モータルコンバット アルマゲドン 

こんにちは






LeCです





前回の記事ですが



モータルコンバット ディセプションじゃなくて



モータルコンバット アルマゲドンでしたw



で 起動できるのかな?



Xbox360 wikiでヤフっても出てこない






くそ~~~ やりてええええええ~~~~





モーコンやりてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^




ちょっと忙しいので失礼する


イソ イソ  イソ イソ・・・

Xboxのモータルコンバット ディセプション 

こんばんわ




LeCです











いきなりですが





Xboxのモータルコンバット(北米版)を



日本のXbox360で動かせるのでしょうか?




Xbox360を購入予定なので




気になりました


誰か知ってる人いません?

相互リンク追加のお知らせ +α 

こんにちは



LeCです



ちょっと遅いですが



相互リンク追加のおしらせです




まず猫山 猫宗さんが運営する

イラストとPSPフリーソフトとに戯れて・・・

もうひとつ



きみきさんが運営する

大乱闘スマッシュブラザーズX 裏技 バグ技


上記2つのブログと相互リンクしました



お二方



これからよろしくお願いします^^



なで話は替わりますが




ごくまれに



MHP2ndGの改造依頼をしてくる人がいます




・・・・・・僕がいつ、MHP2ndGの改造します!!って言いました?





一言も言ってないのに



勝手な解釈するのやめてもらいたいです




MHP2ndGの改造は一切受けておりません



ご了承ください





てゆうか MHP2ndGって 自分でやらなきゃ意味ないゲームですよ(まあゲームは全部だが)




特にモンハンは難しいゲームなので





改造に頼ったら終わりだと思います


その改造キャラをマルチプレイで使ったら・・・・・・




ゆとり以下ですwwwwwwwwwww

CFW 5.00 M33-2とM33-3リリース 

こんばんわ




LeCです^^





CFW 5.00 M33がアップデートされ



1日で M33-2→M33-3と続けてリリースされました





Dark-Alex氏の仕事の速さは流石ですね ホント脱帽です




ちゅうことで



さっさと導入を済ませちゃいましょう




正直 眠いですwwwwwwwwww




さあ M33-2から説明しますが


M33-3も導入法はまったく同じなので



ちょっと簡単に説明しますよ


5.00 M33-2の導入法
用意するもの
CFW 5.00 M33の導入されたPSP-1000 or PSP-2000
M33-2 アップデータ for Dark-Alex
やる気
↑爆w

導入法

1、M33-2をダウンロードし 解凍してください

2、解凍してでてきたフォルダの中にある UPDATEフォルダをPSP→GAMEにコピー

3、XMBより アップデータ起動 指示に従って実行


終わり


次 M33-3

用意するもの 
CFW 5.00 M33か5.00 M33-2の導入s(ry
M33-3アップデータ
やるk(ry

1、M33-3を解凍し(ry

2、M33-2の2番目をする

3、XMBよりアップデータ起動。 画面に従ってz(ry

終わりです




M33-3適当すぎww


まあ 皆さんなら分かるよb




じゃ 眠いんで寝ます




(つ∀-)オヤスミー
FC2BLOgランキング
人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますお( ^ω^)

もっと遠くへ 

こんばんわ




LeCです




今日の記事のタイトルは わかりますよね?






レミオロメンの「もっと遠くへ」です




あの曲最高




アニオタに言ってやりたい




こういう曲に神曲ってつけるんだよ!!ってね






ぶっちゃけ もっと遠くへは




レミオロメンを好きじゃなくてもはまる曲ですよ あれ。





僕がそうですよ





バスの中で3回聞き





家に帰ってきてから




ずっと今も聴いていますよ





すごいいい曲です






藤巻さんの歌唱力すごいです





尊敬します!!!!!!!!!!!






俺もああゆう声が出たらなぁ






僕はFLOWが限界。






それはどうでもいいとして






聞いてみてください 是非





はまりますからw





最後のサビで鳥肌立ちますよ。

CFW 5.00 M33 for 1.50カーネルアドオンリリース 

こんにちは!





LeCです






昨日の夜中にリリースされた



CFW 5.00 M33の1.50カーネルアドオンがリリースされています




いきなりですが



導入法を


用意するもの
5.00 M33の導入済みのPSP-1000

1.50FWアップデータ


導入法

1、5.00 M33 for 1.50カーネルアドオンをダウンロードし 解凍してください

2、中にある150k_installerというフォルダを PSP→GAMEにコピーする

3、FW1.50のFWアップデータを EBOOT.PBP→150.PBPにリネームし
  メモステのルートにコピーする。

4、XMBより 起動し 画面に従って実行する


---------- 終了 -----------


終わりです


まあ某は使いませんがね


新型PSPですし


じゃ ( ´・ω・`)ノ~待ったね~
FC2BLOGランキング
人気ブログランキング
クリックお願いします

スマブラX 4人で本気バトル! part3 

こんばんわ


LeCです






スマブラXの動画を更新しました




part3です

ニコニコはうpしてないので もうしばらくお待ちを

CFW 5.00 M33リリース! 

こんばんわ!




LeCです!




来ました!!!





PSPユーザーお待ちかねの5.00 M33!




アップデータがリリースされて2日でCFWですよw





Dark-Alex氏にはホント脱帽ですw ご苦労様です^^






じゃ ちゃっちゃと紹介するかw 今 PSPのガンダムSEED 連ザやってる途中なのでw




用意するもの
CFW導入済みのPSP-1000 or PSP-2000
FW 5.00のアップデータ(SCEの公式HPからダウンロード)
CFW 5.00M33 by Dark-Alex(ミラー)

導入法

1、5.00 M33をダウンロードし、解凍してください。

2、解凍して出てきたフォルダにUPDATEフォルダがあるので
  PSP→GAMEにコピーする

3、公式FW 5.00を EBOOT.PBPから500.PBPにリネームしUPDATEフォルダにコピー。

4、XMBより アップデータを起動

5、画面に従ってアップデートする。



---------- 終了 -----------


終わりです




もうわかりますよね?




簡単ですね


じゃ 今日はここら辺で^^ ( ´・ω・`)ノ~待ったね~
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
久々に 両方クリックよろしくお願いします^^

掲示板 

こんばんわ





LeCです






突然ですが

掲示板に人の悪口を書く人って最悪じゃないですか?しかも実名まで出して




僕が住んでいる地域の人たちが利用する 某掲示板




そこに 僕の友人の妹の悪口が書き込まれていました







最悪ですよね。





まったく 影で悪口しか言えない厨房が




掲示板使うなよカス。







これ 警察に通報したら掲示板潰れるかな?





もし潰れたら




ざまぁ 厨房ww

PSP FW 5.00リリース 

こんにちは!


LeCです。





SONYより PSPの公式FW 5.00がリリースされました



CFWの事もあるので 保存しておいた方がいいと思いますので





是非 皆さん ダウンロードしておいてください



ダウンロードはこちらから




何か XMBの背景の波が新しくなったようです




CFW早くでないかなぁ・・・・・・


Dark-Alex氏なら 今週には出そうな予感がしますがw

スマブラXの動画 part2 

こんばんわ^^


LeCです




スマブラの動画 part2うpしました



part2は比較的叩かれてない模様



コメ少なw


コメントしてください!



みなさんのコメントが


僕のやる気へ繋がりますのでw

10月16日 0時55分 追記

YOUTUBE版うpしました^^↓


どうでもいいが

なんとか動画に進出しましたw

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

風邪が治った




LeCです^^






まあ 風邪なのに友達と4人でスマブラXをやってたわけですが






とりま 動画見てくれb

つべ版↑
ニコニコ↓


やっぱり叩かれてるけど



このブログを見ている人はいい人達だと思うので

暖かいコメント待ってます^^



ニコニコの野郎どもは


何でコメントしてまで批判するんだろうね





ホントに神経がいっちゃってるよ





下手糞とかいうならお前がうpしてみろ ゆとり。

PSP-3000 

こんにちは



LeCです







PSP-3000の速報が入ってきました






PSP-3000では改造は今のところ不可能だそうです






新CPUとTA-088v3を使用しているのが原因?(くわしくは不明)





みたいです










じゃ 待ったね~

???????????? 

がおがお~
(こんばんわ~)


がおがおがあ!
(LeCです!)



があ? がおがおがおがお?
(あれ? 昨日より状態が悪くなってる?)



がおがおがおがおが。 がおがおがお~
(喋り方も直ってないし。 助けて~)




がおがおがおがおがお・・・・・・。
(明日もダメだろうなぁ・・・・・・・。)



がお がおがおがおがおがおがぁ~
(まあ 死にはしないので安心してください)




がおがおが。 がおがおがおが~がお。
(ぶっちゃけ。 熱あるよなぁ~これ。)




がお~がおがおがおが~
(あ~クラクラする~)




がお、がおがおがおがおがおがおがお・・・・・・。
(でも 風邪引いたときの症状が出てないんだよなぁ・・・・・。)



がおがお、がおがおがおがおがおがおがおがおが~)      がお がおがおがw
(僕、風邪引くと 牛乳の後味が悪くなるんですよ~)       (※   本当ですw)






がおがお がおがおがおがおが
(でも その症状ふぁ出てないんですよね)





がおがお! がおがおがおがおがお!
(おっと! タイプミス発見!)



がおがお じゃ・・・・がおがおがおがお。
(症状ふぁ じゃなくて症状はです。)




兎・・・・がおがおがおがお! がおがおがおががおがおがおが。
(兎に角! 安静にしておいたほうが良さそうですね。)



ごあがおがおがおがww
(くしゃみ止まらねぇww)




がおがおがお。 がおがおがおが^^
(とりあえず。 今日はここらへんで^^)


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ がおがおがお~♪
(☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪)

風邪? 

がおがおが!
(こんにちは!)


がおが!
(LeCです!)





がおがおがお、がおがおが。
(何か今日、変なんですよ)




がおがおがお、がおがおが~~~~~
(がおがお! しかしゃべれねぇ~~~~)


がおがお がおがおがおがががお!
(これじゃあ セイ○ーライオンみてえになってるじゃんか!



がおがおが?
(風邪のせいかな?)




の・・・・がおがおが~ がお~がおがお~
(喉痛いし~ あ~くらくらする~)



がおがおが! (#゚Д゚)ガオァ!!
(ふざけんな! (#゚Д゚)ゴルァ!!)




ががががお~~~
(風邪とかぁ~~~~~)


がおあ!!
(死ね!!)





がおぁ~ がおがおがおがおあ。
(まぁ~ 明日になれば直ると思うけどね。)




がおがおが がおがおがおがお~
(ということで 明日会いましょう~)


がおがおが~~~~
(待ったね~~~~)

PSP-3000の初期FWが判明!? 

こんばんわ


LeCです





あと一週間で発売のPSP-3000の初期搭載のFWがわかったっぽいです





初期搭載FWは4.20。




改造できるのかなぁ・・・・・・・



改造できるなら買うわw

否定文 

こんばんわ

LeCです



いきなりですが ↓みたいな否定するコメントは わざわざ書かないようにしてください

名前:匿名
ホスト:111.149.210.220.dy.bbexcite.jp
********************
お前らみたいなカスが多いからゆとり教育の弊害とか言われるんだ。
********************


コメントでわざわざ否定するのは 本当にやめてもらいたいです



なお こういうコメントは すぐに削除しますので ご了承を。

任天堂が新型DS発表 NINTENDO DSi(ニンテンドウ ディーエスアイ) 

こんにちは!



LeCです






任天堂が新しいDSを発表しました




その名もNINTENDO DSi(ニンテンドウ ディーエスアイ)






新しい機能として 



DSiカメラなるものが内臓されるようです ↓以下yahooニュース

DSiカメラでは、写真を撮って見ることはもちろん、誰かと誰かの顔写真を合成したり、2人の「似てる」度を計測したりといったツールを用意している。撮影した写真はSDカードに保存して、ケータイやPCでの閲覧も可能。DSiユーザー同士であれば、ワイヤレス通信でダイレクトに写真を交換するなども行える。



あと ミュージックプレイヤーも内臓とのこと。

お気に入りの曲を保存したSDメモリーカードを、スロットに差し込めば、音楽を再生することができる(AACフォーマットの音楽ファイルのみが再生可能)。

 音楽は単に聴くだけではなく、メロディーの中の好きなフレーズだけを繰り返し再生したり、ボーカルの音声のみを消して、カラオケの練習として使うこともできる。また、リズムに合わせてボタンを押して演奏に音を重ねたり、マイクでサンプリングした音声で遊んだり、液晶画面で視覚的に音楽を楽しむことも可能だ。


SDカードを使えるようになるみたいですね




結局PSPには勝てないと思うけどね。

(#゚Д゚)ゴルァ!! 

こんにちは!



さっき腹が立った LeCです


何があったかというと


さっきちょっと用があってでかけたんですよ





で 急いでいたので 自転車で道路の真ん中を突っ切ってったら




へんな親父が


「お前 頭おかしいぞw」



お前もな。(顔面が)




ていうかお前っていうなヴォケが





まったく 必ずいますよね


近所にうるさくて うざくて ホントにいる価値なしの糞じじぃが





小学生の頃




その親父に 友達大勢で



「お~いたぁ~~~~ん」

って叫んだことありますよw





もうみんなで爆笑。





あ 訂正 3人だわw





2人目のじじぃは








メンドイから書かない。









とりあえず言いたいこと







ジジィの言いたいことはわからない。







ちょっと何言ってるかわからない