【PS3】機動戦士ガンダム EXTREME VS. トライアルモードの紹介動画が公開! 

こんばんわ!

LeCです!


12月1日にPS3で発売が予定されている、

「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」の新しい動画が公開されました!

今回の動画は、トライアルモードの紹介動画になります。




オンライン環境がなくても楽しめるように作られているのがわかりますね!

しばらくはトライアルで練習し、

慣れてきたらオンラインに参戦っていう風になりますかね~


とりあえずこのゲームは発売日に買う予定です。

PS3で一番欲しいゲームです。

皆さんも買ったら、是非僕と手合わせ願います!

それではまた次の記事で会いましょう!

(´∀`*)ノシ バイバイ

参考サイト
機動戦士ガンダム EXTREME VS. PS3版公式HP

【PS3】機動戦士ガンダム EXTREME VS. 発売決定! 

こんにちは!

LeCです( ´ ▽ ` )


アーケードで大人気稼働中の、「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」の家庭用がついに発表されました!

機種はPS3。箱○は無しです。

待ってましたよ!

このゲームは、

ゲーセンでやっても難しくてあんまできないんだよね。

んでいつも超満員。

どんだけ人気あんねん。


詳しい情報ですが、

・オンラインでの4人プレイが可能
・プラクティスモードあり。
・PS3に保存してある音楽ファイルをBGMとして使用できる。
・エクストリームガンダムを使える?※これはまだわかりませんが

あれかな。エクストリームガンダムは

通常の機体と一緒ぐらいの大きさになって新機体として使えるとか?

まぁまだ不明です。

ていうかシロッコさん。なぜジ・Oじゃないの?


発売日は12月1日。

価格は8,380円。高いって

公式サイトもオープンしてるので、

記事最後の関連リンクにて紹介しときます。


いやぁ本当嬉しい。

このシリーズをゲーセンでやると、

大差つきすぎて練習にならないのね。

これでじっくり練習できますね。


予約が開始されてますので紹介します
Amazon 機動戦士ガンダム EXTREME VS.

それでは、今日はここら辺で( ´ ▽ ` )ノ

(´∀`*)ノシ バイバイ

関連リンク
機動戦士ガンダム EXTREME VS. 家庭用公式HP
機動戦士ガンダム EXTREME VS. アーケード版公式HP

2Gamers様 EXTREME VS.家庭用の記事