ネタ切れ!!ブチギレ!! 

こんばんわ



LeCです




最近 ほんっとにネタがないですねぇ




ネタが無い間 雑談しかないと思いますが




そこはご勘弁を。





話を変えて。






一昨日購入したDVDドライブ。





ものすごく便利ですねぇw





小さくて軽い。




何より 安かった。





くそ~




これ以上書くことがありません、しか書けません。



まぁいいや



明日の昼にネタ探しますよw



では^^ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

購入!! 

こんばんわ^^




LeCです^^







今日は!!




この前買ったSwapMagicのために






外付けDVDドライブを買ってきました^^




なんと!




4970円!




安い!!



さすが PC DEPOT!




I・O DATAの DVR-UN20Eってヤツを買いました




んで PS2のISOを焼いた結果・・・・・・





起動成功しましたb





よっしゃ!!





テンションばり上がり~↑




って言っても




今は魔界戦記ディスガイア2 PORTABLEをやってるので





あんまりPS2をやる機会ないかなwwww





んま そんなところで




ネタが尽きたので




今日はここら辺で^^





サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

ネタが無いから・・・・・・・寝た。 

こんばんわ^^



LeCです^^






ネタが・・・・・・ないです





ネタがないので




魔界戦記ディスガイア2 PORTABLEの話をしようと思います^^




やっぱり ディスガイアは面白い。



ロザリンド・・・・・・・


姫様。その美しさ・・・・・罪です(恥w



今回は声優さんが豪華ですねw



緑川光さん、子安武人さん、田村ゆかりさん、若本規夫さん、




僕の知っている声優さんばかりではないかwwww




テンション上がり~の LV上げ~の トツギ~ノ。








・・・・・・・




カセットの話しだけじゃ続かへん。





PSPネタktkr~ じゃなくて来てくれ~





ホントに何も書けへんよ~




てなわけで




今日はここら辺で^^




( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^


すみますみませんでしたすみま~ 

こんばんわ^^




LeCです^^






タイトルは気にしないでください。







最近さ。




ブログのネタが無さ過ぎるYO!





DAX氏!!





仕事してくれww(いろんな意味で)





ていうか



DAX氏のLEDAはどうなったんだろう。




あれ。 確かBETA2だったよね?




BETA2で あの機能って すごくないですか?




僕に必要な自作ソフトはすべて動いてくれましたからw



この勢いで


1.50カーネルアドオン並の起動率になるとうれしいですね!!






ところで!!



おい! S○NY!!



早く新しいFWを出してくれwww





CFWでゲームできないって


割れ厨ならともかく



CFWでもUMD買う人に失礼だぞ!!!!!!







以上 LeCのボヤキでした~






最近 記事が適当で





すみますみませんでしたすみま~

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルにCFW対策? その後の情報 

LeCです^^



こんばんわ^^





戦場の絆ポータブルについてですが




結果から言って




まだ起動しないようですね。




今2chの勇士の方々が 解析をがんばっているそうです。





とりあえず



僕の出る分野じゃないですので




無理な手出しするのやめますw




無駄な時間を使うだけですからw




それにしても



最近の2chってゆとりが多すぎるよな。




早くクソニーはFW5.05配信汁!



って書き込みがあったけど



FW5.05はバグ満載なのを知ってて言ってるのかな?



それともわざとなのか・・・・・・



ゆとりは何考えてんだかわからん。




速報と言っても




大した記事ではなかったですねw




スイマセンw




ではでは^^



今日はここら辺で^^





(つ∀-)オヤスミー

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルにCFW対策? 

こんばんわ^^



LeCです^^




明日(今の時間じゃ今日)発売される



機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルに




CFW対策みたいなものが発見されたそうです



といっても。


戦場の絆ポータブルの要求FWは5.05。



あれ?デジャヴ?




まさか・・・・アイマスSPと同じでしょうか?




んまぁ 僕は興味ないんで



どうでもいいですが。



それでも



新しい情報が入ってきたら紹介しますので^^




しばらくお待ちください^^






最近 PSPのニュースないよね。


DAX氏(Dark-Alex氏)は 最近、活動していないようですしねw




新しいCFW出ないかなぁ



その前に新しいOFWが出ないことには問題外。





PSP界も終わりなのかなぁ





このままPSP界が終わったら



このBLOGの名前が大幅に変わりますよww



んまぁ そうならないことを祈ります。




では^^



ネタがナッシングゥ~(えw



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

お休み 

ネタがないので



今日はお休みなのですよ~

自分の手相を占ってみよう! 

こんばんわ^^



LeCです^^





今日は!



いきなりですが




自分の手相を占ってみよう!!




ってことで



ここに行ってみよう!→http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html




マウスで ペイントみたいに





自分の手相を書いていきますw






ちなみに 僕は



向いている職業に「お笑い芸人のツッコミ」が!!




実は最近



ツッコミやりたいなぁと思ってたんですよwwwww




手相って日々変わるらしいんですね。




ていうか



この手相の占い。



プログラムを元に占うため



自分の手相を書くたびに占いの結果が変わることが多いですwwwww




んまぁ暇つぶしにどぞ~




では^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

CAPCOMがモンスターハンターポータブルの最新作を開発中 

こんばんわ~




LeCです^^






いいニュースが入ってきました!




なんと! あの モンスターハンターポータブルの最新作が開発中とのコトです!





3rdになるか分からないが



とりあえず WiiのMH3とは まったく違うそうです。




いやぁ楽しみですなぁw




最近 MHP2ndGにまたはまっちゃったので




今年中には発売してくれるのを期待していますww




MHP2nd Gが300万本を突破したとこですし、



MHPシリーズの次回作も めっちゃ売れるんでしょうねwwwww




僕的には 容量的に 1GBを超えるくらいのボリュームは欲しいです。



そして!!!! インフラストラクチャーモードでのマルチプレイも対応して欲しいですね^^




んま 続報がありましたら



即 お伝えしますので^^




今日はこの辺で^^


なお、今日のニュースは、雲隠れの修羅場様に書かれていたものを紹介させていただきました。




人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

XMB Shell ver1.00リリース 

こんばんわ^^




LeCです^^






今日は iR Shellにそっくりな機能を持ったアプリ


XMB Shellを紹介したいと思います^^ (名前にShellが入ってる件)




僕はまだ使ってないのでわかりません。



なので



Emu on PSP + PS3様を参考に



くわしく紹介したいと思います


機能につきましては こういう機能を持っているようです↓

(1)このソフトで音楽・画像・動画・テキスト表示・vshmenu程度の機能を一本で実現できる
(2)UMD/PS Oneゲームを起動できる
(3)様々な音楽ファイル形式に対応(AA3/AAC/FLAC/MP3/OGG/OMA/OMG)
(4)様々な圧縮形式に対応(7Z/RAR/ZIP)
(5)ファイルブラウザも搭載
(6)PSPの様々な情報表示が出来る
(上記 Emu on PSP + PS3様転載)


じゃ まず 導入法を。




用意するもの
XMB Shell ver1.00
CFWを導入済みのPSP-1000かPSP-2000
やる気(もうええわw)


導入法(ここもEmu on PSP + PS3様転載)

(1)上記リンクからファイルをダウンロード、解凍する
(2)すると中にインストーラーフォルダがあるので、ms0:/PSP/GAME/以下に置く
(3)XMBから起動し、×ボタンでインストール開始
(4)インストール終了後、XMBに戻るのでゲームフォルダを見てみると新しくアイコンが出来ているはず
(5)今度はXMB Shell本体を起動する


終わりです



使い方は



後ほど^^



それでは^^




( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

爆笑オンエアバトル FINAL! 

こんばんわ^^




LeCです^^





皆さん



爆笑オンエアバトル FINAL見ました?




優勝は!!ネタバレですが




僕の大好きな




トータルテンボスさんでした~~~~~





2連覇ですよ!!!!!




流石です!!!





トータルテンボスさん、おめでとうございます!!!







話は変わりません。





今日はネタが無いので



今日はこれで失礼しますw




では^^



トータルテンボスさん 本当におめでとうございます!!



3連覇期待しています!



では^^






( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^

MoonShell Version2.00 beta.7 

こんばんわ^^




LeCです^^






このブログ。PSP×NDS×XBOX360×PCって名前なのに
             ↑



DSの記事まったく書いてませんでした。





ということで




たまたまネタを探してて見つけた



MoonShell Version2.00 beta.7を紹介します。



このソフト。



DSで動画を見たり 画像を見たりできるソフトです。



まあ便利なので



使ってみてください


まぁ 導入法を。



ーーー用意するものーーー
DSマジコンとそれぞれのマジコンに対応したカーネルが入っているMicroSDかSDHC
MoonShell Version2.00 beta.7
やる気(えw


導入法
1、上のリンクから MoonShell Version2.00 beta.7をダウンロードし、解凍する。

2、解凍して出てきた、moonshl2フォルダと moonshl2.ndsファイルを、
  MicroSD、SDHCの直下にコピー

3、マジコンを起動し MoonShell Version2.00 beta.7を起動する。


終わりです^^





話は変わりますが



この前の自己紹介バトン、



誰も書いてくれてない件について。



まぁ無理にとは言わないけど



3日間以内に書かないと



腹筋の数だけID・・・・・



あ 逆だ。



IDの数だけ腹筋ですからねwwwwww




では^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

PSP Filer ver6.0リリース! 

こんばんわ^^




LeCです^^




アイマスSP騒動やらなんやらで



Filerが開発再開したことを完全に忘れていました




+PSP Filer 6.0になりましたので



紹介したいと思います



では^^ まず導入法から^^



といっても


このブログを見てる人なら 導入法なんか簡単ですよねjk



一応 初心者のために解説。



用意するもの
CFWを導入済みのPSP-1000、PSP-2000
PSP Filer ver6.0本体
やる気(えw


導入法
1、Filerをダウンロードし、解凍する。

2、出てきたフォルダの中にあるフォルダを下記のようにコピー
PSP-1000→FilerフォルダをGAME150へ
PSP-2000→kernel3フォルダをGAME150へ

3、XMBより起動。



終わりです


今日はネタが見つかってよかった~


今日は何を書こうか迷ってたんですよww



いや~助かった。



今日はここらへんで^^



ではでは^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします。

自己紹介バトンwwww 

こんにちは~




LeCです~





突然ですが



よみこみチュウ。様の モモンデレラさんより



自己紹介バトンが回ってきましたwwwwww




何か巻き込まれていましたwwwww



自己紹介バトン? 何それ?おいしいの?




とりあえず書きゃいいのかww




んま 書くか。


あ。 回す人決めなきゃ。

■回す人5人
A、猫山猫宗さん
B、紫髪灼眼さん
C、ハマさん
D、Roseさん
E、J2KSTYLEさん


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
 その人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■あなたの名前
LeC(本名書けないよww)

■呼ばれ方
名前が2文字なので 名前で呼ばれます。


たまに学校の先生から「ちゃん」付けされたり



女子にも「ちゃん」付けされることも。


■あなたの年齢
17歳。

■好きなもの
PSP
スマブラDX
XBOX360

■今現在の恋人は?
いない。
あえて言うならPC。(末期wwww)

■好きなタイプ
静かで天然ボケ系な人(僕の趣味wwwww)
明るくてもおk

■嫌いなタイプ
自己中で空気が読めない人。

■好きな映画
最近映画見ないからわかr(ry

■好きな音楽
L`Arc-en-Ciel
FLOW

■贈り主を色にしたら?
水色。
爽やかなイメージが(ry

■回す人を色にしたら?
A、蒼。 頭よさそうだから。(てか頭いい)
B、紫。(HN的な意味で)
C、水色。爽やかs(ry
D、HNだけに赤かなw
E、蒼。 Aに同じ。

■3日以内に実行しなかった人の罰
かわいそうなので
罰は特になし。
なきゃダメなら
IDの数だけh(ry

J2KSTYLEさんは


忙しそうなのでムリかな?



まぁ気づいてくれたらで^^



何か無駄に疲れたw




んじゃ^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

ネタがないのでwwww 

こんにちは^^





LeCです^^






今日は(も)例のごとくネタがないので



さっきYOUTUBEにうpした スマブラDXの動画を紹介します^^
                        




久しぶりにやりましたが




何かまたハマりましたwwwww




ちゅうことで↓

ホントの最終決戦に挑戦!!子供リンクです^^


対戦動画は友達が遊びに来てる時しか撮れませんwwwww




次!↓

ホントの最終決戦!! マルスです^^


※3月16日 2時00分追記

ニコニコにもうpしました^^



よかったらコメください^^



マルスは簡単なんだけど


子供リンク マジできつい。



決定打なさすぎる。



ただ子供リンクは早い。





使いやすい。




明日また動画撮りますwwwww




では^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^




最近適当でスイマセンm(_ _)m

風呂でアーッ!! 

こんばんわ~



LeCです






さっき





風呂で髪を洗っていて


洗い終わったあと


頭をシャワーで流してたんですね。




んで シャワーって



時々 何の前触れも無く冷たくなることがあるんですね。




シャワーで頭を流してるときに




それが 起こったんですよ。




僕「♯♭♪■!?」←声にならない声




死ぬかと思いましたよ




いきなりお湯が水に変わり



冷たい水が体全体に流れる。





マジでびっくりした。




めっちゃ冷てぇじゃねえか。



。。。。。。。。





話を変えて







アイマスSP・・・・・・。




持ってないので



相変わらずパッチやら猫山さんのツールやら




試す機会がない。




友達が言うには




アイマスは難しいらしいんですね。





やってみないことにはわからないですが。




最近PSPの話題少ないなぁ~~~~




てなわけで



どうでもいい話でした^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^

The IDOL M@STER SP' Converter for PSPリリース! 

こんばんわ^^




LeCです!





この前 CFWでもできるようになった アイドルマスターSP。




パッチの方もリリースされていますが




知識がなくて、できない人のために




PSPでUMD内のBOOT.BINを抽出し、




データを書き換えて



メモステ内のISOフォルダに保存してくれるツールが



相互リンクにあります、 X680x86 XVI - PSPX様の管理人の



猫山猫宗さんより リリースされました!




猫山さん お疲れ様です!




くわしくはこちら→The IDOL M@STER SP' Converter for PSP




ちなみに



当たり前ですが



CFWでないと起動できません




ていうか OFWで起動できても意味ありません。




あと 割れ厨対策のために




使えるのはUMDのみです。



ISOから書き出しはできないようになっています。




以上です



では^^



(つ∀-)オヤスミー

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^

たまにはモンハンネタでも^^ 

こんにちは^^





LeCです






今日は ネタがないので






MHP2nd Gのスクリーンショットでも紹介しようかなと思います。





訓練所です。




新しいキャラクターで最初からやってます^^




では どうぞ↓
MHP 2nd G 訓練所 1
今回やったクエはこれ


イャンクック討伐訓練です。



MHP 2ndG スクジョ2

イャンクックの威嚇ポーズは相変わらずかわいらしいですね。




こんなかわいい生物殴りたくないよ。



MHP2nd G スクショ3

あっという間の討伐。



モンハンって スクショ撮ろうとしても



集中しすぎて撮り忘れますよね^^;



ちなみに このイャンクックを倒すのにかかった時間



3分2秒。



遅w




僕も腕落ちたなぁ(ハンマーが下手くs(ry





スクショ終わり。



やっぱり集中しすぎて3枚しか撮れなかった。




てかモンハンはまったw




誰か僕とX-Linkでモンハンやりませんか?



やるとき声かけてもらえればすぐに飛んでいきますよ!




てなわけで^^



今日はここら辺で^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^

アイドルマスターSPの起動パッチの使い方 

こんにちは^^




LeCです!







昨日言ったとおり




アイマスSPの起動パッチの使い方を紹介したいと思います^^





が 今日は 友達の家に泊まりに行って




一睡もしてないので




くわしくは




こちら→AnkoとPSP




をご覧になってください




では^^



適当でサーセンwwwww






( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^

アイドルマスターSPの起動パッチ 

こんにちは^^





LeCです!




あのアイドルマスターSPの起動用のパッチが




AnkoとPSP様のAnko様よりリリースされています!



Ankoさん



わざわざコメントで知らせてくれました




ありがとうございました^^



みなさんAnkoさんと2chの解析者さん達に感謝して使ってください^^



パッチのダウンロードはこちらから→ダウンロード




導入方は




明日説明します^^




ちょっと 友達の家に泊まりに行くので




今日は説明できません><



スイマセン!




じゃ^^




明日^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
人助けだと思ってクリックお願いします^^

ファンタシースターポータブル体験版にバグ発見? 

こんばんわ^^




LeCです^^





あの一瞬でブームが過ぎた ファンタシースターポータブル。





今頃、体験版にて バグが発見されたそうです





くわしくは知りませんが




改造済みセーブデータを体験版で読もうとすると



フリーズするみたいですね。






くわしくはこちらをご参照ください↓
http://pspfb.sub.jp/index.php?topic=54.0





このバグをPSP-3000のCFW導入に生かせたらいいんですがね・・・・・






僕も解析できるように 勉強したいですねwwwww






まずPCについて 色々知らなきゃいけないことがいっぱいあるので





まだまだかな?





以上 23日まで学校がないLeCでした^^




( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
応援ポチッ
よろしくお願いします^^

なんてこった/(^o^)\ 

こんばんわ^^




LeCです





一昨日通販で頼んだDVD-Rが来たので





早速PS2のISOを焼こうと思い





空のDVDをPCのドライブへ。




ドライブの音「・・・・・・ガッ・・・・ガッ・・・・・・ガッ・・・・・・・」





俺「?」




もう一度入れる。



ドライブの音「・・・・・・ガッ・・・・・・・ガッ・・・・・・・」



俺「ありゃ?」




んで 僕のPCをSOTECのホームページで調べたら




CD作成!! DVD再生!!



あれ?DVD作成は?




なんと!!




僕のPCのドライブは




DVDを読み込みできても




書きこめないということがわかりましたwwwwwww




一昨日買ったDVD50枚どうすんだよorz





まさか 僕のPCがここまで糞だとは思わなかった。





最近 えらく金使うなぁw






外付けドライブ買わなきゃwwwwww





今日も例のごとく



PSP関係のネタがないので




ここら辺で^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします

アイマスSPをCFWでの起動に成功? 

こんばんわ^^



LeCです!!





あっという間に忘れ去られた



アイマスSPが



CFWでの起動に成功した方がいるようですねw




やっぱり



FW5.05のファイルを使うようです






まあ 僕はもうどうでもいいので




知りたい方はここへどうぞ↓
PSP&DSTT究極活用法






話を変えますか。





SwapMagicを買った僕。




DVDを買うのを忘れていたwwwwww





とりあえず


DVDは一昨日注文したので



月曜日(つまり今日)に来ると思います




早く来ないかなぁ~




とりあえずバックアップの実験で



この前買った メルティブラッドを焼いてみるかw



まあ 僕がSwapmagicを買った 真の目的は



Mortal Kombat armageddonのためなんだけどねw





んま 動作確認は



明日します^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックお願いします^^

こんなん買ったのさ 

こんばんわ^^



LeCです^^





いきなりですが



こんなの買ってみました↓
SwapMagic



そうです!


SwapMagicです!



ver3.6です^^




さて次はDVDを買わなくちゃ・・・・・・・







そういえば




何か PSP2が発売されるみたいですね



噂ですがね・・・・・



それ以降のことは知りませんwww




適当な記事で申し訳ありませんm(_ _)m



まだ 本調子ではないので


ここら辺で失礼します^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

僕がインフルエンザで寝込んでいた6日間の事を少々・・・・ 

こんにちは^^





LeCです^^







今日は僕がくたばっていた




6日間の中から 興味のあるものを紹介したいと思います






まず



開発停止されていましたが




僕がさっき起きたら、すでに更新されていました




PSP Filer 6.0の紹介をします



まずダウンロードから。
PSP Filer 6.0


更新点は
○filer
  ・大容量のメモリースティック使用時、空き容量が間違って表示されていた
   バグを修正した。
  ・ギガバイト表示機能を追加した。同時に、小さいサイズのファイルの時は、
   低いスケールで表示するように変更した。
  ・FW5.00上のkernel3版がUSB接続できなかったバグを修正した。
  ・UMDリッピング時、MS Duoの容量が不足している等の場合に、CFWのバー
   ジョンによっては無限ループに陥っていたバグを修正した。
  ・333MHz駆動時、ビルトインOSK終了時に無限ループに陥っていたバグを修正
   した。

だそうです。


導入は 前バージョンの記事をご参考ください↓
PSP Filer 5.9




次は N64のエミュレーター



Daedalus X64 BETA2の紹介です


まずダウンロードから
Daedalus X64 beta 2


今回は



スーパーマリオ64が実機並に動くようになったみたいです。





ステージによってはまだまだですがねw



今後に期待しましょう! 近々 BETA3もリリースするとのこと。




じゃ^^ 今日はここら辺で^^




長い間休んでたんで



やることが溜まってるんですよ^^



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしく!

復活! 

こんばんわ^^




LeCです^^









インフルエンザが治りましたんで





明日から更新再開いたします^^





今日はもう寝るので^^




じゃ^^   




(´∀`*)ノシ バイバイ

げふっ 

こんにちはw




LeCです




さっき病院に行ってきました。






結果。   インフルエンザでしたwwwwwwwwwww





昨日なんか39℃でましたからw




ということで 寝ます。




( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^