 


今後のこのブログのタイトルについて 

こんばんわ



LeCです





今日はバイト休みでした!




1日休みで明日から5日間ですよwwwwww



うはww 死ねるw




その話は置いといて





今後のこのブログのタイトルについてです






僕が考えているものは


~PSP is eternal~ 新PSPRainbow 3rd

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×DS×PC完全攻略!!

これくらいです




みなさん



いいタイトルがありましたら


みなさん



コメントにお願いします!


マジでお願いします!

MPO+ オンライン! 

こんばんわ^^


LeCです



世界一平凡な誕生日&クリスマスでした。




それはいいとして




今 MPO+のオンラインにいます




[PSPR]X`mas って名前で部屋作ってるんで



よかったら 参加してください^^

Merry Xmas 

メリークリスマス!!!!





LeCです






クリスマスになりましたね




今年も一人か・・・・・・・・




あ~なんでもないですwwwww




クリスマス・・・・・・・・




僕 誕生日ですwwwwwwwwwwwwwwww


17歳になりましたぁ~~~~~~~~





今日は バイトが終わったあとに



MPO+のオンラインをやるので




よかったらみなさん 参加してください^^



僕の名前は [PSPR]KOHAKUです

バイト初日終了 

こんにちは!




LeCです。





バイトから今帰ってきました!



今のところは余裕ですよ



年末年始ははがきの量がやばいんだろなw





ああいう地味な作業は 僕 得意なので



まぁ なんとか大丈夫かなww





明日はファンタシースターZEROの発売日なので



起きたら 買いに行ってきます!



じゃあ 今日は ここら辺で^^


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

明日から!! 

こんばんわ!!



LeCです!!






明日から バイトなので



更新頻度が減る・・・・・・・












わけではありませんよwwwwwww




たった10日間のバイトですたい

PC × PSP News Flash Note様について 

こんばんわ



LeCです



更新停滞中である PC × PSP News Flash Note(solve様運営)が

来年から更新再開するそうです!!





solve様の復活 心から楽しみにしています!

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

こんばんわ!


LeCです





僕のMY PCが直りました



セーフモードでavestっていうウィルス対策ソフトをアンインストールしたら 直りました




どんだけ重いんだよ




僕のPCはウィルス対策ソフトを入れれるほど高スペックではない。



メモリも256MBと糞。うんち




ということで PCの復活=MPO+のオンラインも復活しますので^^



後で行くかもしれません^^

ファンタシースターZEROが流出してる件について 

こんばんわ!!



LeCです





2chを見ていたところ



ファンタシースターZEROが流出してしまっているようですね




マジコン対策までしてあるとのこと



マジコン厨涙目wwwww



良い子のみんなは



ダウンロードしてMicroSDにコピーして遊んじゃだめですよ~


あっ対策されてるんだったwwwww

現れ!! 





こんにちは~ 









覚えてますか?



副管理人のyoshiです。










今日は、 学校を熱で休んで
あまりにも暇だったので
友達に借りていた FIFA09?


結構新しいゲームだけど
KONAMIじゃないから なんかグラフィック的な面が・・・・って
他のサッカーゲームやったことないから
わかんないんだけどorz








んで さらにヒマだったから
CWC使ってサーチしたんで↓↓




_G ULJM-05936
_S FIFA 09
_C0 -Be A Pro- pointXXX
_L 0x207566C8 0x00000XXX
⇒ブースト属性とやらの ポイント変更コード
_C0 -Be A Pro- expXXX
_L 0x207566C4 0x00000XXX
⇒総経験値の変更コードです。
(1試合しないと 反映されないようです。)








以上です。







久々に出てきて
これだけか~~って 思われる方もいるでしょうが、

最近、 何かと忙しくて
ゲーム・・・出来ないんです(泣








また 次回も突然現れる予定なので

期待せずに待っててください。







終わり。

PCの調子がwwwwww 

こんにちは!




LeCです





PCの調子が悪すぎます




今 セーフモードで起動しています



普通に起動すると



あのいつも流れる音楽のあとにフリーズして何もできねえ\(^o^)/




セーフモードで動くってことは



インスコしてあるソフトかドライバが原因なのよね たぶん。




まあ 万が一 PCが壊れたらPSPで記事書くので



心配しないでください^^

あと5日で 

こんにちは!



LeCです






いきなりですが




あと5日で



FC2BLOGに引っ越してきて1周年になります!!



時が経つのは 早いものです





ていうか その 1周年の日からバイトなんだけどんねwww





あ そういえば クリスマスのWiFiイベントは中止にします。



参加者いねぇええええええええ




まあ 自分たちでオフ会やりますwwww

ファンタシースターZEROでマグみたいなのがある件について 

こんにちは!!




LeCです





ファンタシースターZEROに



何か マグみたいなのがあるらしいね



ユニバースやったことないから知らないけど



ユニバースはあったのかな?




フォトンブラスト復活キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





マグ餌に


フォトンブラスト


ヘビーアタックの復活・・・・・・



これは神ゲーの予感・・・・・・・・・



とりあえず



今日は学校が休みなので



PSOBBやってくるわw

PSP filer ver5.7リリース 

こんばんわ!



LeCです^^





PSP Filerが更新されました!!



(11月28日)

何で気づかなかったんだろ



猫山さんからメール来なかったら



何日経ってたのやら。



猫山さん


ご報告ありがとうございます^^





更新点は(PSP Filer 本家サイトより転載)
○全般
  ・CFWとの組み合わせによってはUMDアクセス時に無限ループに陥っていたバ
   グを修正し、Filerに復帰するようにした。
 ○filer
  ・画面中すべての行が深いフォルダ下のファイルだった場合、左にスクロー
   ルして表示領域を節約するようにした。
  ・VBRのMP3ファイルの情報を見たとき、間違ったビットレートが表示されて
   いたバグを修正した。
  ・ヘッダサイズが64kバイトより大きいMP3ファイルを再生できなかったバグ
   を修正した。

だそうです。


欲しい方はダウンロード!!→PSP Filer



Filerはホントに便利ですね^^


作者様に感謝して お使いください^^


では^^

荒らしコメントについて+α 

こんにちは



LeCです




一昨日

このようなコメントが投稿されました




名前:あああ
タイトル:ああ
ホスト:i-filter.betsukai.gr.jp
********************
あなたもどうせ厨・・・いやなんでもないです^^;
********************

こういうコメントして何が楽しいの?


もし楽しいなら


人間やめたほうがいいですよ





ちなみにこの人は


アクセス禁止にしましたんで



こういうコメントは



ブログを見ている人達が


不快に思うので



やめてほしいです



やめろっていって


やめてくれたら



苦労しないんだけどね・・・・・・

※追記

ここのブログのうpろーだに


セーブデータの名前を変えてください


みたいな投稿がありましたが


何度も言ってますが


MHP2ndGの改造は 一切受けていません



うpろーだにセーブデータをアップしたかた




ちゃんと記事を読んでください

CFW 5.00 M33-4 リリース! 

こんばんわ



LeCです!




CFW 5.00 M33-4がリリースされました!


変更点は


(1)幾つかのゲーム(UMD/ISO)動作中に周波数の設定値が反映されないバグを修正した

(2)SCEIのアップデートサーバの代わりにdark-alex.orgに接続するプラグインの修正をした

(3)UMD/ISO動作中の周波数設定をPSNのゲームにも適用されるようにした

(4)vshmenuにシャットダウンのメニューを追加した

(5)ドライバ削除時にISOの説明を閉じないようにした

Emu on PSP + PS3様から転載


導入方は



もう必要ないでしょう


ダウンロードしてください!!


わからなかったら


他の記事を参考にしてください

じゃ^^


( ´・ω・`)ノ~バイバイ
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^

新PSPRainbow 2nd (ry クリスマスWiFi祭り!! 

こんばんわ!


LeCです





いきなりですが



今月の25日に(クリスマス)ちょっとしたイベントを行いたいと思います



イベントの名前は


~新PSPRainbow 2nd~ クリスマス WiFi祭り!! 



何をするかというと


スマブラXとマリカWiiです^^



メンバーが多かったら



トーナメントもやりたいと思います




まあ

参加するのは



モモンデレラさんと僕くらいかもwwww



2人っておまwwww




参加したい方は



コメントにフレンドコードを記載してください


まあ こんな糞ブログのイベントなんて参加するかカス



とか言ってる方が多いかもしれませんねww

あと

参加したい方は


僕のフレンドコード(以下)を登録してから このブログのコメントに自分のフレンドコードを記載してください^^
スマブラX
0946-1449-2240
マリオカートWii
0001-6868-5728



ということです



じゃ^^


明日はバイトの説明会なので



寝ます^^


ノシ

ファンタシースターポータブル ダウンロードミッション追加 

こんばんわ!!



LeCです





ファンタシースターポータブルのダウンロードミッションが


公式サイトで更新されました




ダウンロードはこちらから←



ファンタシースターポータブルのブームがすぎるのはあっという間でしたね



僕????



バリバリやってますけど何か????





やっぱりね。



ファンタシースター系ははまるよ。 うん



PSOBBも面白いし



なにより GCのplusが面白い





トーロウからルミナスフィールドが出たときは



ホントに泣くほど喜んだね。



いやぁ あれは奇跡だよ。




んまぁ そんな感じで



今日はここら辺で^^


(´∀`*)ノシ バイバイ

MYPCからスパイウェアが発見された件について 

こんばんわ!



LeCです






まず なぜスパイウェアが見つかったか説明しないとw



何か最近PCがおかしくてねえ



詳細キボンヌ????


え~っと 普通にPCをいじってると 突然 カチカチっという音と共に


外国語で話してる男性の声がしてくるんですよwwwww


アーッ!!!!


とかww 吹いたwwwww




面白かったけど もしや・・・・・


と思って フリーのスパイウェアチェック&削除ソフトをダウソ。



そしてチェック。




はい。実に35個ものスパイウェアが検出されました。




ちょwww 多すぎワロタwwww






てか もう1時半wwww


寝ます。



あ ZEROさん


コメントに気づいてませんでしたww


すいませんww



バスに乗ってくる厨房が リアルにうざい件について 

こんばんわ!



LeCです。


いきなりだけど厨房UZEEEEEEEE

僕が学校に行く時間には



ちょうど


中学生達の下校時間なんですよ




それで 僕と友達のナビ太郎(仮名)君と一緒にバスに乗る



僕が乗った 次の次のバス停で



地元の(僕の母校)厨房たちがわんさか乗ってきます



UZEEEEEEEEEE!!



リアルにUZEEEEEEEEEE!!!



しかも


何気に見ていると



弟の友達のS太君が!!!!!



あえて声かけませんでしたが^^;



声かけたら

「誰このロン毛コイツ?」


的な空気になるので


声かけるの嫌でしたwwwwww




まあ 無論


弟の友達のPSPを


多数 改造しているので


知り合いも結構いる。



でも 声かける時に 出る


あの微妙な空気が嫌い。


俺を知らない奴の



だれコイツ???


的な視線・空気

ホントに嫌です って

そんなどうでもいいことは もうやめましょうwwwww



話を変えて



情報がかなり遅いですが


あのファンタシースターが


DSで出るそうです



その名を 「ファンタシースター0(ZERO)」
(何か前に書いた気がする^^;)



しかも発売日が僕の誕生日の12月25日!!




まあ 今はXBOX360が欲しいので


どうでもいいですが^^;
