PSPのISOを圧縮して 容量を小さくしよう! UMDGEN 

こん^^

LeCです^^


今日は ISO圧縮、他 色々なことができる、

UMDGENを紹介します


まずダウンロードして 解凍してください


1、 本体を起動してください

2、openをクリックし、圧縮するISOを選ぶ
あ

3、SAVEをクリック
b

4、名前を付けて保存します
c

5、圧縮率を決め 圧縮スタート!

完了です

忙しいので 今日は これくらいで^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
1日1クリックなんだからねっ!

ノシ

PHANTASY STAR PORTABLE 発売!! 

こんにちは!

LeCです!



早速 購入し


楽しんでいます^^



では スクリーンショットどうぞ!
PHANTASY STAR PORTABLE
タイトルからネ申ということがわかりますね!

はい

ウン・コー

レア武器キタ━(゚∀゚)━! その1

ランス

レア武器キタ━(゚∀゚)━! その2

ダルビッシュ

これは!!

懐かしきあの武器!

ダルビッシュ!じゃなくて バルディッシュ!!

レア武器キタ━(゚∀゚)━! その3

ヴィヴィアン

ヴィヴィアァァァァァン!!

ストーリーの最後の結末は泣けたぜ・・・・・

レア武器キタ━(゚∀゚)━! その4(ちなみに ヴィヴィアンは ストーリーをクリアするともらえます)

DBの剣(大便の剣)

こ・れ・は!

大便の剣!じゃなくてDBの剣!

お食事中の方 スイマセンでしたm(_ _)m

レア武器キタ━(゚∀゚)━! その5

ヴァリスタ「

これこそ 僕が求めていた武器!!

ヴァリスタァァァァァァ!!

レア武器キタ━(゚∀゚)━!その6

ダウソミッション

ダウンロードミッション。 早速行ってみた

公式サイトにて 配布されています

ちなみにPCからでも保存可能。

ディアブロス希少種(笑)

これは ディアブロス希少種。・・・・ではなく ビル・デゴラスです

弱い。

うほww いいおとこww

僕の本業はハンターですが

レンジャーに変えてやってみた

終了

一発で倒したわけじゃないんだからねっ

↑気にスンナw

gfgfgでrちぇrt

1分もかかっちまったお





あと ヴィヴィアンっていう武器は

名前のとおり

ヴィヴィアンが持ってる ダブルセーバーです

ストーリークリア後に 入手できます

では^^

今日は ここら辺で^^ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ニコニコ動画にて ファンタシースターポータブルの製品版のプレイ動画と思われるモノを発見 7月31日 追記 

こんばんわ LeCです


一つ前の記事でファンタシースターポータブルが流出したと書きましたが


ニコニコ動画でプレイ動画と思われるものを見つけました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4112856

発売前なのに プレイ動画があるということは

100パー違法入手ですね


BitCometかな?


許せんww

追記

動画が削除されていました

うp主が消したのかな?

削除ざまぁww

7月31日 追記

上の動画と同じものが YOUTUBEにもありました↓

http://jp.youtube.com/watch?v=-3PNaqX7MbE

チートを自慢したかったのかな?

誰でもできるでしょ

それとも

発売日以前にうpされていたので

発売前にやってるぞ みたいに自慢したかったのかな?

とりあえず 自慢厨乙

チートは最悪です


チート=下手糞は目に見えていますが^^;


最後に チート反対!!

ファンタシースターポータブル 某サイトにて流出 

こんにちは^^

LeCです


昨日 ちょっと調べていたら気になる記事がありまして



CWCのWikiに ファンタシースターポータブルの製品版のコードが載っていたので


まさかと思い


某サイトを調べた結果


ファンタシースターポータブルの製品版が見事に流出していました


BitCometって ダウンロードと同時にアップロードも行っているので


たぶん違法 いや ばりばり違法なのでやめましょう

PSP Filer 5.4 リリース 

こんにちは!

LeCです


ちょっと遅い記事ですが

PSP Filerのver 5.4がリリースされました

今回の更新点は(以下公式サイト参照)

PSP用ファイラー バージョン5.4です。
○ツリー状にファイルを確認できます。
○ファイルのタイムスタンプや属性を変更できます。
○日本語が出ます。
○ISO, CSO, ZIP, RAR の内容確認・展開ができます。
○wav,mp3の再生ができます。
○UMDデバイスのリッピングができます。
○フラッシュメモリの保存・復帰もできます。
○テキストファイルの内容を確認できます。
○バイナリファイルを編集できます。
○BMP,JPEG,PNGファイルの内容を確認できます。
○フラッシュメモリも確認・編集できます。
○ファイル名の変更もできます。

ダウンロードはこちら

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろしくだお

 

こんにちは! 

LeCです^^


いきなりですが

HIGHSPEEDチャリドリ様の ZERO様が バナーを作ってくれました^^

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます

↓これがバナーです

バナー

相互リンクのお知らせ2 

こんにちは! LeCです!


暑いなぁ~~~~~

ホントに暑い!


ってそんなことはどうでもいい


今日は相互リンクのお知らせです

今回の相互リンクは↓

ニスさまが運営するGame&Gadgets - インド人ゲーマーのPSP・PS3ブログ


モンハン狩人日記

そして 時々訪問してくださり、コメントまでしてくれた ZERO様が運営するHIGHSPEEDチャリドリ様です

みなさん これからよろしくお願いします!

A☆TSU☆I 

こんにちは!

LeCです



・・・・・・暑い!!!!!!!!!!


マジで暑いなw




灼熱地獄だなぁ~~~~



俺の部屋はクーラー使えないんですよw



親に「ブレーカー落ちるから 使うな!」


・・・理不尽すぎ



弟と親だけ使ってるのに


俺は?




ひどい扱いwwww






あ~~~~~暑い!!







夏は暑い!!





夏=TUBE!!



だよね? みんな?| 冫、)ジー





前略プロフィール 

こんにちは^^

LeCです^

プロフィール作りました^^
http://pr.cgiboy.com/12114804/
みんな絡んでください^^

相互リンクのお知らせ 

こんばんわ^^

LeCです

相互リンクを追加いたしました
w卍クロ卍w様が運営する
PSPのブログ様、

ここからちょっと前に相互リンクしたブログになります

時空の狼(じくうのおおかみ)様が運営する
Zikuuno Ookami

lupinⅢ様が運営する
PSPかつようきょくブログ

クロ様が運営する
GameNote-ゲームノート-様

RYU様が運営する
LOST POSITION様です

以上です

結構前のブログもあるため
書き忘れているブログがあるかもしれません

そのときは コメントにお願いします^^

DVDを簡単にコピーしよう!! DVD Decrypter 

こんばんわ!! LeCです

今日は DVDを簡単にコピーすることができるDVD Decrypterを紹介します


まずは ダウンロードしてください

ダウンロード by うpろーだ

ちなみに 日本語化パッチも同梱しておいたので ご利用ください

じゃ 導入と使い方を ちゃっちゃと 紹介しましょう

実は 何分か前に 同じ分を書いてるんですよ

Yahooツールバーの ボタンを押してしまい

すべてがパーというわけ ムカつくなぁ~


ま いいや ダウンロードし、解凍したら 導入を

1、DVD Decrypterをインストールしてください

2、インストールプログラム同じところにあった DVD Decrypter JPの中にある ddec3540inst_jp.exeを起動し アップデートする
※これで インストール&日本語化は完了です

3、 本体を起動し、 モード→IFOを選択してください(画像参照)
かpつれ

4、入力タブの設定
本編以外のChapterのチェックをはずしてください(画像参照)
Capture

5、ストリームの設定
ストリーム処理タブのストリーム処理有効にチェックを入れる(画像参照)
(`ω´)グフフ

6、オプション設定の変更
メニューから「ツール」→「設定」を開き 「IFOモード」の「ファイル分割」を「なし」にする。(画像参照)
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

7、リッピング(コピー)の開始
書き込みボタン(画像参照)を押すと リッピングが開始されます
bh

終わりです

コピーされた動画は この前の記事で紹介した

高画質 携帯動画変換君で変換すると PSPで最強の画質で見ることができます

くわしくはこちら→PSPで動画を楽しもう!! 携帯動画変換君!


疲れたお(・ω・)

今日は これで 終わります

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

PSPで動画を楽しもう!! 携帯動画変換君!! 

こんにちは! LeCです^^


ブログ名が変わって 初めての PCツールの紹介になります



今日は PSPで動画を見るのに 必須!!


携帯動画変換君のご紹介です!



じゃあ まず ダウンロードから

ニコニコ動画対応 携帯動画変換君

高画質変換 携帯動画変換君

上の携帯動画変換君は ニコニコ動画からダウンロードした flvファイルを変換できます

下の携帯動画h(ry は 高画質変換に対応したものです


じゃ 使い方を説明します

使い方
ニコニコ動画対応 携帯動画変換君の場合

1、本体をダウンロードして 解凍してください

2、解凍して 中にある Setup.exeをクリックしてください

3、「変換君」設定ファイルセレクターっていうものが出てきたら

下に行って 機種別設定:MP4ファイル,PSP向け設定をクリック

下の 言語をJapaneseにして 設定 を押す
↑これで設定は完了です

4、携帯動画変換君が起動するので、機種別設定:MP4ファイル,PSP向け設定の下を

好きなように設定し 出力先ディレクトリを選択する

5、 動画を ドラッグ&ドロップし 変換し終わるまで待つ

6、 変換が終わったら メモステのルートにある VIDEOフォルダに

変換済み動画をコピー。

7、PSPで動画を見る。

高画質 携帯動画変換君の場合

1から2は ニコニコ動画対応のやつと同じ

3、セットアップ画面で 下から2番目の PSP設定にする

4、変換君本体が起動したら 出力先ディレクトリ(保存先)を決める

5、動画をドラッグ&ドロップし 変換が終わったら メモステ\MP_ROOT\100ANV01\に動画を入れる

完了です

わからなかったら コメントにどうぞ♪♪
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

動画紹介用のブログの変更のお知らせ 

何か タイトルに「の」がいっぱい入ってしまいましたが (・ε・)キニシナイ!!

LeCです



LeCの動画紹介ブログ!!

↑ ライブドアから アメーバに変更しました

ヘルプ!! 助けて! 

こんにちは! LeCです



ポケモンの改造していて

トレーナーの追加をやっていたんですが


Poketoolさんをちゃんと見ながらやっていたにもかかわらず




トレーナーと戦闘に入ると止まるんですがなぜ?



おかげで 最初からやり直すはめに・・・・。



やる気を失ったので


今はマリオワールドの改造をしてます



みなさん マジで トレーナーの追加方法を教えてください^^;


助けて!! マジデ助けて!

HELP!! 

祝!ブログ訪問者10000人突破!!と ポケモン改造の再開のお知らせ 

こんばんわ! LeCです!

ブログの訪問者が10000人を超えました♪

ありがとうございます!!


ブログを始めて 約半年・・・・・




よくここまで続けられたものです




途中、PCが壊れるというトラブルがありましたが


yoshiさんのおかげで


現在があるというものです



yoshiさん 色々ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします!



あっ そういえば 訪問者10000人記念に Takapy Games様の

改クエコードジェネレーターを使用して 改クエを作りたいと思います。(MHP2ndG)







ここから ポケモンの話


何か 今日 ニコニコ動画で改造ポケモンの動画を見ていたら

また改造したくなってしまい



今も やってる状態です


改造しながら この記事を書いてるので

パソコン重!!

ぜんぜん動かないし


改クエジェネレーターあたりで一回応答なしになりましたからww


マップの追加ができるようになりました


とりま がんばりますよ^^




んで 話は変わりますが


ポケモン改造を手伝ってくれる人を募集します!


そのうち やる気になったら Wiki作ったりするかも


んま 今日は これくらいで^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

はぁ・・・・・ 

こんにちは! LeCです


昨日 三者面談があって

先生にこんなことを言われた


先生「ゲームなんて所詮 人生に関係ないでしょ」

俺「・・・・・・・・・」

先生「ゲームでハイスコアとったりしても人生には関係ないでしょ」

俺「・・・・・・・・・」



まあ 要するに ゲームするんだったら勉強しろ( ゚Д゚)ゴルァ!!と言いたいんですよ

ゲームなんて所詮ゴミ!と言いたい訳ですよ

先生の信用を失った。 いい先生だと思ってたのに(泣

上の二言でもう信用できなくなりました

お前は俺を怒らせた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



KUWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!



まず ゲームの作者に誤れ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ゲームなんて人生に関係ないといわれて黙っていられません

今のゲームは友達との交流になるのですよ

僕は定時制に入った直後は

話す人がなかなかいなくて

前に MHp2ndをやってる人がいて

一緒にやろうってことになって

MHP2ndがきっかけで 友達になれたというわけです

それを 先生に ゴミ呼ばわりされて・・・・・・・!

ゲームをなめるなぁ!!

ここ2年間

こんなに腹が立ったのは初めてかもしれません


これ以上書いてもキリがないので


もう終わりにします

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

エレキギターが  キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! 

こんばんわ LeCです^^



エレキギターが キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


ギターが届きました^^

俺のじゃないけどねw



午前中に弾いてみようっと

俺的に ラルクの In the Airが弾けるようになりたい^^




話を変えて


我が野球部がつぶされかけてる?

最近 財布がなくなったり 

定時制だけでなく 全日制の野球部も 

グローブとか他多数が なくなっています


ところが!!

今日 全日制のなくなった物が 定時制の部室から出てきたのです


先週の金曜はなかったのに

今日になっていきなり現れたということ

これはもう 人の仕業としか考えられなくなってきた


しかも 僕の財布が無くなったのは

休部になっていたサッカー部が再開して少し経った頃なのです

サッカー部は 野球部と部室が共同で使っています。


・・・・・・ぶっ潰すぞサッカー部!!

まだ サッカー部と決まったわけではありませんが

僕は絶対サッカー部の仕業だと思います


他にも 今日は 先生が学校に行ったときに

最初から部室のドアが開いていたみたいです


それの犯人は サッカー部らしいです

昨日は 野球部はだれも部室に行っていなかったのです

んで バトミントン部の友人が言うには


体育館の中で サッカー部が サッカーをしていたそうです


これで 部室のドアが開いていた犯人は サッカー部ということになります


もう 腹立つな~ 

これ以上書きたくないので

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ファンタシースターポータブルのスペシャル体験版について 

こんにちは! LeCです


ファンタシースターポータブルの体験版のニュースが入ってきたので紹介

以下公式HPより転載

2008年7月31日(木)に発売が予定されている「ファンタシースター」シリーズ最新作『ファンタシースターポータブル』。いよいよ発売へのカウントダウンが始まりました。

発売に先駆けて2008年7月14日(月)全国のゲーム販売店にて『ファンタシースターポータブル スペシャル体験版』を数量限定で配布することが決定しました。

この体験版は、『ファンタシースターポータブル』の魅力を余すことなく体験することが出来るよう「ストーリーモード第1章」と、ワイヤレス通信機能を使用した「マルチモード」の一部がプレイ可能となります。またこの体験版は、UMDから別売りの“メモリースティックデュオ”へまるごとインストールすることが可能なので、UMDが無くてもアドホックで4人まで一緒に遊ぶことができる仕様となっております。当然、体験版同士だけでなく、製品版との協力プレイも可能です。さらに、この体験版で武器やアイテムを集めて育てたキャラクターデータは、7月31日に発売になる製品版に、そのまま引き継ぐことが可能となっております。是非この機会に『ファンタシースターポータブルスペシャル体験版』を手に入れてソフトの完成度を直接確かめ、みんなで遊んで体験してみてください。

入手法 1、 ゲーム販売店 店頭にて

日時
2008年7月14日(月)配布開始、なくなり次第終了
配布場所
GEO・TSUTAYA・ビックカメラ・ヤマダ電機・ヨドバシカメラのゲーム取扱店、または「ファンタシースターポータブル UMD体験版配布店」ロゴのあるゲーム販売店
入手方法
「ファンタシースターポータブル UMD体験版配布店」ロゴのあるゲーム販売店にて、「プレイステーション・ポータブル」本体もしくは、「プレイステーション・ポータブル」専用ソフトをご購入していただき「UMD体験版希望」とお申し出頂いた方に先着でスペシャル体験版を配布いたします。

入手法 2、ネットワークでデータをダウンロード



7月14日(月)より、PCもしくは“PLAYSTATION®3”を経由して、メモリースティック デュオに体験版を無料でダウンロードすることが出来ます。ダウンロード方法について詳しくは、下記をご覧ください。

PLAYSTATION®Store
PC経由でダウンロードする場合

PLAYSTATION®Store へアクセスし、手順に従いダウンロードしてください。
PLAYSTATION®3経由でダウンロードする場合

PLAYSTATION®3のホームメニュー ネットワークからPLAYSTATION®Storeを選択し、手順に従いダウンロードしてください。
ファンタシースターポータブル公式サイト
2008年7月14日(火)にオープンする予定の「スペシャル体験版ダウンロード」ページより、手順に従いダウンロードしてください。

スペシャル体験版に関する 注意事項

* 配布に関する内容は、予告なく変更になる場合があります。
* 「ファンタシースターポータブル UMD体験版」の配布は、お一人様一枚のみとさせていだきます。
* 「ファンタシースターポータブル UMD体験版」の枚数には限りがございます。また、配布は先着順とさせていただき無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
* 一部対象外の店舗もございます。UMD体験版配布店舗一覧は「セガ公式サイト キャンペーン情報」ページよりご覧ください。
* スペシャル体験版をプレイするには、プレイステーション・ポータブル本体システムソフトウェア バージョン 3.95以上が必要です。
* ダウンロード版は、メモリースティック デュオに301MB以上の空き容量が必要です。
* ダウンロード版からは、別のメモリースティック デュオに体験版をインストールすることはできません。

くわしくは公式HPに!



最近暑いですね~

一昨日と昨日の夜は暑くて 苦しんでましたよ^^

しかも昨日なんか 異常な霧で 何も見えなかったお(・ω・)

っま 寒いよりマシかな^^


そういえば このブログも 訪問者10000人までのカウントダウンが

もう少しで始まりそうです

10000人超えたら

Takapy Games様の改クエジェネレーターを使って

改クエを作りたいと思います


楽しみにしててね^^


じゃ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

<PSP>196万台でWii越え1位に 上半期ゲーム販売、230万本モンハンがけん引(Yahoo ニュース転載) 

こんばんわ^^ LeCです

さっき yahooのトップページにこんなニュースが紹介されていたので

ここでも紹介したいと思います

ここから転載↓
ゲーム雑誌大手のエンターブレインが3日発表した08年上半期のゲーム機売り上げランキングによると、
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の携帯型ゲーム機「プレイステーション・ポータブル(PSP)」が196万4461台を売り上げ、
任天堂の据え置き型ゲーム機「Wii」を抜いて首位となった。
230万本を売り上げる大ヒットとなったPSP用アクションゲーム「モンスターハンター(モンハン)ポータブル 2nd G」が発売された3月以降、
PSP本体が急激に台数を伸ばしており、モンハンが本体の売り上げに大きく貢献したことが明らかになった。(毎日新聞)

流石ソニーコンピューターエンターテインメント!(以下SCE)

やっぱ PSPはネ申ゲーです

僕はPSPを買った初期の頃

音楽聴けるなんてすごいなぁ と思ったものです

PSPは無限の可能性を秘めたゲーム機ですよね!



みなさん この記事を見た人は

是非!! PSPを購入してみてはいかがですか?

じゃあ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


今日は 

こんにちは LeCです!!

マリオカートWiiやりました!!


それで思ったこと  

何か GC→Wiiに新しくなるゲームって 大体糞ゲーになってる気がするのだが・・・・・


スマブラXはともかく マリオカートWiiは正直吹いたww



久々の糞ゲーキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


って思ったね 任天堂オワタ\(^o^)/

僕は SEGAとSONYに期待していますw

ファンタシースターポータブル早く発売しないかなぁ・・・・

そういえばあれから PSOBBは LV42になりました^^

ドラゴンから ムサシがドロップし

エピ2のディメニアンからブレイドダンスがドロップしました!

ムサシ強しww



どうでもいいですが 今日は弟の誕生日です

エレキギターを買うそうです

僕も貸してもらうので

バンドの活動を本格的に始めようかなと思っています^^


じゃ 明日^^ ( ´Д`)ノ~バイバイ

マストロさん ご依頼の選手 ver3 

こんばんわ

LeCです^^

マストロさんご依頼の選手(パワポタ3)の作成が完了しました
  
ここからダウンロードしてください

じゃ^^ また明日お会いしましょう