A special day 

タイトルどうり、今日は特別な日である。

全国のゲーマーが待ちに待った

大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日です!!

スマブラキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

大会でてぇ~ 優勝だ~

って何言ってんだ バカス^^

修行あるのみですよ!!

僕はフォックスを昔から使っているので フォックスを使うしかない!!

あんま技変わってないようなので 余裕で優勝だな^^

っと アホス^^ 何言ってんだバーロー^^

早くやりてぇ!!

では^^


FC2BLOGランキング
クリックよろ^^

更新再開!! 

こんばんわ

このBLOGを見てくれている方、ご心配をおかけして すいませんでした。

実は 今日 PCを弄っていたら 偶然 IMEパッド 手書き を 発見。

完全にとはいきませんが、

更新できる状態となりました。

時間があったら 書きます。

お詫び&BLOG更新停止のお知らせ 

こんばんわ。

2日間更新できなくて申し訳ありませんでした。

実は この記事はPSPで書いています。

PCのキーボードに水をぶっかけられて えらいことになっています。

バックスペースキーとAとPと2が効かないです。

Aとバックスペースキーはかなり使うので BLOG更新が難しいのです。

んで 申し訳ありませんが しばらくBLOGの更新を停止します。

PCが復活しだい 更新の再開します。

では また会う日まで^^

神曲降臨^^ 

昨日 「きしめん」こと ナーサリィ☆ライムのOP、TRUE MY HEARTにはまった^^

神曲キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

こりゃラルクよりはまるかも・・・って事はないので安心。

実はこの記事を書いているのは2回目なんですよね~

歌いながら 

true my heart キミを近くで  誰より感じたいぃ~~~

close to my love 瞳閉じて いつか叶うから 素直な気持ち抱きしめぇ~~~ん!!(抱きしめ)

よし終わったぞっと 記事を保存 ポチっとな

Internet Explorer ではこのページは表示できません

可能性のある原因:
インターネットに接続されていない。
Web サイトに問題が発生している。
アドレスに入力の間違いがある可能性がある。

対処方法:
接続の問題を診断

詳細情報

この問題は以下を含む様々な原因により発生します:

インターネット接続が切断された。
Web サイトが一時的に利用できない。
ドメイン ネーム サーバー (DNS) に到達できない。
ドメイン ネーム サーバー (DNS) に、この Web サイトのドメイン名の一覧がない。
これが HTTPS (安全な) アドレスである場合、[ツール]、[インターネット オプション]、[詳細設定] の順にクリックして、[セキュリティ] の項目の下にある、SSL と TLS のプロトコルが有効になっていることを確認してください。

オフラインのユーザーには

購読されたフィードおよび最近表示した Web ページをいくつか表示することができます。
購読されたフィードを表示するには

[お気に入りセンター] のボタンをクリックして 、[フィード] をクリックしてから、表示するフィードをクリックしてください。

最近表示した Web ページを表示するには (動作しないページもあります)

[ツール] をクリックしてから [オフライン作業] をクリックしてください。
[お気に入りセンター] のボタンをクリックして、[履歴] をクリックしてから、表示するページをクリックしてください。

上部コピペ^^

ちょww あああああああああああああああ

いろんな意味でキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

・・・・・・。 (´Д`)ハァ… ついてない・・・。

まあ あんまり書いてないからいいが これがPSPの記事だったらキレテイタね^^

しかたがないので 書き直し、現在にいたる。

てか コピペで結構な行数いってますね^^

(`ω´)グフフ

今日はここら辺で^^


FC2BLOGランキング
クリックしないと許さないんだからね!!

こんにちzzzzzzz。 

こんにちzzzzzzz。

って寝てしまった^^

実は昨日、 コーヒーを久しぶりに飲んでみたら、なんと 眠れなくなり、

寝れたのが なんと朝の6時^^

マジ眠いポ^^

まあ もう慣れた^^


話は変わりますが

昨日 久しぶりにMPO+をやってみた。

・・・・・。

余裕で エクストリームクリアです。

一回で飽きました やっぱり限界?

今は ガンダムSEEDの連ザポータブルをやってます。

面白い^^ しかも 何気にやってる人多いんですよ^^

それにしても 昨日は結局 有希 もとい 雪が降らなかった。

もう 天気予報は当てにできん。

地球温暖化の影響で もうこの地域(神奈川県横須賀市)には雪が降らないんだろうか?

降ってほしくないが・・・・。




クリックよろしく↓

FC2BLOGランキング

CFW 3.80M33-5 リリース 

こんにちは。 今Dark-Alex氏のサイトに行ってみたら

3.80M33-5がリリースされていました^^

では導入法を。

1、本体をダウンロード 解凍。
3.80M33-5 by Dark-Alex
2、解凍して出てきた UPDATEという フォルダをそのままPSP→GAMEへコピー

3、XMBより起動、画面にしたがって×を押しアップデート。

終了です

他のサイトではまだ紹介されていませんでした^^

一番乗りかな^^

FC2BLOGランキング

大乱闘スマッシュブラザーズX 

昨日、スマブラXのCMを見た。

やばすぎる!! スマブラシリーズは ずっとやり続けているので、わかる。

絶対に大ヒットする!! 

・・・・・・・。


今日起きたら なんと!! 外が真っ白^^



嘘です  昨日は有希もとい 雪が降らなかった模様。

俺にとっては 降ってほしくなかったから 好都合^^

それでも寒いのは間違いない。

まったく だから冬は嫌なんだよ。

・・・・ネタがなさすぎる。

グラセフも飽きたし もうやることがない。

あぁ スマブラX早くほしぃなぁ~~

今日はさようなら。


FC2BLOGランキング

寒いです 

ふう 今日はものすごく寒いです。 横須賀は 夜に有希、雪が降るんだとか。

今僕が気に入っている動画がニコニコにあります。

涼宮ハルヒのラルクで憂鬱

↑これです。

ラルクのShout at the DevilでハルヒのMAD動画です。

すごくかっこいいです! 見れば分かります!

んで 上の動画を見て思ったんですが、 ラルクって ハルヒに合いません?

歌詞とかめっちゃ合う曲があります。

その曲は 上で紹介した、Shout at the Devilです。

間奏が終わったあとの 「冷たく閉ざされた世界に・・・・・以下省略」ってところが

ものすごく 閉鎖空間的なものを連想させます

んで どの次の歌詞 「変わらない痛みを味あわせてやるさ!!」ってところも

閉鎖空間で 朝倉と戦闘的な 場面に会いますね^^

次に Snow Dropって曲です。

曲全体が 長門^^ 「透明な雫はあなた 可憐な水の音」

もう長門を指しています^^

(俺の勝手な妄想です)

話はかわりますが、

もし 僕が キョンと同じ立場だったらどうしていると思いますか?

SOS団の部室で 長門と2人きり^^

答えは簡単。 長門を襲ってますね。間違いなく^^
(フルボッコにされるのは言うまでもない)

うん 無理です。
相手は 情報統合思念体に作られた 体有機生命体用コンタクト用ヒューマノイドインターフェースですから^^ 

短く言うと 宇宙人^^

一瞬でフルボッコです。 殺されますよきっと^^

さて ネタが尽きた^^ さようなら^^

FC2BLOGランキング
クリックよろしく^^

改クエ 

・・・・。

自分が作った改クエがクリアできねえ^^

ドスファンゴ5頭を大闘技場で狩猟するクエなんですが、

勝てません^^ 無理です

今日はもうネタがないんで失礼^^

奇跡 

昨日、学校の帰りに 遊戯王カードを買ってみた。

そしたら 何かすごいものが当たってしまった。

E・HERO カオス・ネオス

っていうやつなんだけど 何か光り方が異常。

んで 気になってネットで調べたら、

ホログラフィックレアだとよ^^

いやぁ~焦ったね。

何故か? 15000円で売ってたから。(ネットで)

売ったらいくらするんだろう?

調べても出ないのであきらめたが、誰か分かる人いません?

いたら コメントに書いてくれるとうれしいです。

ちなみにホログラフィックレアは 12箱に(1箱30パック)一枚入ってるか入ってないくらい

価値がありマクリングだそうです。

これはとっておいたほうがよさそうですね^^


それにしても やっぱり このBLOGはPSPの情報がないと糞すぎる。

いつまでも、この糞BLOGをよろしくお願いします。

では^^


FC2BLOGランキング

バナー 

バナー作りますって言いながら一ヶ月ぐらい経っていたのは気にしない。

banner

たまたま思い出したんで 貼ります。

CFW 3.80 M33-4 リリース 

Dark-Alex氏率いるチームM33による CFW 3.80 M33-4がリリースされました。

僕もPSPの記事が書けて非常に助かります。(ネタ的な意味で)

では導入法を。 簡単ですが。

ダウンロード(Dark-Alex氏サイト)

1、ダウンロード後 解凍します。

2、解凍した中にある、UPDATEという フォルダをそのままPSP→GAMEへコピー。

3、XMBより 3.80 M33-4を実行。

終了。 んね? 簡単っしょ^^

FC2BLOGランキング
お手数ですが クリックよろしくお願いします・・・。

CFW 3.80M33-3 リリース 

ホントにDark-Alex氏は仕事が早いですね^^

あっという間にM33-3ですね^^

では導入法を。って行っても簡単ですけどね。

ダウンロード Dark-Alex氏 サイト

1、本体をダウンロードし、解凍します。

2、解凍したファイルの中にUPDATEというフォルダがあるので、
それをPSP→GAMEに入れる。

3、XMBより M33-3を実行。

4、画面に従い、×を押してアップデート。

完了です。

何かこの記事を書いてる間に M33-4がリリースされたようですので

次の記事にて紹介します。
FC2BLOGランキング
クリックお願いします。

やれやれ・・・・・。 

今日は PSPの記事もなく、平々凡々~な日です。

んで 今日は、友達にポケモンの改造を頼まれた。

こんな仕事なら何回でもやってしまうんですが・・・・。

その内容が、ジラーチ.デオキシス.ルギア.ホウオウ.ミュウ.セレビィをアドバンスで

ジラーチ.デオキシス(出来れば4体).ルギア.ホウオウ.ミュウ.セレビィ.エレブ
ー.ラティアス.バクフーン.オーダイル.メガニウム.ウインディ.エンテイ.ライコ
ウ.スイクンをダイヤモンドに入れるというもの。
↑がコピペなのは言うまでもない。


う~ん ・・・・やるか。

どうせPARで改造するだけだからいいけど 俺のPARちゃんと使えるかな?

ここ3ヶ月くらい 弄った記憶がない。 いやっマジで。

ああ てか PSPの記事がないと ホントにネタがない^^

助けて!! HELP ME! HELP ME! HELP ME!!

スイマセン 真面目に書きます。

ちょww 書くことが思い浮かばない っていう 言葉が思い浮かぶ^^

もうわけわからん。 

・・・・じゃあ今から改造始めるんでじゃあ^^

FC2BLOGランキング
クリックよろしく^^

CFW 3.80M33 1.50 Kernel addon リリース 

昨日紹介しました CFW 3.80M33の1.50カーネルアドオンがリリースされました。

流石Dark-Alex氏 仕事が速いですね^^

※これはPSP-1000用です。 PSP-2000で導入するとPSPが破損するのでやめましょう。

CFW 3.80M33かCFW 3.80M33-2を導入したPSPを用意。

1、まずアドオン本体をダウンロード 
DL by Dark-Alex
2、本体を解凍、解凍して出てきたフォルダをそのままPSP→GAMEへ

3、1.50の公式アップデータをPSPのメモステの直下に置く
FW 1.50 DL
4、XMBより カーネルアドオンを実行

5、黒い画面になり、何か英語が出てくるので ×ボタンで実行

注意! 実行中にPSPの電源を切ったり、PSPを落としたりしないようにしましょう!

これで終わりです 

昨日と今日で PSPの情報が書けてうれしいです。
FC2 BLOGランキング
クリックよろしくお願いします。

CFW 3.80 M33 & CFW 3.80 M33-2リリース 

みなさん!! 待ちに待った Dark-Alex氏による CFW 3.80M33がリリースされました!

なんか僕が寝てる間に リリースされてたようです。

では 導入法を説明します。

その前に CFW 3.52M33-3以上のPSPでないと壊れる可能性があるので 注意!!

まず、本体をDLしてください。 なお DLはDark-Alex氏のサイトからとなっています。

3.80M33 for Dark-Alex
↑からダウンロードしましたら 

まず解凍し、 中にあるUPDATEフォルダをPSP→GAMEにコピーしてください。

それで公式アップデータ3.80をダウンロードしてください。
※すいませんが 公式FWへのリンクを削除しました。

公式アップデータをDLしましたら、さっき入れました UPDATEフォルダに

公式アップデータを EBOOT.PBPから380.PBPにリネームし、入れてください。

それで XMBより CFW 3.80M33を起動してください。

黒い画面になり、 アップデートしますか?的なことを聞かれるので ×ボタンを押す。

今回も SCEの公式アップデータを使っているので びっくりしないでください。

公式アップデートのように アップデートを開始してください。

これで終わりです。

次に 3.80M33-2の導入法です。

って言っても 簡単ですけどね。一応説明します。

え~まず、上にあります、Dark-Alex氏のサイトに行って M33-2をダウンロードしてください。

んで さっきと同じように 解凍し、UPDATEフォルダを PSP→GAMEに入れてください。

それで XMBより M33-2を起動してください。

んで ×ボタンを押し、アップデート実行。

終了っと 

FC2BLOGランキング
クリックよろしくお願いします。

ふぅ 

ああ  このPCうぜえ

記事書いてる途中に 消えやがった このやろう!!

まあいいや 昨日は カラオケで歌いすぎたせいで 頭が痛かった^^

今は直ったからいいが 昨日はホントに苦しんだ^^

ネタがないな^^ 

じゃなかった CFW 3.80M33が延期だそうです

どうも バグが発覚したようで リリース楽しみです。

では^^

FC2BLOGランキング
クリックよろ^^

これは失礼^^ 

ぐふ 喉が痛い・・・・。

どうやら歌いすぎたらしい。

カラオケから帰ってきたのが 8時半^^

かなり遅くなってしまった。

さて、今日歌った曲を紹介しましょうか。

って まったく覚えていない。 オワタ^^

では 覚えている範囲で。

曲名/アーティストです。

ちなみに 曲名だけはラルクです。

1、White Feathers

2、DAYBREAK`S BELL

3、BLACK JACK/Janne Da Arc

4、black cherry/acid black cherry

5、砂時計

6、evergreen/HYDE

7、冒険でしょでしょ??/平野綾 

8、L`Arc-en-Cielメドレー 1993

9、L`Arc-en-Cielメドレー 1994

10、Hurry Xmas

11、SEVENTH HEAVEN

12、眠りによせて

13、trick

14、まっが~れ↓スペクタクル/小野大輔

これくらいです。

友達(2人)は エミネムやらギャルゲーの歌や ハルヒの曲やら

いろいろな曲を歌っていました^^

今日はここら辺で失礼^^


FC2BLOGランキング
クリックしないと許さないんだからね!!

MHP2ndの改造します! 

そういえば

僕、MHP2ndの改造ツールあるんで

暇があったら 改造代行でもしましょうか^^ 金はとりませんよ^^

うpろ~だに改造してほしいセーブデータ、んで コメントに改造内容を書いてくれれば

改造しますんで^^ お気軽に どうぞ^^ 

では 明日も皆さんにとって いい1日でありますように・・・・・。

同じ日を無限ループなんていやですからね。

今日は・・・追記 

え~ スマブラの修行の結果、

ボムダッシュ習得^^ (サムス)

絶もいい感じに馴染んできました。

みなさんは旧BLOGで見た動画で 僕が絶を使わないのはご存知のはずです。

明日も修行・・・と行きたいところだが、 明日は 友達とカラオケに行くため、

BLOGの更新も 夕方になるでしょう^^

では^^

FC2BLOGランキング
↑暇な人はポチよろ^^

1月13日 0時22分 追記↓

暇なので記事書きます。

スマブラの動画でも紹介します。

わけあって 動画自体を貼ることができませんが、どうぞ
YOUTUBE スマブラDX by LeC(pspriku)
楽しんでくださ~い。

今日は 

今日は ちょっとスマブラDXの大修行をするため、

更新だけしておきます。

あと 約束の長門ルートはあきらめましたので。

では^^

よっしゃあ~~~ 

よっしゃぁ~
約束をクリアしたぞ~ (ハルヒルート)

結構だるかったね^^

いやぁ~ハルヒが2人いて 偽者を見分けるっていうイベントがあるんだが、

一発で当てれたね^^ そりゃあわかるよ。

3回繰り返してやっとクリアしたんだから。

ハルヒの反応くらいわかりますよ~

そして 今は長門ルートに挑戦中です。

あのコンピ研のゲームに勝てる気がしないが。

それにしても・・・・。 長門はかわいい。

あれだけ かわいいと 見とれてしまうのが男というものだ。

そして俺は男であり 故に俺は長門に見とれるのである。 悪いか。

あれ? こんなことを前にも書いた気がするのだが? デジャブってやつだな^^

※↑の4行はほとんど約束のキョンのセリフをぱくっているのは言うまでもない。

今思ったんだが ハルヒにみくるはいらない気がする。

俺にロリ属性はないしメイドはそんなに好きでもない。(お茶は好きだが)

何より・・・・キャラが嫌いだ。 ドジっ娘は嫌いなのさっ。

まあ 時々現れる美人でやけにテンションが高い先輩は大好きだが。

(鶴屋さんなのは決定事項。)

では お待ちかね スクリーンショットの紹介^^

鶴屋さん2

めがっさカワイコちゃん登場^^
鶴屋さんとみくる

ぐふっ かわいい・・・。 右の人が。
ハルヒとキョン

おお かわいい^^ こんな人が現実にいないものか・・・・。orz

ハルヒ3


って ああああああ そんな目で俺を見るなぁ!!!!!!!!

正直たまりません。(これもキョンのセリフなのはいうまでもないが)

ハルヒ4

ぐふっ 会心の一撃をくらいました。

その顔で見られると もうたまらん。

え~ 何かいやな空気が流れてきた気がするため  今日はここら辺で^^

FC2BLOGランキング
クリックしないと死刑だからね!!t

・・・・・・・・・。 

ぐふっ

どうやら とうとう俺は ハルヒに完全にはまってしまったらしい。

はぁ~~ オタクに逆戻りすか・・・・・・。

複雑な心境である。

ぶっちゃけ言って ハルヒは頭がおかしくなる。

ゲームをしているうちに(あるいは小説)ストーリーに吸い込まれる気がしてならない。

俺も 全日制の高校に入っていたら SOS団的なものを作っていたことだろう。

(今はまずないが)

ていうか 涼宮ハルヒの約束は何回バッドエンドになったら気が済むんだ?

このゲーム、攻略本がワザップなかったらクリアできない気がするのだが・・・・。

まあ このことについては 胸の内にとどめておく。

ええ ただいま3回目のやり直しでございます。

ぶ 3日も無駄にしてしまった。 時間を返せ おい!!

ま 面白いからバッドエンドでも何でもいいんだが。

あっチートがあるじゃないか!!

・・・・・っと期待した俺が馬鹿だった。

ワザップを探したが おまけ全開くらいしかない。

はぁ・・・やっぱり自分でやれってか。

しかたない やるか。

ま バッドエンドで終わるのは 俺がこういうゲームが下手なだけ、というのは
あえて言わないでおこう あえてだ。

ていうか オタクに戻ったといっても ハルヒが飽きたら、ただの平々凡々人に戻るだろう。 
これだけは言っておく。 後々 アキバに出没!なんてことは死んでも嫌ですので^^

さてと そろそろ・・・・・・


スクリーンショットでも紹介しますか。↓
ハルヒ SS

おお にぱぁ~ かわいいじゃないですか。
まあ 長門にはおよばんが。
今思ったのだが、CWCheatのスクショって画質いいな^^

鶴屋さん


お 美人な先輩登場!! 焼きそばワロタww

古泉一樹

やあ ガチホモ もとい イケメン超能力者さん^^PCの前で ハルヒ

これもかわええ^^

まあ長門より劣るのは言うまでもないが。

はあ じゃあ今日はここら辺で^^

FC2BLOGランキング
↑お願いします クリックよろしくお願いします。
プロフィール
↑よかったら見てください。

今日はちょっと気分を変えて♪ 

・・・・・・。

いきなりだが 俺は今、涼宮ハルヒの約束にはまっている。

この前は2時間で飽きたのに ニコニコ動画のプレイ動画を見てやりたくなり、

今に至る。

俺にだってハルヒをやる権利くらいある!!

みんな オタクとか言うが関係ない^^;

それにしても 長門かわいすぎ^^

あれだけかわいいと 誰でも見とれてしまうと思う。

現に俺は今 見とれてしまっている、無意識にスクリーンショットまで撮って↓
na

ぎゃああああああああ かわいすぎるぅ~~~~~

もうどうにかなってしまいそうだ^^

ていうか もうどうにかなってしまった。 いろんな意味で

ところで・・・長門の髪って何色なんだ? 前から思ってたのだが 微妙だからさっぱりわからん^^;

って なwwwww

バッドエンドで終わった^^

おww エンディング オリジナルじゃん^^

じゃあ さようなら^^

FC2BLOGランキング
え~っと クリックよろしくお願いします。

ラルクのDriver`s HighのPVが神な件 

こんにちは

今日は昨日の分も書こうと思います。

ちなみに タイトルと記事は関係ありませんので

いきなりですが 新型PSPにカスタムテーマが適用できません

CFWのせいなんでしょうか?

ちなみに 3.71M33-4です。

症状はカスタムテーマを取り込もうとすると 内部エラーが発生しましたとか出ます。

はぁ 結局わからず終いか・・・・。

そういえば CFW 3.80M33が近日リリースとWindows1000%様に書いてありました。

僕はすぐには導入しませんけどね。 バグが見つかってから 入れるかどうか判断します。

話を変えましょう。

久しぶりに ドラゴンボールZ 真武道会2 をやってみた。

ここで僕の使い魔じゃなくて使い手 ゴジータを紹介!!

3枚連続のスクショで紹介します↓
ゴジータ ソウルパニッシャー

ゴジータ ソウルパニッシャー2

ゴジータ ソウルパニッシャー3

この画像は ゴジータの超必殺技 ソウルパニッシャーを3枚の画像にしました。

え~っと 3枚目は何がなんだかわかりませんが気にしない。

ソウルパニッシャーが当たった直後です。

かめはめ派

おまけ↑ 

結局のところ、内容がいつもと変わらない^^

ではそろそろ ノシ

クリックよろしくお願いします。↓


FC2BLOGランキング

・・・・・・・・・・・・・・・。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日から学校。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はぁ・・・・・・・・・・・。

何だろう? これだけ休みが続くと だるい。

ていうか 今日は友達の家に行くため

更新だけしておきます。では^^

すごい偶然 

みなさん

まずこれを見てください↓ganosu

HPにご注目!!

何と2008^^

これだけ^^

なんという偶然^^

ついでにスクショを公開^^gano

これは やった~的な画像です。

ていうか 何でHPが見れるんだよ とか クレームは受け付けておりませんので^^

今 最初から初めて HR2何ですが、キツイです。

ガノトトスがキツイです。 ダメージが半端ない。

んじゃ^^ 早いですが ジャニ^^

FC2BLOGランキング
クリックよろ^^↑

改クエ チャチャブー20頭の討伐 

改クエ作りました。

内容は チャチャブー20頭の討伐で 

クエスト受注条件は防具未装備です。

なお Gクラス級のイャンクックもいるので 注意してください

なお 6番に入るとフリーズするため、 入らないでください

他にフリーズとかバグがありましたら コメントにてお知らせください。

このクエストは クエストファイル単体ですので ツールで セーブデータにはめ込んでください。

では
うpろ~だにてダウンロードしてください。



では^^
FC2BLOGランキング
クリックよろしくお願いします^^↑
ミラー

暇なので更新 

あ~ あまりに暇なので 改クエ作りながら記事でも書きましょうか。

そういえば さっきFC2BLOGランキングを見ていて気づいたのですが、

このBLOGって PSP関係の記事を書くと順位が下がる気がするのですが

気のせいかな?

昨日 パンドラの記事書くまでは 97位くらいだったのに

今日見てみたら なんと137位^^

一人でこけましたよ^^

話は変わりますが、 弟の友達が 続々とPSPを買い、僕も新型PSPのディープレッドを買った。

さらに僕が改造し メモステにモンハン2ndを入れてみんなでやっている。

仕方がないので 僕もHR1からやり直し。

今日HR2になったばかりです。

ぶっちゃけ 簡単すぎ?

普通に簡単すぎる。 弟の友達の一人が イャンクック倒せねえ~って言っている。

ぶっちゃけ信じられない、 あのイャンクックが倒せないと?

ごみ以下じゃね? でも何故かドドブランゴで死なない^^

いろんな意味ですごい。

PSPDaemonさんで配布されている 改クエの中に アカムトルム2頭の討伐クエがあるのですが、

流石に僕でもキツイ^^

一体が限界でした^^

一体倒して もう一匹にフルボッコにされますた^^

フルボッコっていうか時間切れ。

うわ うざっ 時間切れとか うざっ もう少しだったのに~

チートでHP見れたからあといくつだかわかるのですが、

あと800くらいで時間切れ^^

うざっ うざっ キモッ

あ そういえば 今 改造クエストのリクエストを募集しております。

クエスト名 
討伐目標(納品物)
クエスト達成条件など なんでもいいです。
気軽にコメントにどうぞ^^
暇があれば作ります^^

失敗したらすいません^^

では話の続き^^

僕が作った改クエの中で一番面白かったのは、

チャチャブー10頭の討伐で

クエスト受注条件がなんと!防具未装備^^

しかも そこら辺にイャンクックを仕掛けておいたので

みんな続々と死んでいきます^^;

面白いくらいバタバタ 倒れていく友達たち^^

ちなみに僕もイャンクックにフルボッコにされた^^

そりゃそうだ Gクラス相手に防具無装備ですから^^

またネタクエストでも作りましょうかな~

大雷光虫50頭の討伐みたいな^^

んで大闘技場でイャンクックを2体相手にしながらの大雷光虫の討伐^^

機会があったら作ってみます。

じゃあ 雑談わここらへんで^^

でわ失礼 ノシ

それと

FC2BLOGランキング
クリックよろ^^↑

パンドラバッテリーで改造したバッテリーを修復 

今日は 昨日紹介した パンドラバッテリーで改造したバッテリーを戻す方法を紹介します。

って言っても簡単なんですけどね。

用意するもの

CFWかFW1.50のPSP
バッテリー改造に使ったアプリ

解説
1、まず PSPからバッテリーを抜き、ACアダプタだけでPSPを起動してください。

2、XMBから バッテリー改造に使ったアプリ(バッテリークリエイターだったかな?)を起動。

3、□を押す (ここでバッテリーを改造したときには×を押したと思います。)

4、バッテリー修復完了。

終わりです

FC2BLOGランキング
クリックお願いします。↑