 


今日は!! 

こんにちは!!


LeCです




今日は よみこみチュウ。の管理人さんの


モモンデレラさん 他


と WiFiで対戦しました!(スマブラX)


モモンデレラさん 強かったなぁ~


特にピーチが強かったですwwwwww



今度は マリオカートWiiをやりたいです^^




モモンデレラさん またお願いします^^

アンケート!! 

こんにちは!



LeCです^^





皆さん


アンケートにご協力いただき


ありがとうございました!!



それに伴い



今日は 僕のゲームのフレンドーコードを紹介したいと思います!



では^^↓

スマブラX
0946-1449-2240
マリオカートWii
0001-6868-5728

Wiiはこれしか持ってませんwwww


NARUTO 疾風伝 激闘忍者大戦 EX3を購入予定です

僕と対戦したい方

上のフレンドコードを登録したあとに


コメントに自分のフレンドコードを書いていただければ


すぐにWiFiに行きます!!(平日の4時からを除く)


じゃ^^ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ちょっとしたアンケート 

こんばんわ!



LeCです




今日はちょっとしたアンケートにご協力願います^^





答えたくない部分は空白で構いません


では。アンケートを始めたいと思います



1 、この中で持っているハードをお答えください
回答 PSP Wii PS3 DS XboxかXbox360

2、Wiiを持っており WiFiができる環境である
回答 Wiiを持っているか ○か×
    WiFiができる環境ですか? ○か×

3、Wiiを持っている方に 聞きます
  スマブラXとマリオカートWiiを持っていますか?
回答 スマブラX ○か×
    マリオカートWii ○か×

4、スマブラXとマリオカートWiiを持っている方にお聞きします
  フレンドコードを教えてください(嫌なら書かなくて結構です)

5、PSPを持っている方
  X-Linkに繋げる環境ですか?
回答 ○か×

6、最後に
  あなたのお住まいの地域は
  神奈川から近いですか?
  
終わりです


回答はコメントにお願いします^^ 件名にアンケートと書いてください

下のフォームをコピって使用ください^^

1、「ここに持っているハードを記入」

2、「Wiiを持っているかを ○か×で記入」
  「WiFiができるかを ○か×で記入」

3、「スマブラXを持っているかを○か×で記入」
  「マリオカートWiiを持っているかを○か×で記入」

4、「スマブラXのフレンドコードを記入」※嫌なら書かなくて結構です
  「マリオカートWiiのフレンドコードを記入」※以下同文

5、「X-Linkができるかを○か×で記入」

6、「自分の住んでいる地域は神奈川から近いか遠いかで記入」※ここも嫌なら書かなくておkです


終わりです お疲れ様でした!

ご協力ありがとうございました!


・・・・・・・・氏ねよ厨房 

こんにちは!



LeCです





今MPO+のオンラインに行ってたんですけど





何で MPO+って教えてクン多いの?



クレクレも多いけどね



さっきこう言われましてね



相手 [PSPR]KOHAKU←俺の2個目のセーブデータのオンラインネーム

俺 「?」

相手 PSPでカセットナシでやる方法教えて

俺 PSPを改造しないとダメ

相手 そうじゃなくて メモリーにゲームをいれる方法を教えてくれ

俺 意味不

相手 だから メモリにゲームを入れる方法を教えてくれ

あれ?デジャヴ?

俺 PSPとPCをUSB接続すればおk

相手 破損データになる

俺 だから改造してないからだろwwwwwwwwwwwwwwwww

相手 了解


絶対分かってないだろコイツ

USB接続なんて 基本中の基本だから


USBしらないならPSPやめたほうがいいよ


てか 教えてクンとクレクレクンは


インターネット使うな。




もう最近の厨房は自分で調べるというのをしないんだなこれが。




ググレっていっても


何それ?


ってくるし



∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ




今度クレクレか教えてクンが来たらキックだなこれ

MPO+ オンライン日記! 

こんばんわ~


LeCです!




さっきまでMPO+のオンラインにいました




このブログ見てくれている 画竜点睛さんと遊んでました!



ていうか画竜点睛さんつええええええええ



俺 歯が立たないお( ^ω^)




俺もうまくならなきゃな~




最近



部屋のコメントを見ないで入ってくる奴多すぎる




トレード禁止って書いてあるのに




ゲノムくれとか コピらせろとか




いい加減にしろ 厨房!!(#゚Д゚)ゴルァ!!




んで 名無しは来るわ


6番目に入ってきた奴イジメようとかいう奴来るわ



マジ最悪でした 今日。





小学生と厨房はMPO+のオンラインやらないほうがいいよ




てか やるな。

荒らし死ねよ 

こん~


LeCです

今 荒らしと戦ってましたよwww


5対1でwwwww



キックしようと思ったけど


面白かったから あえてキックしなかったww




俺を見つけてみろ


とか言うから



まさかと思って



ダンボールバグでダグトの上いったら



そこにいんのwwwwww



裏技できたくらいで 偉そうにすんなよ荒らし。




5対1で勝ってて楽しい?


って言われたけど



先に 5対1でかかってこいよって言ったの荒らしwwwwwww




もう MPO+に荒らしはいらない


てか すべてのオンラインゲームに荒らしはいらない。



荒らし=厨房

追記

上の分と関係ないけど

スマブラXの動画をアップしました!

MPO+のチーム隊員募集のお知らせ 

こんばんわ



LeCです




MPO+のチーム隊員の募集のお知らせです

入隊条件はないです


僕 ザコですのでwwwwwww



誰でもおk


若葉マーク(初心者)おk



上級者 歓迎



俺=ザコ

追記

チーム名は[PSPR]です

入りたい人は


僕がオンライン中に[PSPR}という言葉を名前の最初につけて

部屋に入ってくるか

この記事のコメントにお願いします^^

MPO+ オンライン 

こんばんわ!



LeCです!



今から [PSPR]LECでMPO+のオンラインに行きます


会ったら声掛けてください!

無線LANフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

こんばんわ~




LeCです^^





無線LAN復活したんで


MPO+のオンラインに復帰しました^^


今は [PSPR]LECって名前で出没中です

時々 HURRY XMASかも



あと スマブラXとマリカWiiのフレンド募集します^^


僕と対戦したい方



気軽にコメントください^^




最近のYOUTUBEって 

こんにちは




LeCです




最近のYOUTUBEって




何か批判厨が増えたような気がする




YOUTUBEもニコ動化してきたな・・・・・・・




動画も出せない奴が



批判コメすんなよカス





今日は 批判コメしたカスを紹介しますよ




jimu1412
↑こいつです



みなさん批判コメされたら チャンネルで


叩きまくってやってください




こういう奴はYOUTUBEやめたほうがいいよ

機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム 

こんばんわ~




LeCです






明日は(今日)はガンダムVSガンダムのPSPバージョンの発売日です!




近いうち X-Linkの予定をしていますので





日にちが決まったらお知らせします

PSPで任天堂64をプレイ! Daedalus X64 リリース! 

こんにちは!!!





LeCです^^





Daedalus X64がとうとうリリースされました!(情報遅ww)




3~4日前にリリースされましたが



記事を書く暇が無くて(PSO BBが忙しくて)



紹介できませんでした^^



なので 紹介します





まず 本体をダウンロードします


導入方

1、 本体をダウンロードし解凍してください

2、 解凍して出てきたDaedalus X64フォルダをGAME150に突っ込む

3、 XMBより 起動してください

※ ROMは各自で用意してください。

相互リンクについて part2 

こん~



LeCだよ♪



じゃなくて LeCです





昨日書いた記事で削除したブログ様を載せます



http://haguro.blog.shinobi.jp/


以上です



他にも消しましたが




誤ってコピーし忘れてしまいましたwwwwww




やべえええええ




Prologue Endのリオン様


訪問お待ちしております

相互リンクについて・・・・・・ 

こんにちは!




LeCです




相互リンク済みのサイト様へ連絡です






更新が1ヶ月以上停滞しているサイト様(学校などで更新できないサイト様・更新停滞理由が書いてあるサイト様を除きます)





申し訳ございませんが




リンクを削除させていただきます





理由も無くいきなり更新停滞しているサイト様に限ります





ちなみに 削除後 更新を確認しましたら




改めてリンクに追加いたします



そういうことで よろしくお願いします

機動戦士ガンダムVSガンダム 

こんにちは!





LeCです^^





機動戦士ガンダムVSガンダムのPSPバージョンの発売まで




あと9日です!!





あのゲームは お勧めですよ!!




ゲーセンでやったけど





連ザじゃんwwwwwwww




流石VSシリーズ





僕はフリーダムかエクシアだな~





みんな買いましょう!!




そしてX-Linkで会おう!!

寒いですなぁ~~ 

こんばんわ!





LeCです^^





昨日は 更新が夜って言っておきながら




更新しませんでしたwww





最近さむいですね~




もう冬ですなw





そういえば PSPの64エミュレーター





Daedalus X64なるものが製作途中のようですね






いい感じに動いているようです





とうとうスマブラ64をPSPで実技並みにできるようになるのか・・・・・

明日は!! 

こんばんわ




LeCです^^







明日は バイトの面接があるので




更新が夜になる可能性が8割ww

ちょww 

こんにちは





LeCです




午前2時からスマブラ初めて





午前7時まで




つまり 5時間もやってしまいましたwwwww






寝てねえwwwww




眠いwwっうぇwっうぇwっうぇw



動画撮るの忘れたwwwww

現在 午前2時22分 

こんばんわ^^




LeCです!





現在 午前2時22分






友達が家に泊まりに来ていますww





スマブラXとPSPでハッスルしてますよ!






夜中にとったスマブラの対戦動画をうpするかもしれません(汗






じゃ 今日の昼に^^
