続き、LeCです。

コールオブデューティー ブラックオプス2の発売が判明。

詳しくは続きからどうぞ!!
続きを読む

【MULTI】ザ・キング・オブ・ファイターズXIII 発売決定!!※ 

お久しぶりです!

LeCです。

忙しくてなかなか更新できませんでした!

今日は入試のため、授業がないので更新できます。


だいぶ遅い情報になりますが、

現在アーケードで絶賛稼働中の「ザ・キング・オブ・ファイターズXIII」が

12月1日に「PS3とXBOX360」版を発売することがわかりました。

せっかくなので、PVを紹介します。



お金に余裕があったら買おうと思います。


それにしても・・・

確かこのゲーム、発売延期して12月1日になったんですよね。

なぜエクバ(機動戦士ガンダム EXTREME VS.)とかぶらせたんだろうか。

爆死する気か・・・

ULTIMATE MARVEL VS.CAPCOM 3 予約開始! 

こんにちは!

LeCです。


CAPCOMから発売が予定されている、

「ULTIMATE MARVEL VS.CAPCOM 3」の予約が開始されました!

発売日も決まったので紹介します。

詳しくは続きからどうぞ!
続きを読む

【MULTI】ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 追加キャラが判明! 

こんにちは!

ちょいお久しぶりのLeCです。


ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3の追加キャラが判明しました!

MARVELサイドには、Dr.ストレンジ、

CAPCOMサイドには、ネメシスです!


動画もあるので、紹介します。






MARVELサイドのキャラに関しましては、

まったく知らないので紹介できませんが、


ネメシスについては、イヤな思い出がw

今回の追加キャラ、ネメシスは バイオハザード3で何度も出てくる糞野朗中ボス的なヤツであり、ラスボスでもあります。

こいつに何度殺されたことやらw

まさかこいつがマヴカプに出るとは思わなかった。


関連リンク
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 公式HP

じゃあ、また次の記事で会いましょう( ´Д`)ノ~バイバイ

【Multi】ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 発売決定!! 

こんにちは!

LeCです。



2011年2月17日にCAPCOMから発売された、

「MARVEL VS. CAPCOM 3 fate of two world」の続編が発表されました!

その名も、「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」です!

新キャラが12体追加され、

さらに、観戦モードがオンライン対戦して追加されます!。これは無いほうがおかしい気がするけど



2011年11月の発売予定で、

価格は4,990円です。


ちなみに、前作でダウンロードキャラだった、ジルとシュマゴラスは収録されている模様・・・


動画が公開されていたので紹介します。



ストライダー飛竜 vs ゴーストライダー



参考サイト
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 公式HP
