 


新CFW 




こんにちは yoshiです。





タイトル通り
新CFW 3.90M33-3が更新された模様です。



ですが、 未熟な僕だから
導入方などは、 復活したLeCさんに任せます。






めんどくさいとかではなく、
ただ単に できないんです。


バック転ができない ジャニーズと一緒ですよ( p_q)






って事で、報告だけで終わります。

I ラブ デジモン 



好きな言葉は、『改造』!! yoshiです。





春休みが、残り少なくなってますが

そんなのかんけぇねぇ~な今日 この頃です。







PCゲーム『MUGEN』を やり尽くし、
まだ、 改造し足りないので





GBA ROMの改造を、始めました。






今改造しているのは ポケモンで

ポケモンをデジモン風に改造しています。







なぜならば、ポケモンよりデジモンのほうが大好きだから





最初のポケモン(デジモン)を
ボタモンにしたり 進化をいじって
コロモンにしたり



デジモン好きには たまらん作品になっています。








今頃 デジモンって・・・

って思う人もいると思いますが、








『わかる人には、わかる』


それでいいんですよ。

MUGEN事 




改めてこんにちは yoshiです





最近は 格ゲーマニアじゃない人も知っているであろう



PC版 フリーゲーム「MUGEN」をしています







が、 まだ始めたばかりで知識も少ないので


心優しいであろう 閲覧者の皆さんに
何か小さな事でもいいので、教えてもらおうかなと思っています。








本当に些細な事でいいので 誰かHELPですm(____)m

すみません 




こんにちは yoshiです。




最近、更新できなかったのは

記事を、携帯からでは更新できないとは知らずに



最近書いていた記事がすべて 反映されていなかったからですorz





おかげで(?)頑張って書いた 2・3つ携帯で更新した記事は



すべて水の泡orz








・・・気を取り直して頑張っていきたいと思います(;´▽`A``









毎日 見てくれている方、管理人のLeCサン


本当にごめんなさいでした。

 

こんばんは yoshiです。




公式FW3.93が発表されて間もないですが、
CFW3.93M33がリリースされました

今回は、Dark-AleX氏からのリリースではないようです。
今回の変更点は

・本体情報の表示が3.93M33になる。

・POPS関連は3.93のものが使用できる。






俺は、まだ試してない&専門外なので
LeCさん復活とともに更新してもらいましょう。(^▽^;)







では 他にないので、
これで終わります(*^o^*)/~

お久しぶりです。 

お久しぶりです。

LeCです

パソコンはまだ直っていません

友達のPCからの投稿です。

yoshiさん

改めてパソコンでyoshiさんの記事を見て

雑談はyoshiさんに任せることに決めました。

改めて宜しくお願いします。

yoshiさんの雑談は面白いです

僕より数倍は。

この記事から当分、僕が書いた記事を見るのはないと思います。

solveさん

yoshiさんの登場はいきなりですが、

どうか、暖かく迎えてあげてください。

それでは PCが直るまで 姿を消します。

バァイ^^

MPO+ オンラインについて 


こんばんは yoshiです。




コメントがほしいな~なんて
思ってたりします(;^ω^A



寂しいからですよ(ノ_-。)






今回は、コメントが増えるように
みんなが 知ってる内容にして 


ふれ合いたいな~ なんて| 壁 |д・)





とりあえず 今回は、PSPを持ってるユーザーのほとんどが持っているであろう

『MPO+』 にふれてみたいと思います。



まず 『遊び部屋』

ここに入る=空気を読む事が必要となります

もし 止まっていると、文字を打ってる可能性があり
KiLLちゃうと、文字が全部消えちゃう訳です。



こうなると キックされたり
フルBOKされても 文句は言えないわけです。



かといって 「すまない」連続出しも
(相手によっては)ウザく感じられる可能性があるので




とりあえず、PSP越しに土下座しましょう。












副管理人yoshiの 遊び部屋結論

・入ったらすぐに ルールを聞いたり
動かない または、ホストの近くにいる

・動いていない人を殺さない

・写真撮るよっていわれたら群がる
 そして 重ならない

・ぶら下がったり 壁に引っ付いたりしたら重なる

・挑発しない されない 気にしない




以上です。  他にもあれば
意見などをくださいな(^人^)

 終わります。

大事態!! 


副管理人の yoshiです。



先ほど 副管理人になったばかりですが、

いきなり大役が・・・



なんと 管理人のLeCさんのPCが壊れた模様で
更新ができなくなったそうです。



いつ回復するのかはわかりませんが、
少なくとも LeCさんのPCがよくなるまで

yoshiの雑談オンリーになりますが



PSP記事がなくなったといって
ココを見捨てないでください(><;)

僕も、一生懸命頑張ります。

こんにちは 

今日から副管理人になりました。

yoshiと申しマス。(><;)



誰? って方も多いと思いますが、

以後 管理人さんと共に
この『新PSPRainbow』を盛り上げたいと思います。



これから よろしくお願いします。(=⌒▽⌒=)

重大なお知らせ 

こんにちは

実は重大なお知らせがあります(ちょっと遅いですが^^;)

リンクにあります

PSPDaemonさんの管理人、masaさんが 今月限りで管理人をやめることになりました

masaさん 短い間でしたが いろいろありがとうございました。

実は 僕がPSPの改造を始めようと思ったきっかけはPSPDaemonさんでした。

PSPDaemonさんは 非常にわかりやすく、細かく書かれているので非常にわかりやすかったです

PSPDaemonさんがなければ、我がブログもなかったことでしょう。

もう一度心からお礼を申し上げます

masaさん 今までいろいろありがとうございました!

また何処かで会えたらいいです。

masaさん、 僕はいつでも待っています。

いつでもコメントしてくださいね!!

では 新しい管理人&副管理人さんである hikoさんとニークさんに期待しましょう!

最後に masaさん 今後のご活躍を期待します。 では バァイ ノシ

ちなみに PSPDaemonさんは閉鎖しませんので^^ この記事の雰囲気で勘違いしないでください。

追記

実は 今日 FC2に引っ越してきてちょうど3ヶ月経ちます。

3ヶ月続けて来られたのも 読者のみなさんの応援のおかげです

ありがとうございます これからも 新PSPRainbowをよろしくお願いします。 

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします

MPO+ チートの紹介。 

こんばんわ^^

今日はMPO+のチートを紹介^^



って言ったら訪問者が増えるそうなので 試しにやってみましたww

見事に釣られた人、申し訳ございませんでした。

チートは反対ですね。この前 天狗兵のHP400超え持ってるよ~

とかほざいてる 升厨がいたので、

じゃあ見せてみろよ~ってみんなで言ってたら

待ってろm9(^Д^)とかいって出て行った。 

しばらくたって 戻ってきて はいこれ とかいって天狗兵を見せてきた。

はい これとか言われても^^;

HP見れねぇし しかも スタミナ低!

ローリング2回でスタン乙ww

もうホントにチートは反対です。

MPO+ってチート対策がなされてると聞いたんですが・・・・・。

現にスタンナイフ使ってくる友人もいますし、無限ステルスとか言ってる人もいますしね^^

チートは自分ひとりで楽しむのはかまいません。

ですが オンラインで使うのは犯罪物かと思います。

人の迷惑にもなりますので、絶対にやめましょう!!
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします。

カラオケorz 

こんばんわ~

なぜ タイトルにorzがあるのかというと

一回 記事書き終わって さあ投稿!!ってところで誤って環境設定の変更をクリックしてしまい

記事が丸ごと吹っ飛んだyo!! マジ めんどくせぇorz

んで 本題に戻りますが

今日 友達とカラオケにenjoyしに 行って来ました。

結果 俺だけ浮いてたのは気のせいかな?

友達のバンプ(BUMP OF CHICKEN)は 目をつぶって聞くと 本物と間違えてしまうほどうまい。

いや ガチでガチで かなり似てるし うまい!! 俺 挫折したorz

ここで 今日歌った曲をまとめてみた。 なんか忘れてるのあるかも

曲名 アーティストです アーティスト名がないのはラルクです。

砂時計 

SEVENTH HEAVEN

花葬

ROUTE 666

瞳の住人

DAYBREAK`S BELL

READY STEADY GO

BLACK JACK Janne Da Arc

以降ネタww

まっがーれ↓スペクタクル 小野大輔(古泉一樹)

桜の花びらたち AKB48

AKB48は趣味ではないです。 ただ曲が好きなだけ。←言い訳にしか聞こえないがあえてスルー

まっがーれ↓スペクタクルは すごい好きです。 (゚∀゚)神のヨカーン

話は変わりますが solveさんが言っていたように 相互リンクで訪問者を徐々に増やしていくのが

僕にとって 一番いい方法なのかな・・・・かな?

ということで 相互リンク大歓迎!!

気軽に申し込んでください!! コメント欄によろしくお願いいたします。

んで いきなりだがポート開放ってなんぞや?

この間 友達が来たときに 無線LANの状況を説明したら

友人K 「あ~ ポート開放しなきゃダメだよ」

俺「ポート開放ってなんぞや?」

友人 「え~っと 忘れた^^;」

少しでも期待した俺が馬鹿だった。

てか 長い付き合いなだけに 帰ってくる言葉はなんとな~ぁく予想できた気がする^^

さぁ~って マジで助けてください!!

俺の愛器である、旧型の白いPSPと 新型のめっちゃ赤いPSPがオンラインできずに

1週間が経とうとしている。

流石のLeC、限界です。

誰か 僕に力をください!!

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックしないと死刑!!クリックお願いします!







明日のX-Link kaiの予定 

明日から 午前11時くらいから X-Link kaiに(モンハンかガンダムSEED連ザ)出没する予定です。

見かけたら声かけてください^^ IDはpsprikuです。

よろしくお願いします


相変わらず 無線LANの状況は変わらず

IPアドレスが取得不可能。

IPアドレスその他云々を直接入力しても

DSNエラーです。とエラー吐いて通信不可能。

もうググったりする気力が無くなってきた。

もう丸3日です。 

まじでorz そして_ノフ○ グッタリ

もう今日は遅いのでこれくらいにしておきます。 ば~い ノシ

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします。

挫折orz 

ああ・・・・もういやだ・・・・。

無線LANをアマゾンで買ったんですが、(プラネックス)

設定完了!! さて メタギアでオンラインやるか!!

んで インターネットに接続したら 

接続エラーが発生しました。
IPアドレスの取得がタイムアウトになりました。

ちょww あああああああああ なんでだぁあああああああ

ちなみに僕はPSPを2台持っているんですが、両方上のエラーメッセージが。

何でだろう? しかも弟のPSPだと接続できるんですよ。

PSPがおかしいのかな?と思ってよく考えたら 他のアクセスポイントでは僕のPSPでも接続できるんですよ。

? 何でだろう? 設定がおかしいのかな?

てか 無線LANの説明書が複雑でわからん

らくらく!かんたん設定ガイド! とかいうくらいだから簡単なのかと思ったら

難しい^^orz

くそ~ 早くMPO+のオンラインやりてぇ!!

だれか 助けてください!! HELP ME!!

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします

団員募集!! MPO+ チーム [PSPRainbow] 

どうも ちょい久しぶりです

ちょっとネタがなくて 更新する気になれませんでした スイマセン

いきなりですが 団員募集です。(MPO+)

我がブログのチーム[PSPRainbow]に入ってくれるひとはいませんか?

入団したい方は コメントにご記入ください

現在のメンバーは 僕LeC(アカウント名はHURRY XMAS)

弟の STAYED  友達のSYABU 他おまけ多数です。

お気軽に コメントしてください^^ 

今日は学校か・・・・と思ってたら 学校なかった!!

ラッキーなのか 忘れてただけなのか

まあいいです コメントよろしく^^

ちなみに 入団テストもやる予定です。

※僕自身 あんまりうまくないですので テストも簡単だと思ってください。

メンバーの1人とランダムで対戦してもらいます。

では 詳しいことは 今度書きます^^ 

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします。

YOUTUBEの友達2(適当に動画紹介) 

こんばんわ

あ ちょっと 忘れ物

おい スタッフゥ~ スタッフゥ~

スイマセンでした^^;

いや~ 狩野英孝さん 最高です

ラーメン 付け麺 僕イケメン はいオッケー

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

冗談はおいといて

本題

今日も 昨日と同じように

タイトル

投稿者名で書きまくリング書きます。

狩野英孝 イケメン視力測定

投稿者 ponpon40さん


次!!

スマブラ プリン1000m越え(ホムコン)

投稿者 アンデスさん


next!!

全自動マリオ64 第1作

投稿者 sonomamarioさん


はぁ・・・・。

このブログって ホントにPSP関係の記事(特にCFW)がないと 訪問者が増えてくれませんね

どうしたものか・・・・。

solveさんのブログ PC × PSP News Flash Noteさんや Emu on PSP+PS3さんや、

masaさんのブログ PSPDaemonさんみたいに

人気のブログってどうやって 訪問者を増やしてきたんでしょうか? 

ちょっと気になりますね やっぱりブログの見易さでしょうか?

う~ん わからんorz

こういうときは!! おい スタッフゥ~ スタッフゥ~ 

※ホントにスイマセン^^ 
ブログにスタッフなどいません むしろスタッフは僕ですね^^


なんて とんちんかんなブログや!! って自分で言ってしまった・・・・・orz

ホンマ冗談じゃあらしまへんで!! この状況をどうにかせにゃあかん!!
↑なぜか 中途半端な関西弁になった

正直、マジで危機が訪れています。このブログに

実は、この前 相互リンクした リオンさんのブログと、大して訪問者は変わってないんですよww量がww

リオンさんは ブログを開設してすぐに 相互リンク申し込みに来たので

僕、ヘタレ?

てか ヘボスww

マジで やばいです。

んま そんな 危機的状況にもかかわらず 眠いので寝るとするか。
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
今 危機的状況なので クリックお願いします
危機的状況じゃなくても なるべく クリックお願いしますm(_ _)m


YOUTUBEの友達!! 

こんばんわ

今日は YOUTUBEで知り合った人たちの動画をいっぱい紹介したいと思います。

タイトル 

動画投稿者名の順で書きます

スマブラ ガノンドロフ 2200越え(ホムコン)

投稿者 アンデス神さん(以後アンデスさん)


次!!

ゼルダの伝説風のタクトに挑戦!!part100

投稿者 ボムテレサさん


next!!

MKDS第5レース 俺様はヨッシーだ!!

投稿者 fight0273234さん




スマブラを友達とその1

投稿者 ヨッシーアイランズさん


next

スマブラX ワイファイ対戦 スンゴウマンVSユウヤーマン

投稿者 スンゴウマンさん

これくらいです

ああ もっと友達増やさないと!!

FC2BLOGランキング!!
人気ブログランキングへ
クリックお願いします

ブログ訪問者1000人突破記念クエスト 

こんにちは。

昨日予告しました、改クエが完成いたしました。

ですので うpろ~だにうpしておきますので 

どうぞ 一回プレイしてみてはいかがですか?
ダウンロード
ダウンロードしたZIpファイルの中には クエストファイルとセーブデータとなっています。
尚、上のファイルを解凍した中にある り~どみ~は当BLOG独自のLECファイルとなっています。
メモ帳で開いていただければ幸いです。



話変えて

スマブラXの動画をまたうpしてみました どうぞ^^


FC2BLOGランキング
人気ブログランキング

BLOG訪問者1000人達成!! 

本日 ブログの訪問者が1000人を超えました

みなさん ほんとにありがとうございます!!

今から 1000人達成記念の改クエ作ります^^

スマブラX 対戦動画 


昨日(土曜)スマブラXをやりました!!

友達が僕の家にWiiとスマブラX持ってきたので やってみました。
追記
YOUTUBEにもアップしました。↓


FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
