 


パワポタ3の選手作成について 

こんにちは

LeCです



いきなりですが


パワポタ3の選手作成サービスを緊急中止します



最近 すげー忙しくなってしまい



今 依頼を出されている方


作る暇がないので


すいませんが 作成中止とさせていただきます



僕も一応学生なので


ご了承ください

Recovery Flasher ver1.30 

こんにちは

LeCです

久しぶりのPSP向けツールですよ!!

Recovery Flasher ver1.30がリリースされました

って 前のバージョンを紹介してませんでしたね^^

そこはご勘弁をww

このツールは
(1)CFW導入済みのPSP-1000/PSP-2000にCFW 4.01M33/CFW 3.71M33を簡単に導入する事が出来る
(2)Pandora's Battery関連のもの(MMS, Jigkick Battery)は必要ない
(3)CFW 3.52M33以前のものでも動作する事が出来るため、簡単に導入する事が出来る
(4)Time Machineからでも動作できる
(5)内蔵フラッシュのバックアップ/リストアが簡単に出来る
Emu on PSP + PS3様参照)

まぁ 用は CFW4.01 M33から 3.71 M33にダウングレードできると言うわけですね

いやあ 便利便利w

じゃ 用意するもの いってみよう♪
CFW導入済みのPSP
Recovery Flasher ver1.30(ミラーしました)
PSP ver3.71の公式アップデータ
PSP ver4.01の公式アップデータ

炸裂(導入)方法
1、Recovery Flasher ver1.30をダウンロードし 解凍してください

2、解凍してでてきたフォルダにあるをPSP→GAMEにコピー

3、CFW3.71 M33を入れるのであれば FW3.71を371.PBPにリネームして さっきのRECOVERYフォルダへ入れる
CFW4.01 M33を入れるのであれば FW4.01を401.PBPにリネームして さっきのRECOVERYフォルダへ入れる

4、XMBで起動します

5、CFW 3.71 M33を入れるのであれば・・・・てか みりゃ分かる
asasasa
(画像はEmu on PSP + PS3様からお借りしました)
6、画面に従って 作業をする

7、終了したら適当なボタンを押し、電源を切る

8、再起動して verが変わっていたら完了です

---------- 終了 -----------


おk おk

適当でスンマソ


ちなみに 僕は 使う気ないですので

白いPSPが使えたら使ってましたがねw



んま 使ってみたい人は 一度お試しを

じゃあね ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろしく頼むよ~

相互リンク追加♪ 

こんにちは^^

LeCです^^


このブログを見てくれて 度々コメントをしてくれました

kiaiさんが運営する 

放浪者暇人の情報サイト様と相互リンクいたしました

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あと yoshiさんについてですが


昨日書いていたとおりですが


他の更新停止ブログの管理人さんと全然変わらない状況なので

あんまり気にしないであげてください


学生なのでしょうがないです(僕もだけど・・・・・・。)

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
久々にクリックお願いします^^

サボりでないですよ 




こんばんは そして、久しぶり(^∇^)





生きていた yoshiです。


























何をしていたかというと
何もしていませんが(^_^;)

















一応、高校生ですから
部活的な問題がありまして








帰宅時間が 余裕でPM9時を過ぎるわけですよ(_)









ですから、なかなか 更新が難しい状況なのです。(><;)






































だから 誰も待ってくれてないと思う
CWCコードや、CWCコードや、CWCコードの記事を書くのは
結構、無理っぽいんで





これからも是非 期待しないでください











そして、 今まで通り
yoshiの出席率が大変悪い このPSPRainbowをよろしくお願いします。

PC初心者が言いそうなことや やりそうなこと 

こんにちは

LeCです


今日は 何か面白いことを書こうと思って考えていたら

PC初心者が言いそうなこと ってのを考えてみたんだww

聞いてくれw






1、yahooでググれ

2、これ画像悪いね(これは実際に見たことあります)

3、自重をじじゅうと読む

4、「お前のパソコン メモリいくつ?」  「120GB」

5、学校のパソコンで無駄にキーボードを早く打つ(適当に)

6、インストールってなに? おいしいの?

7、yahooをヤホーと読み、google先生をゴーグルと読む

8、YOUTUBEをようつべ

9、解凍って何? レンジでチン?

10、プライベート鯖なんて普通じゃね?(魚的な意味で)


何か考えたらまた追加しますww


オンラインでスマブラ64をやろう! スマブラオンライン! 

こんにちは!

LeCです


ちゃんとした記事を紹介するのは久しぶりになりますね



今日は 今話題の オンラインでスマブラ64をする方法を紹介します


エミュレーターを使うので 本体のダウンロードから↓

Project64k

ちなみに スマブラ64のROMは各自で吸い出すなりダウンロードするなりして

各自でご用意ください


ていうか 上のサイトは Wikiなので

見ただけですべて分かってしまいます


ここで説明する必要はないと思うので

上のサイトを参考に導入してください

あとテクニックを紹介しているサイトも紹介します

スマブラテクニックす


さあ 僕と対戦したい方

コメントで♪

あー 

今日は葬式があるので

更新は帰ってきてからで^^


wwwwっうぇwwwっうぇwwwっうぇwwww

報告。 

こんにちは

LeCです



もっと早くお伝えするべきだったのか



2~3ヶ月前から無線LANが使えない状態でして^^



Windows XP SP2にアップしたら無線LAN使えなくなったお




うぜええええええええ

なんだよシクナルなしって

ネタ 

こんにちは

LeCDEATH もとい です


もうすこしで 僕オリジナルの漫才ネタを公開しようかなぁ と思っている今日この頃



夏休み終了まで約1週間となってしまいました


早いですな 結局僕はただPC弄ってるだけの

もったいない夏休みになってしもたww




っと言いつつ 今日はカラオケに行くのだがw



ところでみなさん


ゲームキューブのブロードバンドアダプタって持ってません?



ファンタシースターオンラインでオンラインやるやつです


あれ 欲しくてたまらんのですが

持ってる人がいたら コメントお願いします

ニコニコ動画に 小1~小6ぐらいのガキが増え続けている件について 

こんにちは ※この記事の内容は すべて僕の意見ですので あらかじめご了承ください

LeCです



タイトルどおりです


今 ものすごく気になっています





最近 ニコニコ動画で幼稚なコメントが多く見られるようになりました



特にコメントでの喧嘩は非常に醜い てか イタイ。





別に 利用するのは 個人の勝手ですが




動画の0分00秒にコメントするのはやめてくれ 小坊

小坊じゃなくても 中坊

知ってますか?


ニコニコ動画に詳しい人なら分かりますが


0分00秒にコメントすると 動画が非常に重くなってしまうのです




別に 利用するなと命令はしていない(利用するなって言っても利用するだろうけどNA!)


ただ 0分00秒にコメントすること


あまりに幼稚な発言


醜いコメントでの喧嘩


終いには 俺小5とか年齢を発言する馬鹿

小坊関係なしに 自慢中・嫉妬中・荒らし
↑こいつらはニコニコ いや、ネット界に必要ないと思います


自分をオタク、上の人に見せようとするために書くコメント。(例として 「自重ww」をひらがなで 「じじゅう」と書く など←これは実際に見かけました
↑これは特に知ったかぶりとばれてしまいます
はっきり言って 逆効果です
小坊だな とすぐにばれるでしょう


もう一回言います


これは 僕の意見です


この記事を見て 不快に思った小学生の方々


たぶん 結構いると思います

しかも 図星な人が 結構いるとおもいますよ 勘ですけどね

ホントに最近 ニコニコはひどいです


かなりの確立で幼稚なコメントをみかけます


そのたびに 腹が立つ


いちいち いらん事 書かんでええ!!



文句ばっか言ってもキリが無いので


ここでやめます



僕と同じような状況に置かれた方(幼稚なコメントを見てしまって 腹が立ったなど)


なんでもいいです ここのコメントでぶちまけてあげてください


そして イタイ 小坊に 分からせてあげましょう

自分達が どれだけイタイのかを!
※最後に言います これは僕の意見です







管理人が現れない件 

こんにちは!

LeCです!




この前募集した

副管理人なんですが

なんと!! 0人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





もういいです


一人でプロジェクトをやりますよ


そのプロジェクトとは・・・・・



ブログで漫才、ネタを書いてみようと


そういう話です


どうだ? wktkするだろw


今日は特別に

1ネタやってみますよと


じゃあ いきなりですが


今回は試しなので

タカアンドトシさんの

あのネタを ためしに書いてみます ホントはサンドウィッチマンさんがよかったんですが

断念しました

伝わるかな?

ちょっと内容変えますけどね

じゃあ  コント 「研究室」です

ツがツッコミ
ボがボケで


ガチャ ガタン


ツ「さてと~ 研究にとりかかるか~」

ツ「!? 誰だお前は!!」

ボ「あ・・・ 鈴木といいます」

ツ「鈴木!? ああ 君か 今日から新しく入る助手の」

ツ「それにしても 早速研究か~ 熱心だな」

ボ「いや 甘いもので 料理を・・・・」
              ツ「ちゅうぼうか!」
ボ「いや 大学生です」
         ツ「中坊じゃね~よ 料理作るところって何の説明させんだよ!」

ツ「まあ 今日から 助手として 頑張ってもらうから」

ツ「じゃ ちょっとな この研究室の色々な案内を」

ボ「いや いいです まだ入るって決めてない」
                  ツ「サークルか!!」
ボ「他にも誘われてる」
        ツ「だからサークルか!!」










ダメです めんどくせえ・・・・・・・

でも ここまでで十分面白いでしょうwwwwww

猪狩さん ご依頼の選手 作成完了 

こんばんわ

LeCです


猪狩さん ご依頼の選手の作成が終わりましたので

new_psprainbow_2nd@yahoo.co.jpというアドレスにて

メールで送らせていただきました

では^^

今日から 連絡・PSP改造代行サービスは
new_psprainbow_2nd@yahoo.co.jpにメールください

BIG Project!! 

こんばんわ

LeCです



いきなりですが ビックでもないですが プロジェクトを考えました

そこで 副管理人を募集します

多い方がいいので できれば3人

2人でもいいです


とにかく よろしくお願いします

プロジェクトの内容は

管理人志望の方にお知らせします

では^^ 気軽にコメントに よろしくお願いします^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 

こんにちは~

LeCです


猪狩さん もう少しで出かけてしまうので

選手は明日になるかもしれません

よろしくおねがいします






ラルクのSHINEのPV見たよ



・・・・(゚∀゚)神のヨカーン



マジですごかった



・・・・・見ないと損なんだからね!

猪狩さん ご依頼の選手 完成 

こんにちは

LeCです



猪狩さん ご依頼の選手が完成しました↓

ダウンロード

特殊能力が ちょっと抜けてます

スイマセン


死んでオワビを!!!!


もう 疲れました



疲れて死にそうです




ひぃいいいいいいいいい!

・・・・・・・。 

こんばんわ

LeCです



え~っと

猪狩さん

コメントに反応できなくてすいませんでした



ちょっと 今日は部活で


今帰ってきたんですよ


すいません


今日はくたくたで

選手は明日になるかもしれません

マストロさんと猪狩さん 依頼の選手 完成のお知らせ+α 

こんばんわ

LeCです


マストロさん依頼の選手が完成しました

名前 新八

ALL Cです

お待たせしました

ダウンロード


猪狩さんの選手はこちら↓
ダウンロード


雑談

MY PCがウィルスに感染してしまったようです


変わりは無いですが

怖いので


全力で削除に取り掛かります

パワポタ3選手作成依頼について 

こんばんわ

LeCです


選手作成の依頼が来ましたので

ついでにマストロさんのも作ってしまおうと思います



マストロさん


見ていたら返事ください

相互リンク追加のお知らせ 

こんにちは!


相互リンクのお知らせです

MIU様が運営するPSP miu's FACTORY様と相互リンクいたしました


MIU様

これから よろしくお願いします

どきどき!魔女神判2(DUO) 

こんにちは!

LeCです。



タイトルどおり

7月31日に ファンタシースターポータブルとどきどき!魔女神判2(DUO)が発売されました

どきどき!魔女神判は DSで結構な人気があるようですね


僕は1をやったので 2をやらないわけには!!



ということで 購入してやっています

ちなみに 今最終話ですw



え?   DSTTはどうしたって? 


DSTTってなにそれ? おいしいの?




そういえば マジコン販売会社が提訴されましたよね



DS界オワタww





まあ 俺はもう持ってるからいいけど




そういえば スマブラXの動画を撮りました


見てください^^

CFW 3.72 HX系をお使いの方々へ(HXの致命的な不具合?) 

こんにちは!

LeCです


突然ですが CFW 3.72.HXをお使いになられている人にお知らせが


CFW 3.72 HX系は大事なセーブデータが壊れる可能性があります


僕の弟がHXだったんですが

HX→4.01 M33にアップデートした際


メモステに入っていたセーブデータがすべて壊れました



しかも HXの時にPSP→PCにコピーしたセーブデータも


2回のセーブの際にフリーズし


壊れました



僕の弟だけかも知れませんが


一応 報告ということで


(HXなんて使ってる人いないと思いますが^^;)


