(´;ω;`)ウッ… ダウン 

こんばんわ・・・



LeCです・・・・





どうやら 風邪を引いてしまったようです・・・・・・





ということで




1~2日間




更新がないかもしれません




じゃ 寝ます。



2月28日 午前1時32分追記


38.0℃を超えてしまいました・・・・・





38℃出ててブログ書ける自分を褒めてあげましたww

人気ブログランキングへ
クリック・・・・・お願いします・・・・・

真・三國無双 MULTI RAID 

こんばんわ^^




LeCです^^




昨日、真・三國無双 MULTI RAIDが発売されました^^



普通に面白いです。




4人で協力プレイができるのが良いですね^^





まだやったことないですがwwwwww






話は変わりますが




明日 Xbox Live プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディションを買ってきます^^




XBOX360と言ったら



XBOX Liveってくらい重要ですからねw



んま 今日も例のごとく



ネタがないので



ここら辺で^^




( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^

XBOX Liveがwwwwww 

こんばんわ^^



LeCです^^






今日 昼間に箱○をやろうと思って





LANケーブルを刺し 電源をつけたんですよ。




普通 電源つけたときに



LANケーブルが刺さっていれば




自動でXBOX Liveに接続されますよね。





でも 今日は




何故か接続されなかったんですよ





んで 「おかしいなぁ」と思いながら




ダッシュボードからXBOX Liveに接続すると・・・・・・・




XBOX Liveの期限が切れました。





しまったぁあああああ!




1ヶ月無料期間が終わってしまったぁぁぁぁぁぁ!




ということで




3日くらい




XBOX Liveができません><





この機会に MK vs DCの実績を出しまくるかw(・∀・)ニヤニヤ






今日は(も)面白いネタが見つかりませんでした。




すいません><



今日は ここら辺で^^



失礼します^^







( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^

僕「そのファイル、拡張子は何?」友人「拡張子って何だっけ?」 

こんばんわ^^




LeCです^^




タイトルで吹いてもいいですよ!





詳細はですねぇ





今日 昼間に友人(I君で)からメールが来たんですよ





I君「Games torrentでとったゲームさ。 ファイルがいっぱいあるんだけどどうやってやんの?」



僕の返信「そのファイル、拡張子は何?」


I君「拡張子って何だっけ?」


ちょwwwwwww


僕の返信「ちょwwwww パソコンやめれwwwwwww」



I君「だって忘れちゃったんだもん」



以上 僕と友人のメールのやりとり。




パソコンで拡張子は必須だろww



忘れんなやwww



でもよかった。



yahoo知恵袋の厨房みたいに




解凍って何?って聞いてこなかったから。




解凍って何?は流石にググレカスっていいたくなるね。



てか 友人。 随分 割れ厨になったなw




拡張子を忘れたのは重症だけどなw




てか 僕の回りは割れ厨ばっかりや\(^o^)/




まぁ・・・・・



PSP界も終わりの可能性ありますからね。



もうPSPのISOをダウソしてもできなくなるかもよ。



Dark-Alex氏が ver5.05以降のCFWを政策しない可能性がでてきました。



そしたら・・・・・



このブログも タイトル変わるなwwwww




んま 今日もどうでもいい話に付き合っていただいて



ありがとうございました^^




今日はここら辺で^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^

相互リンク追加のお知らせ 

こんばんわ^^




LeCです




相互リンクを追加しました^^




改造大好き君様と相互リンクしました^^




これからよろしくお願いします^^

緊急?自体orz 

こんばんわ^^




LeCです^^






今日、 午前中に僕のPCのウィルス駆除をしたんですよ。





でね。 avestっていうソフトで駆除したんだけど





緊急事態?なのか? ちょっとメンドイことになりました




僕は ウィルスと一緒に ウィルスに感染したファイル自体を消していたらしく




パンドラバッテリーやら



PSPのFWコレクションやら




いろんな物が消えてしまいましたwww





パンドラはQJnetにあるだろうけど




FWのアップデータは?




PSP Hacksにあるかな?




まぁ 修復にそんな時間はかからないでしょう^^




ネタがないので




こんなことしかかけなくてスイマセン><



じゃ^^ 眠いので寝ます。



ちなみに 昨日の夜中



昼に更新しますと言ってしなかったのは



ウィルス駆除にてこずっていたからですw



じゃ^^( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^

ネタがないので 久々にYOUTUBEの動画でも・・・ 

こんばんわ^^




LeCです^^




突然ですが





僕の好きな芸人は東京03です。





ということで




ものすごい面白かったネタを紹介します!





では どうぞ^^ 面白いので見てください^^

ストップウォッチっていうネタです^^

part2まであります

part2はこちら↓

豊本さんの動き最高wwwww



ニヤニヤが止まらないwwwww




っで 今日は眠いので



次は今日の昼ぐらいに更新しますので




( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^

相互リンク追加のお知らせ 

こんばんわ^^



LeCです^^





相互リンク追加のお知らせです^^



Anko様が運営する


AnkoとPSP様と相互リンクしました^^



Ankoさん



以後よろしくお願いします!

アイマスSPのCFW対策やなんちゃらで忘れてたソフト 

こんばんわ^^




LeCです^^





アイマスSPは、いつになったら起動できるんでしょうかねw





ぶっちゃけ





新しいPSP買ってやろうと思い始めていますw





そんなことはどうでもいいとして





アイマスSPのCFW対策騒動で忘れてたソフトが、2月26日に発売されますね。




真・三國無双 MULTI RAID!!




完全に忘れ去られていました。はい。




正直かわいそうですよね。




このゲーム。




アイマスSPがバカ売れして マルチレイドはスルーされるんじゃないかと。





体験版やったけどねぇ・・・・・




面白いけど



やりすぎ。





うん。





空中ダッシュですよ。 空中ダッシュ。




あの 真・三國無双が空中ダッシュですよ。





自由すぎるでしょw




いろんな意味で自由に縛られていますwwww




くだらないことはスルーで。





まあ兎に角




みなさん マルチレイドも 是非買ってあげてください。




面白いですよ。 うん。





今日はこれで終わりますが




せっかく訪問者が増えたので



BLOGランキングのクリックお願いします!




本当にお願いします!

人気ブログランキングへ
ちなみにFC2BLOGランキングなら


左下の方にあるので



よかったら1日1クリックお願いします!

アイマスSPってすげぇなww 

こんばんわ



LeCです^^





アイマスSPってすげぇなw




1日100人も来ないブログが



アイマスの記事書いた瞬間に4000人越えですからねww




ていうか 今思ったんだけど




訪問者の半分以上が割れ厨ってことだよね。




CFW対策について書いたら訪問者が急に増えたんだから。




最近 トレントでの違法ダウンロードが急速に増えてるって言うしね。





まあそれはいいですが




コメントで教えてくれましたが(一応名前は伏せておきます)



FW5.05はアイマス専用だそうです。


つまり、UMDオンリーってこと。だそうです。




バグって何だろうね。




はぁ・・・・・・ UMD買う気がしなくなった・・・・・・



何か分かったら記事書きますので





CFWに詳しい方は




調査、実験をお願いしたい。






僕はとりあえず





UMDから取り出した FW5.05のデータで色々やってみます。





では・・・・・テンションさがるわぁ



アイドルマスターSPのCFW対策のその後・・・・・ 

こんばんわ



LeCです




アイマスSPのCFW対策ですが




僕もISOから5.05FWデータを取り出して




色々弄くってましたが




どうやっても起動しないですね。





んで しかも 



OFW5.05にバグが見つかり




FW5.06が開発されているとのこと・・・・・・




アイマスSPに関しては



完全にバンナムの大勝利ですねw




割れ厨ドンマイ。




そういえば



アイマスSPの影響ってすごいね。



昨日、アイマスSPの記事書いたら



昨日の訪問者が2000人超えましたからね。





記事書いてる今(深夜1時30分)で300人超えています。




これをきっかけに




訪問者が増えるといいな~





せいぜい1日500人を目標に。




まぁ 僕も知識不足ですが




アイマスSPに関しては 自分の半壊れのPSPを犠牲に





色々調べていますので




少々お待ちください。(期待しないでくださいw)



以上 速報でした^^





何かわかった記事書きます。

割れ厨ざまぁwww アイドルマスターSPにCFW対策ww 

こんばんわ



LeCです^^




今日と昨日 2chを見ていましたら



アイマスSP ISO起動できね~よって書き込みが。





ずぅ~っと 眺めていって



やっと詳細が理解できたので ご報告を。




どうやら アイドルマスターSPの要求FWはまだリリースされていない FW5.05。





んで しかも CFW対策のISOを起動するプラグインでも起動不可能とのこと。




詳細は どうやらアイマスSPは 起動にFW5.05の中にあるファイルが必要らしく、



プラグインを使用しても起動できないらしいんですよね




つまり




CFW対策。→プラグインでも起動不可↓


現在のプラグインを使用できる最新CFWは 5.00 M33→UMDのFW要求のバージョンは5.05↓



CFWユーザー涙目orz




はい。 そうです。



何気にUMD買うつもりでした。




これは・・・・・ CFW 5.05 M33を待つしかない!!



Dark-Alex氏! よろしくお願いします!!

ダウンロードを高速化! Firefox用アドオン DownThemAll! 

こんばんわ~


LeCです^^




今日は 僕の愛用しているウェブブラウザ。


そして 皆様も愛用しているであろう FireFoxの便利なアドオンを紹介します。






その名も「DownThemAll!」


名前は意味不明なの・・・・・・




だがしかし! 機能はすごい!(ただダウンロードするだけだけどねw)


ではそろそろ紹介しますか。


アドオンのダウンロード


上からダウンロードしてインストールゥゥゥゥ!なの~♪



インストールしたら Firefoxを再起動してくださいね




あとは 何かをダウンロードするときに



こういう画面が出てきますので↓
えれgr

DownThemAll!にチェックを入れてOKをクリックしてください。


するとこういう画面になります↓
ergr

今すぐ開始でダウンロードが開始されます。


後はダウンロードが終わるのを待つだけなの~♪



以上で紹介を終わりますw



なんか さっきまでNET裏技専門店様を見てたので



所々なのは口調になってるのは(・ε・)キニシナイ!!


追記 

Firefoxを使ってない方は


この機会に使ってみてはどうですか?↓

Firefox

PSP Filer ver5.9リリース! 

こんにちは^^



LeCです^^





PSP Filer ver5.9がリリースされました^^



今回もまた 猫山さんが報告してくれなかったら気づかなかったですw




ありがとうございます^^



猫山さん!





んじゃ 紹介しますかな。





まず本体のダウンロードをしてください。


どれかひとつが本物のダウンロードリンクです。 他のリンクはブログランキングですので

分かった人はクリックお願いします、


ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード




導入方

1、ダウンロードした本体を解凍する。

2、解凍して出てきたファイルを
PSP-1000の場合は Filerフォルダを PSP→GAME150にコピー
PSP-2000の場合は kernel3フォルダを PSP→GAME150へコピー

3、起動してください。



なお PSP Filer。


壁紙機能があるの知ってました?


まあ 僕も 3ヶ月前くらいに知ったんですが


その壁紙機能を紹介します。


やり方は まず壁紙にしたい画像Filerで表示する。

画像を表示させた画面で  STARTボタンと△を押します


そうすると EBOOT.PBPと同じ場所に wallpaper.bmpとして保存されます。(一部 猫山猫宗さんブログ参考)



あ・・・・変更点忘れてた。

[ 以下、引用 ]

> ○全般
>  ・オリジナルOSKの機能を大幅に向上した。
>  ・kernel3版に限り、ビルトインOSKが使用可能になった。
> ○filer
>  ・5.8で出現していた、コピー時に新規ディレクトリを作ったとき、カーソル
>   がそのディレクトリに移動出来なかったバグを修正した。
>  ・コピー先のデバイスのデフォルトを、ms0でなくコピー元デバイスとする
>   ように変更した。コピー元デバイスが書き込み禁止の場合はms0。

> ○バイナリエディタ
>  ・5.8で出現していた、セーブ確認時のメッセージのバグを修正した。

> ○テキストviewer
>  ・ラインエディタ機能を追加した。保存時はshift-jisで保存される。また、
>   shift-jis以外のテキストファイルおよび、バイナリファイルの編集・保存
>   時の動作は保証しない。
>  ・UTF-16に対応した。

以上 終わりです^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

もしもMPO+のオンラインサービスが終了したら? 

こんばんわ。




ものすごくわかりやすい



yoshiさんのCWC講座から一転。




本日もLeCのどうでもいい話を



僭越ながら お話させていただきます。






もしも MPO+のオンラインサービスが終了したら!





僕の考えだと



X-LinkにMPO+ユーザーが増えることでしょう。(僕の考え)




MPO+って X-Linkできるん?




やったことないし



人いるのかもわからん。





兎に角! MPO+のオンラインサービスは終了してほしくないです。








話変わりますけど




2chで MPO+は小・中学生が やるゲーム



と 言われていますね。




高校生になって MPO+はできない。



とか 言われてますけど



十分楽しめますよ。



MPO+は。





やぱり 僕は厨房なんだろうか・・・・・w






微妙な終わり方ですが




夕方から 腹痛に見舞われているので




今日はこれで^^





ばいb   の前に




ストリートファイター4の動画を撮ったので



うp。



僕。 弱いです。




じゃ^^ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

お前 ディスってんのか? 




こんにちは こんばんは



久々のyoshiです。

ホント 忘れられる直前くらいに現れますw




今回は 『魔界戦記ディスガイア』の通信を始めてないやつをやってみました


が、なんとか議会で
バリバリの否決だったんで

たとえLv.20くらいの方でも簡単に強制的に可決する方法を伝授します。





まず 用意するものは
・CFWのPSP
・CWCheat



ま これで 大体の方ができなくなると思いますがw(^▽^;)







仕方↓
①とりあえず議会で否決されましょう。

②自分がLv.20くらいというのを想定して

③まずLv.100あたりの敵キャラのHPをCWCで32Bitでサーチ

④だいたい一発で2つまでに絞れるんで2個目 たぶん8で終わるアドレスが
サーチした敵キャラのHP変換コードですんで

⑤とりあえず 1にする

⑥たぶんLv.UPするんで ②~⑤を繰り返して

強制可決完了!!




簡単です。 操作画像いるなら貼りますが
こんな簡単なサーチは 誰にでもできると思うんで

またいるときは言ってください。☆-( ^-゚)v



以上yoshiでした。

FC2カウンターがバグっている件について 

こんばんわ^^




LeCです。





何か




FC2カウンターが調子わるい模様・・・・・





今日の訪問者21ってどうよwwwww





2日前は171だぞw



やる気がなさすぎるぞFC2カウンター!!






バグに負けぬよう





相互リンク緊急募集!!





僕の方から皆さんのBLOGに相互リンク希望のコメントが来るかもしれないので




警戒しておいてくださいww

「アレ」が来wwwたwwwwぜwwwww 

こんにちは!





LeCです!!!!!!





例のものが



疾風のごとく届きました!!




うはwwwww早いwwwwwwww



ストリートファイターⅣ


※2月12日 10時追記



昨日言っていた



MK vs DCの動画をうpしました



5本撮りましたが


その内の1本です




先に言っておきます。




全部負けてます。


外人強ぇええええええ




てかラグが・・・・。



動画を見れば ラグの酷さがわかります

訪問者が減っている件 

こんばんわ!




LeCです!






最近 FC2カウンターを見ていて思ったんですが





このBLOGの訪問者減ってね?




なんでだろう?



やっぱり相互リンクを増やすべきだろうかw




それともFC2カウンターのバグなのか・・・・・




原因はわからへん。






そういえば



MK vs DCのXBOX Live対戦動画を撮ったんですが




まだうpしてないので




明日紹介します




期待しないで待っててください。

ストリートファイター4予約しますたww 

こんばんわw




LeCですwww





XBOX360を買って 約1ヶ月・・・・・




念願の「あの」ソフトがもう少しで発売ですよ!!




僕がどれだけ待ち望んだことか・・・・・




そのソフトは・・・・・・




ストリートファイター4です!!!!!!!




キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!




格ゲーファンなら知らない人はいない!




あのストリートファイターの最新作!!




ゲーセンで大人気のあのストリートファイター4が!




XBOX360に移植!!




やっべー!テンション上がってきた!!




XBOX360を買って 本当に良かったです!





FPSの面白さに気づき、




ヘイロー3を毎日のようにやっている日々・・・・(働けよカスww)




CoD4(コールオブデューティー4)を買いたいところだが・・・・・・


高いので 今 猛烈にやりたい ストリートファイター4を優先しましたw




・・・・・はよバイトしてCoD4買うかw






んまぁCoD4は スト4を買った後でも買えるんだけどねw




ぶっちゃけ 今めっちゃお金あるしwwww






っと 自慢にしか聞こえないが



世の中、金で買えないものもあります!




・・・・・・・何かスイマセン・・・m(_ _)m




ちょっとテンションあがってました。

LEDA Legacy Software Loader beta v0.2 

こんばんは!



LeCです^^





昨日紹介した Darl-Alex氏による LEDA(以下略)の beta v0.2がリリースされました!



導入法は 前の記事とまったく一緒なので




ダウンロードだけして


導入は前の記事を見てください^^



ダウンロードはこちらから→ダウンロード


まだ色々書きたいのですが



何か具合が悪いので


今日はここら辺で失礼します

LEDA Legacy Software Loader beta ver0.1 リリース!! 

こんばんわ^^



LeCです!







Dark-Alex氏により




新しいソフトウェアがリリースされました




その名も LEDA Legacy Software Loader beta v0.1




このソフトは



1.50カーネルアドオンがリリースされたPSP-1000を必要とする自作アプリの起動を




PSP-2000で実行することができます!




とは言っても まだBETA。




やはり 互換性は劣るみたいですね^^




まあ 導入して損はないので



PSP-2000の人は 導入してみてください^^



用意するもの
CFWが導入されたPSP-2000
LEDA ver0.1

導入法

1、上記ファイルをダウンロードし解凍する。

2、中にあるフォルダを PSP→GAMEにコピーする

3、XMBより起動する。


終わり

なお、このアプリ、


flashにファイルを書き込むタイプなので




一回実行すれば消しちゃっておkです。


じゃあ 以上^^  LeCでした^^

あ・・・・・ 

こんにちは!




LeCです^^






また動画を撮り忘れました。






昨日はXBOX360のカセットを買いに行ってたので





撮る暇がナッシング。






まあ撮ったら投稿します。





期待しないで待っててください






そういえば






今 PS1のFF7やってます。




あらためてPOPSloderのありがたみを知りました。




ありがとう!Dark-Alex氏!!!






FF7は戦闘のBGMが神です!






そのうち スクリーンショットを貼るかもしれません^^