 


5.03 HENの動画が公開 

こんばんわ

LeCです


FW 5.03でHENを起動している動画が公開されました↓


これでPSP-3000も自作ソフトが起動できるようになるのかな?

動画はPSP-2000のようですが

今後に期待しましょう^^

では^^

最近疲れてて記事が短いですが

ご了承くださいm(_ _)m

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

Marvel VS CAPCOM 2がPS3・XBOX360で発売決定 

こんばんわ^^

LeCです^^


あの

Marvel VS CAPCOM 2が

PS3とXBOX360で発売されることがわかりました

PS3はPSNでXBOX360はXBOX Live アーケードらしいです

詳しくは後日連絡します



昨日のMHP2G QUE GENの話ですが

後で

一個下の記事に追記という形で書かせていただきます

では 後で^^

MHP2ndGの改クエジェネレーターの紹介(再紹介) 

こんばんわ^^

LeCです

今寝ようとしてたんですが

BLOGの更新をすっかり忘れていましたw

そんなことはどうでもいいです。

今日は

TaKaPy Games for PC様の管理人さんの

J2KSTYLEさんが製作している

MHP2G QUEGEN(MHP2ndG 改造クエストコードジェネレーター)を紹介します

このQUEGEN。

現在のverは 3。

J2KSTYLEさんの解析はホントすごいですね!

使い方は・・・・

見ればわかると思いますw

ただ

迷惑なので

製作者であるJ2KSTYLEさんへの質問責めはやめていただきたい。

掲示板みればわかると思いますが

結構な量の焼酎がいます。

んまぁ

詳しい説明は明日で^^

※4月30日追記

詳しく書こうとしましたが

実際に使ったほうが早いと思いますw

ちなみに

作ったクエストがフリーズしても

製作者さんのJ2KSTYLEさんには問い合わせないようお願いします




サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

PCがwwww 

こんばんわ^^

LeCです。



今日は

自分のPCのファンの埃を取っていました

見た目がかなり汚いため

掃除する気になったため

掃除機を取り出し

パソコンからUSB接続されているものをすべて抜く。

んで 掃除機で

埃がたまっている部分すべてをきれいにし

パソコンの電源をつけた。

いつものようにWindowsが立ち上がった。

sこまでは良かった。

僕は メールを見るために

Firefoxを起動した。

すると

起動して数秒後

奇怪な音とともに いきなりPCの電源が落ちた。

もう一回電源をつけたが

今度はようこその画面で奇怪音と共にPCストップ。

とりあえず分解タイム。(笑

んで 本体を持った時

「カシャッ」

僕「ん?」

パソコン本体から変な音が。

今度は軽く振ってみる。

「カシャカシャ」

僕「!?」

まさかと思い

中身を確認するためにあけると・・・・・・


部品の一部が見事に落ちていました。

とりあえずその部品を取り出すものの

何処についていたかわからん。

中古のパソコンだしね。

まったく

売るんだったら

ちゃんと中身確認してから売れやぁ!!

っと思っていたら

なんかここじゃね?ってところを発見

その落っこちていた部品

後ろに両面テープの後みたいなのがついていて

それと同じ大きさの物がパソコン本体の内部に発見。(あたりまえかw

そこにくっつける。

一応ついた。

んで 蓋を閉じ、ネジを閉め

パソコン起動!!

無事起動しました!

そして現在に至ります。

んが

今 何となくPC本体を持ち上げたら

カシャっという音が。

・・・・・・俺はどうすればいいんだぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

OFW 5.50にバグ発見か? 

親方様!!

あそこにおられる方は何方でございますか?



はい。 LeCです。

戦国BASARAの見すぎですね。

サーセン。



冗談はさておき、

この間リリースされた

PSPのFW 5.50。

なんと!バグが発見されたそうですね。

バグの内容は

スリープモードにした時

スリープから復帰するときに再起動されてしまうようですね。

簡単に説明すると

スリープモードが機能しない。

僕にとっては重大。

そして皆さんにとっても重大でしょうね。

ただ

必ず起こるわけではなく

運だそうです。

僕が調べた限りでは

PSP-1000が多いみたいです。

バグが発見される=バグフィックスリリースか?

FW 5.51が出るんでしょうかね?

公式に問い合わせたところ(僕ではありません)

バグは発見されてないようですが



・・・・・

DAX氏は

おそらくバグフィックスのFWの方でCFWを製作するんでしょうね・・・・・・

LeCの勝手な想像ですが

絶対無いというわけではないので

気に止めておいてください

以上。

LeCでした^^

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

ネタがないので雑談 

こんばんわ

LeCです

ハヤテのごとく!は面白いね。

僕が今見てる 数少ないアニメ。



ヒナギクかっこいいなぁ

あんな人この世にはいn(ry

マリアさんかわいい。

ナギちっtty(ry



今日の話はバレンタインでしたね。

はぁん?

バレンタイン?

ああ 僕に一番関係ないイベントのことですね。わかります。

ハヤテくぅん?

16年彼女がいないと。

僕と同じですね。

僕も人生で彼女できたこと一回もないですから。

おっと ハヤテくんと一緒にしてはだめですね。

ハヤテくんがかわいそうですね。


あのルックスでハヤテくんは16年も彼女がいないと。

絶対ありえない。

ぜっっっっっったいありえない!

アニメ?

あ はい スイマセン。

現実と一緒にしてはだめですね。

あ・・・・・・・周りが花畑に・・・・・・

TIFFのバグを使ったHEN+ニュース 

こんばんは^^

LeCです^^



今日、朝起きてビックリ。

あのSMAPの草なぎ剛さんが逮捕されたそうですねw

しかも公然わいせつ罪wwww

このニュースが入ってきて

2chを見ましたら

見事に草なぎ剛さんのスレが結構立っていました。

ニュースみて吹いたのは僕だけじゃないはず。



んまそんな話はおいといて。

TIFFのバグを使ったHEN(HomebrewENabler)が

今週の土曜以降にリリース?(All About Hack様参考)

だそうです。

んまぁ

気長に待ちましょう^^

僕には関係ない話ですがwwwwww

では^^

(つ∀-)オヤスミー

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします。

今日は。 

こんばんわ

LeCです

今日はちょっと体調が悪いので

休ませていただきます

申し訳ありません

PSP 公式FW 5.50リリース! 

こんばんわ^^

LeCです^^


ついに!!

SONYから!

PSPの公式FW ver5.50がリリースされました!

詳しくは

こちら→FW 5.50←ダウンロードもこちら


今回の更新ですが、(以下公式サイト転載)

* [フォト]、 [ミュージック]、 [ビデオ]で表示できるフォルダの階層が増えました。

* オプションメニューから[インターネット検索]を選ぶと、そのゲームについてインターネット検索ができるようになりました。

* インターネットブラウザのブックマークから、[トレンドマイクロ™ for PSP™]を利用できるようになりました。

* PlayStation®Networkのアカウントをお持ちでなくてもPlayStation®Storeにアクセスできるようになりました。
* PlayStation®Storeのサインイン画面で[次回から自動的にサインインする]を選べるようになりました。
* PlayStation®Storeで複数のコンテンツを購入したときに、[すべてダウンロード]を選べるようになりました。
* PlayStation®Storeで、ゲームのダウンロードに必要なメモリースティック デュオ™の空き容量が少なくなりました。

以上ですね。

これで後は

大人しくCFWが出るのを待つだけですね^^

出るんでしょうかね・・・・・。

んま DAX氏に期待しましょう^^

では^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

ちょおおおおお 

こんばんわw

LeCですw



はい。

昨日。

一日一回更新するといいましたよね?

はい。

1日過ぎましたね。

スイマセン。

午前中に更新すればよかった。

眠くて更新する気になれませんでした。

スイマセン。




気を取り直して。

ファンタジーゴルフパンヤ ポータブルのオープニングがかっこいいそうですね。

僕はまだ買ってないんで分かりませんが。

あれは・・・・

PC版やってたんでわかりますが

面白いと思います。

ただ・・・・・

開発がタカラトミーなんですよねw

タカラトミーはPSPのソフトを作るの初めてなので

ちょっと心配です。



まあ

やってみるしかないので

はよ買ってくるかw

んま

今日はネタがないので

動画を紹介して終わりにします。



この動画は

アンタッチャブルの「上京の別れ」ってネタです

面白いんで見てください^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

どき魔女ぷらす!! 

こんばんわww

LeCですww


マジあぶねぇwww

あと20分弱で日にちが変わるじゃないかww

僕の今の目標は

1日一回ブログを更新することなので

危うく目標を破るところでしたww

といっても。




ネタがあんまり無いです。

んまとりあえずこのニュースだけ。



あの どき魔女こと

どきどき魔女神判!の新作が

夏に発売することが分かりました!!!!

その名も「どき魔女ぷらす

以下、どき魔女ぶろぐ!転載。

今回、「どき魔女ぷらす」という作品を発表させていただきました。
この「どき魔女ぷらす」は、どき魔女1再想定(リ・エンビジョニング)した作品になります。

「どき魔女2を買ったけど、どき魔女1をやったことがない」という方には、「新鮮な驚き」を、
「どき魔女1」を購入された方には「どき魔女1であってどき魔女1でない不思議な体験」を感じて
いただけたらと思います。

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

これをどれだけ待ち望んだことか!!

また あやめに会えるのかwwww

やべぇ テンション上がってきたwwwwwww



おっと。

日にちが変わってしまうので

いったん終わり。

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

重要なお知らせ+明日1日・・・・ 

こんばんは^^


LeCです^^





少し重要なお知らせです。

このブログで利用させてもらっているアップローダ。

そのアップローダのリニューアルに伴い

アップロードされているファイルが全て削除されることになりました。

ということで

CFW関係など

アップローダにアップしてあるファイルを記事に使っている記事の重要なファイルがダウンロードできなくなります。

リニューアルが終わったら全部再アップするので

そこのところ

よろしくお願いしますm(_ _)m




話は変わりますが

明日は休みなので

午後からWiiのスマブラXのWiFiに行く予定ですので

誰か相手してくださいwww

僕のスマブラXのフレンドコード↓
0946-1449-2240

僕と対戦したい方は    いないとおm(ry

僕のフレンドコードを登録した後に

コメントにて

ご自分のフレンドコードを記載してコメントください^^

気づきしだい登録しますので^^

では^^

動画を紹介して終わりにします。


この動画は

トータルテンボスの修学旅行というネタです^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

PSP v5.0XでHello World? 

こんにちは^^


LeCです



3日前の記事になりますが

一応紹介します

PSP-1000からPSP-3000まで

v 5.0Xでhello worldが実行可能になったそうですね。

詳細は以下。(Emu on PSP + PS3様参照)
公式ファームウェアバージョン v5.0XでTIFF exploitを利用してHello Wordが実行可能。


用意するもの
release v2
公式FW v 5.0Xが導入されたPSP-1000からPSP-3000

やり方はですね。

簡単に言うと

TIFF画像ファイルを表示させるだけです。

以下参照。

1、上記ファイルをダウンロードし、解凍する。

2、でてきた、h.binをメモステの直下へ。TIFFをPHOTOフォルダへコピーする。
※PSP-2000とPSP-3000は、Slim.tiffとなっているみたいです。

3、PSPでTIFF画像を見る。 運がよければhello worldと表示されるはずです。

なお、

文字セットをUSにするのと、slim.tiffが一番下に来るようにすると、起動確立があがるようです。

まぁとりあえず

僕は試せる環境がないので

なんのこっちゃなんですけどね。

じゃ^^   これで^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

CALL OF DUTY 4 

こんばんわ

LeCです。



CoD4欲しいよ~

お金ないよ~

髪がないよ~



最近ネタがありません。

ネタがないので

Wii Hackに挑戦しようと思います。

そうすれば。

Wiiの記事も書けるし

Wiiも数倍楽しめて一石二鳥です。


ちゅうことで

必要なものを揃えたらHackをはじめるので

揃うまで当分は雑談かなwwww


・・・・・・


眠い・・・・・・



寝ます。

動画を紹介して。

この動画は

しずるの「試合中に告白」っていうネタです。

腹筋が痛ぇww


人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

相互リンクのお知らせ+雑談 

こんにちは^^

LeCです^^


相互リンクのお知らせです。


イマタク様が運営する
もう一回イマタクのどーでもいい話。様と相互リンクいたしました。

イマタクさん


これからもよろしくお願いします^^


話は変わりますが


モタコン最高です^^

空中コンボが意外と簡単でした。


ただ、クリエイトフェイタリティが難しい。

ていうか

Mortal KombatArmageddonの製品版ディスクを

FreeMCBootで起動しようとしましたが

何故か動かなかった。

なので

吸い出して

DVDに焼いて。

FreeMCBootでやったら起動しました^^


アリマゲドンのキャラクリエイトは自由すぎると思います、

ストⅡリュウを作れたり

豪鬼を作れたり。

サガットを作れたり。

そして

コンボも自由に設定できるんですが

そのコンボが多すぎてどれを選べばいいか迷ってしまうwwww





・・・・・・・


明日くらいに暇があったら

クリエイトキャラ公開しようかな・・・・・・(どうでもいいかww)



動画を紹介して終わります。


この動画は・・・・

僕がうpしたスマブラDXの動画ですw

DXですよw

見てください^^


人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

はぁ・・・・・・・・・ 

こんにちは^^

LeCです。

夜中以外に更新するのは久しぶりですね。




昨日、髪を切りましたよw

すごい短くなりました。

何か泣けてきました。

切りすぎたんじゃないかと。

学校行きたくないよwwwww

みんなの反応怖いwwww

助けてwwwww

ヽ(゚∀。)ノウェ



んま 雑談はいいですが

モータルコンバットコレクションが

昨日来ると思ったら

今日なのねwwww

早くやりたい!!


最近PS2やりすぎですね、

そういえば

MARVEL VS CAPCOM 2のDVD化に挑戦してみました

結果 成功しました。

やっぱり CD-ROMよりロードが早い+音が静かですね。

ダミーファイルとしてファンタシースターポータブルを突っ込みましたがw

そこはどうでもいいですね。

MARVEL VS CAPCOM 2の容量は約200MB。

ファンタシースターポータブルの容量は約1100MB。

容量の違いに爆笑ww

合計 約1300MB。

問題なく起動しました。

結果オーライです。

次は

ファントムキングダムのDVD化にも挑戦してみたいと思います。

では^^

動画を紹介して終わりましょう^^



この動画は

バカリズムのR-1ネタ

地理バカ先生です。

めっちゃオモロイんで

見てください。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

書くことがないです、と書けます。 

こんばんわ

LeCです。

ネタがないです。

雑談で勘弁してください。




今日は!!!!!!!!

2日前に

北米版PS2の Mortal Kombat Kollectionを購入。

今日の昼くらいに届くんですよw

Mortal Kombat Kollectionは

Mortal Kombat: Deception、
Mortal Kombat: Shaolin Monks、
Mortal Kombat Armageddon
上記3つのゲームがセットになっているものです^^

モタコンは普通に面白いです。

ただ、モタコンを開発している会社。

MIDWAYが倒産寸前だそうですねwww

せめてアルマゲドンをPSPで出してから倒産してくれ!

もとい。 倒産しないでくれw

でも 噂によると

Mortal Kombatシリーズの新作が開発決定したそうですが。

釣りなんでしょうか・・・・・・

2chで調べても出てきやしねぇw

やっぱり釣りか・・・・・・。

どうなんでしょうね。

わかんね\(^o^)/



もう書くことがないので

動画を紹介して

今日はここら辺で^^


この動画は・・・・

トータルテンボスの転校生というネタです^^

(´∀`*)ノシ バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

色々な雑談 

こんばんわ^^

LeCです^^



今日からしばらく

我が家にWiiが帰ってきたので

時々Wi-Fiに行くかもしれないです

スマブラXしかないですが

マリオカートWiiももう少しで帰ってくると思うので

スマブラXとマリカWiiの両方でWi-Fiに出没する予定・・・





と話は変わりますが

戦国BASARAのアニメ・・・・・

面白すぎるwww

伊達政宗かっこいいぃぃぃ

ハヤテのごとく!は相変わらずですね。

普通に面白い。

執事とらのあな。※同人誌やら何やらが売ってるところではありませんよ)

ハヤテのごとく!は面白いけど

マンガを集めるのがめんどくさくて

ちょうど今読んでるところがアニメでやってる感じですw



んま 今日はホントにネタがないので

動画を紹介して終わりにします。


この動画は!!

僕の大好きなトータルテンボスさんの

爆笑オンエアバトルFinalの2008年度優勝のネタです^^

ハンパなく面白い。

このネタを見終わった瞬間に

優勝はトーテンだと思いましたから^^

では^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

2chの情報を無断転載する輩が増えた件について。+α 

こんばんわ^^

LeCです^^

最近、マジコンで起動しないよう対策されているソフトが増えましたね。

そんな中。

○○解析スレ

みたいに

起動しないソフトを解析し、

動くようにしようというスレが2chで増えていますね。

そういうスレに必ずいる、無断転載厨。

2chの解析者様達が

一生懸命解析して公開した物を

自分が解析したように見せて紹介する、「人間として間違っている人」のことです。

理由はどうあれ、無断転載は最低な行為です。

やっぱり無断転載厨は 中学生に多いみたいですね。

てかほぼ中学生みたいです。

ここ1年間で 色々な解析スレを見てきましたが

無断転載厨が結構目立ちますね。

無断転載ブログ・サイトを見かけたら

苦労して解析した解析者様のためにも

無断転載ブログ・サイトを通報したほうがいいと思います。




さて

話は変わりますが

昨日、CFW 5.03 TDP-3の自作アプリ変換ツールを紹介すると言いましたが

まだよくわからないで

わかりしだい書きます^^



あと

みごとに起動しなかった、機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルですが

未だに起動しないようですね。

んまぁ僕は興味ないんで

どうでもいいですがwwwww

では^^

動画紹介sて終わるか。

今日の動画はこれ!!


この動画は!!

T.M.RevolutionのThunderbirdという曲のPVです^^

この曲はちょっと古いですが

バラード好きにはたまらない一曲だと思います^^

では^^
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

CFW 5.03 TDP-3リリース! 

こんばんわ^^


LeCです^^

M33系ではないですが

CFWがリリースされました

その名も CFW 5.03 TDP-3。

これで CFWの最新バージョンが5.03になりました。が!

戦場の絆は 相変わらず動かないみたいです


んま ちゃっちゃと導入を済ませるか。

用意するもの
CFWの導入されたPSP-1000かPSP-2000
CFW 5.03 TDP-3
公式FW 5.03アップデータ

導入法
1、上からCFWをダウンロードし、解凍して出てきたUPDATEファイルを、PSP→GAMEへコピー

2、公式FW5.03を 503.PBPとリネームし さっきのUPDATEフォルダにコピー

3、XMBより起動し、 フルインストールするならば×、
              ライトインストールするならば□を押す(普通は×でいいようです。)

4、そうすると 普通のFWでアップデートする画面になるので アップデートを実行し、
  アップデートが終わるまで待つ。

5、アップデートが終われば完了。

なお、M33用の自作ソフトをTDPでも使えるように変換するソフトもあるようですので

それは明日紹介します。

では^^

また明日~^^

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

新PSPRainbow 掲示板のリニューアルのお知らせ 

こんばんわ^^

LeCです^^

昨日、

使われもしない掲示板を作り直し、

リニューアルしました。↓
新PSPRainbow 自由型掲示板

皆さん

ドンドン書き込んじゃってください^^

荒らしダメだよ!

荒らし かっこ悪いよ。


今日は何か

疲れたのでもう寝ます

雑談記事なので

今日も気に入った曲を紹介^^


この曲は abingdon boys schoolのJAPっていう曲です。

PSP用ソフト 戦国BASARA バトルヒーローズと

アニメ 戦国BASARAの主題歌にもなっている曲です

ちなみに まだ発売していません。

abingdon boys schoolにはまったwwwww

マジ西川さんかっこよすぎですよww

あ そうです

abingdon boys schoolのヴォーカルは

T.M.Revolutionの西川 貴教さんです

西川さんの声好きだwwww

っということで^^

動画紹介も終わったので

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

Netfront Interner Browser (beta 2)リリース!! 

こんばんわ^^

LeCです^^


皆さん!!

今日から新学期!!っていう人がほとんどだと思います。

今年も皆さん頑張りましょ~

ちなみに僕は明日(時間的に今日)から学校です^^



っと


新学期の挨拶はここら辺にしておいてと。

この前紹介した

Netfront Interner Browser。

早くも バージョンアップされて

Netfront Interner Browser (beta 2)になりました。

更新内容はちょっとわからないです

わからないので

翻訳したものを掲載。

**Whatのnew**

*-宛先ディレクトリ問題のSelectionは、現在固定されます。
*-Used記憶は、常に最大です。(自動でない)。
*-Nowそれが使われる最大記憶に示すスタートアップでそれ。
*-コードはきれいにされます。
*-スタートアップと出口のニューインターフェース。
*-作成日時音楽、そして、よいEBOOT.にテーマ∥(Mazideのおかげで)。
*-EBOOTは、現在より小さいです。(Mazideのおかげで)*-Youは、現在HOMEボタンからブラウザーを出ることができます。
*-「空きメモリ」func。

**Freeing RAM**

*-ブラウザーからのプレスCircleと辞職。
*-それは、あなたが出るか、RAMを解きたいかどうか尋ねます。

・・・・・カオスwwwwwww

ひとつ分かっていることは

このアプリ自体の容量が

格段に減ったってとこですね。

1.5MB→500KB

作者さんがんばりましたねw

この軽量化w

お疲れ様です^^

まぁとりあえず

ダウンロードURLだけ紹介。


導入法に関しては

前のバージョンの記事を参照ください。

ダウンロード→Netfront Interner Browser (beta 2)

では^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^


あ 前のバージョンの記事貼るの忘れてた↓
http://pspriku.blog22.fc2.com/blog-entry-405.html

R-4i SDHC? 

こんにちは^^

LeCです^^

任天堂の訴訟により

現在 入手困難になっているマジコン。

そんな中

R-4iの公式サイトに

R-4i SDHCなる物が。

パッケージは真っ赤。

R-4i SDHC自体は普通の色。

以下機能(公式サイトの説明をそのまま転載)
製品特徴
● 電源を入れた後、自動的に前回選んだゲームまでにリセット可能。
● スリープモード対応可能、待機時間が延長できる。
● 多言語があり、DS本体で直接設置入れ替えることが出来る。
● 使いやすく、操作簡単 。
● 即時提示ウィンドウズ。
● 最新版MoonShell2.0Beta版が付き。
● ゲーム交換性:100%。
● フラッシュする必要がなく、内臓ガイド機能付き、GBA側の録画カードがガイドできる。
● 高速大容量MicroSDHCメモリーカードが対応可能(4GB、8GB、16GB、32GB)。
● 独特ハード高速伝送、全てのTFカードが対応可能、ゲームが遅くにならない。
● FAT16とFAT32仕様対応可能、パソコン、携帯、デジカメ、PDAとの接続は問題無し。
● CleanROM対応、ソフト不要、直接コピー可、ゲームの読み込みが早い。
● NDSとIDSゲーム対応可能、IDSゲームは全ての本体にて再生可能。
● ファイルを直接TFカードに保存し、バックアップとリカバリー不要。
● 自動的に新しいゲームの保存タイプが認識可能、データベースのアップデートは不要。
● Moonshellの読み込み、自作ソフトが対応可能、ポートオープン。
● 電気節約設計、Applicationにより自動的に最適化のモードに入る。
● ダブルスクリーン、略図とゲーム名を表示され、全体はボタンとタッチ対応。
● 操作簡単、単キー(一つ)操作、設置と調整不要。
● WiFiゲーム、DS振動パック、DSブラウザー対応可能。
● 操作UI背景変更可能。
● 4段階の輝度調節機能を搭載している。
● ソフトリセット対応。
● マスターキー機能搭載。
● Moonshell2.0はソフトリセット対応(STARTボタンを押すことによりソフトリセットはR4NDSIメニューに戻る)。
● DLDIパッチ対応(DLDI Auto-Patching)。
● Download Playに完全対応。

なんという偶然w

マジで偶然R-4iの公式サイトを見たら見つけたw

そのあとPSPandDS情報活用様を見たら紹介されてました。

おおw 何か良さそうだなww

と思ったら

僕 DSi持ってねぇw

DSi欲しいんだけどな・・・・・

高いからいらねぇwww

それよりも僕は

DSLiteが欲しい!!

さて。

これから

DSの記事もじゃんじゃん書いていくつもりなので^^

皆さん期待しないで待っててください。

では^^

今日はここら辺で^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

テンプレ変更 

こんばんわ^^

LeCです

テンプレ変更しました

ちょっとはマシかな?







そういえば




このブログもやっと!!



100000HITを達成しました!

約1年と4ヶ月で達成されました

ここまで続けて来られたのも

このブログを見てくれている皆様のおかげです!

ありがとうございますm(_ _)m

そして!これからも終わりの無い新PSPRainbow 3rdをよろしくお願いします!!

では^^ 今日はネタがないので

これにて失礼w

これで終わりは嫌なので

これから雑談の記事だけ

最後に動画を紹介します

ということで

今日は!

T.M.RevolutionのWHITE BREATHという曲を紹介します^^

この曲は

T.M.Revolutionの中で唯一、ミリオンヒットを記録した曲です

いい曲です^^

まぁとりあえず聞いてください

では^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

HA-HAHAHAHAHAHAHA!! 

こんばんわ^^

LeCです

同窓会・・・・行きましたよ。

当時の僕はかなりの短髪だったので

今の髪型を女子が見て

やばいwwwとか言ってたぜwwwwww

おまけに若干の悲鳴が。

HA-HAHAHAHAHAHA

全部含めて計算済みだぜぇええええ

そこまでの反応してくれないと

逆にこっちとしては面白くないのでwww







はい。 髪切ります。スイマセンでした。




話は変わりますが



昨日、こういう書き込みがありました

ってかこのブログ見づらい。一行一行なぜそこまで空白をあける必要があるのか・・・
もっと見やすくすればいいんじゃないかなぁ・・・いい記事を書いていることが有るだけに残念
2009/04/03(金) 13:24 | URL | うわぁ #quhfSH/U

見づらい、 というのは 僕もなんとなく思ってました

空白もそうですが

テンプレート自体見にくい気がするんですよね。

皆さんどうです?

意見が欲しいので

テンプレートについてでも

とにかく何でもいいので

コメントによろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^



あっそうだ

今日からハヤテのごとく!アニメ第2期が始まりますよ^^

あと戦国BASARAも^^

4月3日は? 

こんばんわ^^




LeCです^^





突然ですが



今日は4月3日ですね^^





何と!




今日は! 同窓会なんですよ^^




小学校の!





このタイミングで同窓会っすかw




糞~




PS2のMortal Kombat armageddonを買おうとしていたのに





今の所持金5000円だぞw




同窓会なんか行ったら無くなっちまうじゃないかwww





行きたいけど・・・・モタコン・・・・・・・・



やべっw 迷うwwwww




ぶっちゃけ小学校の頃なんて




全っ然覚えてないっすからね



覚えている事といえば




友人?が当時のDQN達にフルボッコにされてたのをただ見てた記憶だけwwwwwwww





ロクに覚えてないですね






やべ どうしよう




モタコン・・・・・・同窓会・・・・・・カラオケ




よし決めた!!!!!!!



同窓コン!!(意味不w)



何か今日 適当でスイマセン。




眠いんです。




許してください・・・・・・・。

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

Netfront Internet Browser High memory modリリース! 

こんばんわ^^



LeCです




今日も引き続き



solveさんのブログよりネタを拝借。→All About Hack




皆さん PSPでインターネットをしていて




メモリ不足でページが表示されなくてイライラした経験はありませんか?ちなみに僕はPSP-1000で経験あり)



そこで 今日は



PSPのメモリの全部を使用しながらインターネットができるアプリを紹介します。



その名も 「Netfront Internet Browser High memory mod」




やたら長い名前ですが





便利なので 使用してみてください^^




では紹介を。



用意するもの
CFWの導入されたPSP-1000かPSP-2000
Netfront Internet Browser High memory mod
やる気(wwwwww


導入法
1、上のファイルをダウンロードし、解凍する。

2、出てきたHtmlMax_Engフォルダを PSP→GAMEにコピーする。

3、XMBより起動。



完了です^^



ネタが増えて良かった!!!!!





solveさん 本当にありがとうございました^^



ではでは^^



サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^


Ultimate PSPTube 2.0リリース! 

こんばんわ^^





LeCです^^





やっとネタを見つけました!



All About Hack様のsolveさんが

僕にネタを提供してくれましたw




ありがとうございます^^




では 本題に。



リリースされて何日か経ってますが



Ultimate PSPTube 2.0がリリースされました!




元祖 PSPTubeの作者様は日本の方ですが



Ultimate PSPTubeは外国の方が



元祖PSPTubeを改良して作っています



んま とりあえず紹介しましょう



用意するもの
CFW導入済みのPSP-1000、またはPSP-2000
Ultimate PSPTube 2.0

導入法
1、PSPTube本体をダウンロードし 解凍する

2、Ultimate PSPTubeフォルダをPSP→GAMEへコピー

3、XMBより起動




終わりです


提供してもらったネタがまだあるので



2~3日は持ちそうです^^



ではでは また明日^^




See you next day!!

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^
