 


雑談。 

こんばんわ LeCです

MPO+で兵士コピーを初めてやりましたww

DARK001さんだったかな? 兵士コピーやりましたが

実は僕はもらえてなかったww

まあいいですが

兵士ぐらいあげますよ

コメントしてくれれば

いつでもオンラインへ行きますので^^

よろ^^

偽者注意! 

こんばんわ LeCです
今、卍 SATAN  ARMS  DELIVERY 卍 ver2様で 僕の偽者が色々やらかしてくれちゃってます

僕は 荒らしなどは絶対にしないので

無視してください

偽者を潰してくれるとうれしいです^^

悪魔の翼@2ndG様の偽者もいます。

たぶん 同じ奴が荒らしてると思うので

よろしくです^^

では^^

MPO+ 

こんにちは

MPO+のオンラインに復帰しましたので

ID HURRY XMASを見かけたら声かけてください

[PSPR]LECは チームでの活動の時の名前です

今日 一緒に戦ってくれた方

ありがとうございます^^

コメントしてくだされば いつでもオンライン行きますので^^

久々の雑談 

こんばんわ^^ LeCです^^

金曜日がなぜ学校が休みだったのかというと

休みって言うか 遠足だったからです

先生「金曜日は遠足です」

俺たち「いや、誰も行かないっしょ。」(心の中で)

え~っと 僕が聞こえたのは

クラスの女子「せんせ~い あたし行けないわ~」

もう一人の女子「あたしも~」

ちょww しかも先生の反応

先生「はいっ わかりました 結構です」

クソワロタww いいのかょww

はいっ この時点で行くと思われる人全員いなくなったお(・ω・)

明日何人来たのか聞いてみよww

じゃあ ここで うpした動画を紹介^^

まず ガンダムSEED DESTINY 連ザ

YOUTUBEバージョン↓

次は太鼓の達人ぽ~たぶる2です

KAGEKIYOです

あと うp主の自己満足とか自慢とか書いてありますが

僕はただ どれだけの腕なのかを見るためです

人のコメントをみれば だいたいわかるので

あと 何かやってほしい曲がありましたら

コメントによろしくです

動画撮ります。

じゃあ 今日はここら辺で^^
FC2BLOGランキングへGO!!
人気ブログランキングへGO!!
最近 FC2のランキングがあがってきてます

現在 127位とかです

ありがとうございます^^

PSP Filer 5.1+ リリース 

こんにちは LeCです

PSP Filerが5.1+になりました

5.1は紹介していませんでした

スイマセン

じゃあ紹介を

用意するもの
CFWが導入されたPSP

PSP Filer

今回の更新点は

カーネル3,XXでもUSB接続が可能になりました

バイナリエディタ機能が搭載されました

導入法は前バージョンの記事を参考にするか Readme.txtをご参照ください

じゃあ バイバイ^^ 今日は学校が休みです^^
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへGO!!
クリックよろしくお願いします^^

声カオスww 

こんばんわ LeCです

今日は テスト週間にもかかわらず

友達とカラオケに行ってきました

ふう・・・・今の心境を一言にまとめると↓

喉痛てぇww

うん 合計で約20曲ぐらい歌ったはずです

声が枯れてます

あの 有名な 呪いの館っていうゲームの

主人公が敵に当たって死んだときの声くらいww


冗談はさておき

恒例の曲紹介を^^

分かっていると思いますが

ラルクは名前を書きません。
曲名・アーティスト名で書きます。

DAYBREAK`S BELL

Lies and Truth

瞳の住人

MonStAR・ 平野綾

自由への招待

BLACK JACK ・ Janne Da Arc

Prologue End ・ Acid Black Cherry

他・・・・・・

今日は眠いので これくらいにしておきます

ばぁい^^

今週は 

こんにちは LeCです

今週は テスト週間なので

更新が少なくなるかもしれませn

そこのところ よろしくお願いします

ただいま、午前4時1分 

眠いww

LeCです

こんな朝早くですが

この間の記事で書いたとおり

今日は 部活の試合があるので

更新が遅れます^^

よろしくお願いします^^

掲示板 

こんばんわ LeCです

掲示板を作成しました

雑談やX-Linkの待ち合わせにでも使ってください。
新PSPRainbow 雑談&質問掲示板

DSTT チートの導入(PAR) 

( ノ゚Д゚)こんばんわ~

LeCです

昨日の記事で書いたとおり

DSTTのチートの方法を紹介します

用意するもの
DSTT本体(ファームウェア導入済みのもの)

R4 Cheat Code Editor(やすソフトウェア様)
※ツールのダウンロードは 上にあるメニューのSOFTをクリックし
しばらく下に行くとあります。

使用方法

1、 R4 Cheat Code Editor(R4って書いてあるが DSTTでも使えます)をダウンロードし解凍してください。

2、解凍したら 一回R4 Cheat Code Editorは作業終了です

3、DSTTのファームウェアが導入してある MicroSDをUSB接続してください。

4、SDのルートにある TTMenuというフォルダを開いてください

5、その中に USRCHEAT.DATというファイルがあることを確認する

dstt

(画像でかww)

6、先ほどのR4 Cheat Code Editorを起動してください
て

起動するとこんな画面にn(ry ↓
gsdgdr

7、起動したら 上にある ファイルをクリックし、開くを選択

8、先ほどのUSRCHEAT.DATを開いてください

9、開いたら みなさんの場合は いっぱい チートコードがあると思いますので↓
ララー

こんな感じにコードが出てきます(僕は新規作成で新しく作っているので コードが少ないです)

あとは 大体分かると思うので 好きなように 弄ってください。(マスターコード必要なし)

編集終わったら ファイル→上書き保存で必ず保存して終了してください

でないと 苦労が水の泡になります。

---------- 終了 -----------

あ~疲れた 

じゃあ さようなら~

あ 言い忘れてましたが 日曜日は部活の試合があるので 更新できないっぽいです

そこんとこ よろ^^ です

でわ^^

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへGO!!
クリックよろしくお願いします^^

こんな物を買ってみた^^ 

こんにちは~ LeCです

土曜日に注文した ある物が

火曜日に届いたので紹介^^

それは!!

↑動画を見てくれればわかります。(動画のタイトルで分かるが・・・・)

そうです マジコンです!

DSのマジコンを買ってみました^^


↑YOUTUBE版です

DSTT使いやすいですよ^^

チート機能が魅力的ですね^^

初心者ですけど 簡単にできました^^

ジャンプアルティメットスターズ最高!!

ネ甲ゲーですね^^

実は 画像を張ろうとしたんですが

うちのカメラは 画像ファイルだ容量が高いので ブログに貼れないorz

明日 DSTTのチートのやり方を説明します(たぶん)

じゃあ^^ ばいばい^^

動画 

こんばんわ LeCです

ニコニコ動画に懲りずに動画を出しました^^

見てください^^ スマブラDXです^^

スマブラXは糞ゲー


あと 僕のマイリスト公開!!(スマブラ しかもほとんど自分の動画)

 今日はなんと!! ブログを始めてから 初!! 

1日の訪問者が3桁いきました^^

うれしい限りです ありがとうございます!!

CWCheat版改造クエストの紹介。(TaKapy Games様) 

こんばんわ~ LeCです

上のフリースペースにも書きましたが

TaKapy Games様と相互リンクいたしました!!

そこで

CWCheat版改造クエストの転載の許可までいただいたので

紹介したいと思います!!

やり方は簡単です

まず リンクから TaKapy Games様に行ってください

行きましたら 左のメインメニューから

MHP2G イベクエ改変コードジェネレーターをクリックしてください

モンスターサイズとか 色々出てきますので

自由に設定しちゃってください!!
※古龍と古龍(左の古龍と種類のまったく違うもの)は
テオ・テスカトルとキリンなど
↑これはフリーズします。
(これはTaKapy Games様の管理人さん CAIN.HJ2KSTYLE様からメールで教えていただいたことです)
あと ヒプノックとナルガクルガなど

まあ なんとなく わかると思います

僕は レイアとレウスでフリーズしました

水上闘技場がおかしかったのかな?

後でやり直して見ます


じゃ^^ 今日はここら辺で^^

最後に TaKapy Gamesさん よろしくお願いします^^
5月13日 追記

TaKapy Games様の管理人さんの名前を間違えてました^^;

5月14日 追記
TaKapy Games様のセーブデータを用いて X Linkに接続した 自己中厨房がいたため

CWC改クエの記載、転載を中止したそうです

なので ご理解のほう よろしくお願いします

J2KSTYLE様 スイマセンでしたm(_ _)m
FC2BLOGランキングへ
人気ブログランキングへGO!!
クリックお願いします~

PSP Filer ver.5.0 リリース 

こんばんわだにょろ~ん ・・・・・スイマセン

LeCです

PSP Filer がver 5.0になりました。

なので紹介しておきます

ダウンロードはこちら

今回の更新点は
1、ギリシャ語を追加
2、特殊なRARファイル(おそらく、コメントがあるもの)を開いたときに落ちるバグ修正
3、MacOSで作成されたZIPファイルに対応した
使い方は 本体をダウンロードしてから、
解凍した中にある、FilerフォルダをGAME150フォルダにコピーし
(新型PSPの場合はkernel3フォルダをGAME150フォルダにコピーする)
XMBで起動。

---------- 終了 -----------

じゃあね^^ 眠いよTT
FC2BLOGランキング 
人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします

白いPSP 逝く・・・・。 

こんにちは~ LeCです

ちょww

僕が手にした 初めてのPSPがとうとうご臨終です。

ご臨終といっても ○ボタンが効かなくなっただけですけど^^

今日はその報告だけ^^(どうでもいい?)

じゃあね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

GWが終わり・・・・ 

こんにちは また地獄が戻ってきた LeCです

GWがさくっと終わりましたね!!

あっという間の4日間でした。

何をする間もなく終わっていきました

・・・・・だるいTT

休みが欲しいww

早く夏休みよk(ry

じゃ  今日は ここら辺で^^

ABC 

こんばんわ LeCです

いきなりですが、昨日(月曜)Tales Of Game 【ゲームのお話】様の管理人のリオンさんがAcid Black Cherryのライブ行ってきたそうです^^

いいなぁ でも僕はラルクのライブに行ったことがあるのでいいです^^

ああ~ ラルクのライブ行きたいなぁ

ABCのライブの行きたいなぁ

BUMPのライブもいきたいなぁ

って 願望ばっかでスイマセン^^

・・・・マジで行きてぇTT

てか 1時なので 寝ます^^

MHP2nd G スキルシュミレーター 

夜分遅くの投稿です LeCです

先ほど うpろ~だに MHP2ndG スキルシュミレーターをうpしました

皆さん 使ってください

ダウンロードしたら コメントしてください^^

CFW 3.93 update2 リリース 

こんばんわ LeCです。

昨日 紹介した  Dark-Alex氏作成でないCFWの最新バージョン、update2がリリースされました。

じゃ 紹介を^^

~必要なもの~

CFW 3.93 update2(ミラーしました)

CFW 3.93が導入されたPSP

導入法

1、アップデータ本体をダウンロード後 解凍する。

2、解凍した中にある、393up2.zipを解凍する。

3、解凍した中にある、PSP→GAME→UPDATEフォルダをPSP→GAMEにコピーする。

4、XMBより アップデータを起動し、画面にしたがって実行。

終わりです

慣れてる人は 記事を見なくてもできてしまうでしょう^^
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへGO!!
クリックよろしくお願いします^^

冬の幻 

こんばんわ LeCです

いきなりですが

今 めちゃくちゃはまっている曲があります

それは Acid Black Cherryの冬の幻です

Acid Black Cherryは,Janne Da Arcのボーカル yasuさんのソロプロジェクトです

冬の幻は 歌詞がやばいです 泣けます

夜 毎日聞いています 泣けますね(泣

でもラルクが嫌いになったわけではありませんよ!!

ラルク一筋!! ではないですね^^

今僕が気に入っているアーティストは

L`Arc-en-Ciel

Janne Da Arc(Acid Black Cherry)

BUMP OF CHICKEN

の4つです。

ラルクは全部好き

ABCは歌詞が好き

BUMPは なんか好きww

冬の幻 是非聴いてみてください

Acid Black Cherryの冬の幻ですよ!!

勿論 ラルクもよろ^^

もう1時過ぎなので寝ます^^ 皆さん GWを楽しんでくださ~い!

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします

1.50カーネルアドオン for CFW3.93リリース 

LeCです

先ほど紹介したCFWの1.50カーネルアドオンです

今回のアドオンは 新型PSPにも適用できますが リカバリーメニューが増えるだけで

自作アプリは起動不可だそうです

必要なもの
CFW 3.93 カーネル1.50 アドオン (ミラー)

CFW 3.93が導入されたPSP-1000かPSP-2000

導入法

1、CFW 3.93 カーネル1.50 アドオンをダウンロードし、解凍する

2、解凍して出てきた PSP→GAME→KERN15をGAMEにコピーする

3、公式FW 1.50を150.PBPにリネームし メモステの直下にコピーする

4、XMBより アドオンインストーラーを起動し 画面にしたがって実行。

---------- 終了 -----------です

最近 ブログを手抜きしてしまい 申し訳ありません。

レポート云々で忙しすぎます

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろしくです^^

CFW 3.93リリース 

こんにちは LeCです

ちょっと遅いですが

CFW3.93がリリースされています。

これはDark-Alex氏作成のCFWではありません

このCFWは何といっても XMBからリカバリーモードが開けるのが魅力的ですね!

では変更点を

(1)FW 3.93がベース

(2)機能がオリジナル

(3)XMBからSELECTボタンでリカバリーメニューを開ける。

(4)リカバリーモードでパンドラバッテリーを作成できる、逆に戻すこともできる

(6)MACアドレスを隠すことができる。(リカバリーモードで)

(7)NO UMDモードにしておけばセーブデータを暗号化せずに保存する事ができる。(よくわからない?)

必要なもの

unofficial CFW3.93
CFW3.90 M33の導入されたPSP

FW3.93の公式アップデータ

導入法

1、CFW3.93をダウンロードし、解凍してください。

2、中にある PSP→GAME→UPDATEフォルダをGAMEフォルダへコピー

3、FW3.93のアップデータをEBOOT.PBPから393.PBPにリネームし、メモステの直下にコピー

4、XMBより アップデータを起動し 画面にしたがってアップデートする
完了です

簡単ですね

ただM33とは違い、 アップデータをメモステのルートに入れるのが、勘違いしやすいところですね

この記事の次に カーネル1.50のアドオンを紹介します

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします

久々です。 

こんばんは yoshiです。


最近、俺が更新できなかったのは
部活が終わるのが 夜の8時とかなので、



帰り着くのが 9時近くになるわけですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










ネタがないので
この前 暇つぶしにしていた
PSP NARUTO ~無限城の巻~    (だったかな?)

の CWC用コードを貼ります。




てか、 今更ですねf^_^;

まだ、 誰かやってんのかな?・・・





とりあえず アゲ
_S ULJM-00055
_G PSP NARUTO
_C0 story Byakugan
_L 0x00746138 0x00000001
_C0 story Rasengan
_L 0x0074612D 0x00000001
_C0nstory slot 25
_L 0x00F75268 0x00000019
_C0 story kai henkou
_L 0x00C6A57C 0x000000xx(xxは 行きたい階層の16進数で)
ストーリーモードのキャラクター能力変更
_C0 Chara Nouryoku All 9
_L 0x80746AFD 0x00CC0001
_L 0x00000009 0x00000000
次に出る巻物変更
_C0 Next Makimono Change
_L 0x00746000 0x0000000x
0:戦闘の巻物
1:木登りの巻物
2:影真似の巻物
3:謎々の巻物
4:娯楽の巻物
5:分身の巻物





もう少し あったけど
メモってなかったんで 次回更新しますね(^▽^;)





一応、副管理人として

軽くは サーチできるんですよb(?)






だから、 次回も期待してください。




    以上 yoshiでした。

それでも 護りたい願いがあるんだぁ!! 

こんにちは LECです

最近忙しくて なかなか更できません^^

なので 申し訳ありませんが

yoshiさん できれば 更新よろしくお願いします^^
