さて・・・もうすぐ7月1日なわけだが・・・・ 

こんばんわ

LeCです


あと数分で7月に突入です。

1個前の記事で書きましたが

明日から6日間

ネットができなくなりますので

BLOGの更新ができなくなるわけです。はい。

ネットできない→XBOX Liveもダメ→\(^o^)/

この世の中

ネットがなきゃなんもできんのな。(僕だけですねw)

んま 早く記事を保存しないと

12時になっちゃうんで

ここら辺で失礼^-^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

お知らせ 

こんばんわ

LeCです


諸事情により

7月1日から 7月6日まで

ネットが使えなくなるため

ブログの更新はお休みします

申し訳ありません

ふぅ 

こんばんわ

LeCです


今日のハヤテは

ヒナギクを好きになりそうな勢いな話でしたね。

ハヤテのごとく!は

僕が見たアニメの中で

一番現実的なアニメなんですね。

それだけに

僕もこういう学校生活がしたかったなぁと

ハヤテを見るたびに思う。

そして思う。

「ハヤテ」という人がうらやましい。

あそこまでカンペキな人はいませんよ。

かっこいいし かわいいとか。

羨ましいを超えて憎い。

親に売られるとかもう普通だったら諦めてますもんね。
(僕がハヤテの立場だったら間違いなく目玉がビー玉になってるね。)

いいよなぁ

あそこまでカンペキな人はいない。

周りの人もだ。

ヒナギク。 歩。 マリアさん。 ナギ。 咲夜。 他いっぱい。(金持ちばっかじゃないか。)

俺の嫁は伊澄だけどね。

来世はハヤテのような生活がしたい。

以上。

なんか今日は中二病全開な記事になってしまいましたが

そこはツッコまないでください。

それでは

See you again。

BLAZBLUE面白すぎる。

BLAZBLUE(ブレイブルー)購入。 

こんばんわ

LeCです


ブレイブルー買いました!

予約してたので

今日の10時ぐらいに届きましたw


いやぁ

ゲーセンで少しだけやったけど

やっぱり面白いねBLAZBLUEは。

ラグナとジンは使いやすい。



やっぱり格ゲーは飽きませんね。

え?ストⅣ?何それ?おいしいの?(ストⅣはXBOX Liveで勝てなくて諦めたなんてことはありません 泣)


XBOX360は欲しいソフトがいっぱいあるんだよな~

CoD4、タイムリープ、Dead or Alive 4、などなど・・・・・

他オマケ多数です。

てかBLAZBLUEやるんで

これにて失礼^^

FW 5.50のデバックファームウェア? 

こんばんわ

LeCです


今日もネタがないよ\(^o^)/

と思っていたら

solveさんのBLOGで気になる記事を発見

転載させていただきますww

solveさんのBLOGの記事→All About Hack

とりま動画を紹介。



とりあえず

XMBでCPUspeedの変更ができるみたい。

なんつぅか

PSP-GENの動画って

嘘臭そうで本当なんですよねw

んま これについては

期待していいと思います。

まだわかりませんけど。

solveさんのBLOGはこちらから→All About Hack

とりあえず

今日は終わり。

最近、疲れからか

更新が減っております。

申し訳ありません

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

CFW 5.50 U3R-A? 

こんばんわ

LeCです


この前リリースされた

CFW 5.50 GEN。

それにパッチする形で

色々な機能を追加できるCFWがリリースされました

僕は導入する予定がないので

solve様のblogへどうぞ→All About Hack様 記事。

アニメ戦国BASARA 第2期! 

戦国BASARAの最終回が今終わりました

LeCです


今日の戦国BASARAは

めちゃくちゃかっこよかった。

今日で終わるのか・・・・と思っていたら

まさかの展開wwww

アニメ戦国BASARA 第2期決定!!

番組の最後に告知wwwww

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

爆笑wwww 

今日のハヤテのごとく!!は

異常なまでに面白かった。

ヒナギクの残酷な天使のテーゼwww

格好がwwwwww

腹筋を返してくださいw



最後の終わり方よかったなぁ

無題 

こんばんわ

LeCです



もう土曜日ですね。

1週間って短いなぁ・・・・・・


木曜日は

友達の見舞いに行って来ました

友人のS君が

急に入院し、

昨日が手術だったんです。

どうも

肺に穴が開いたらしく

見舞いに行ったら

なんか見たことない機械がチューブで肺につながっていました


見舞いなんて何年ぶりだろうか。

・・・・・ここ数年行ってなかったと思います。



おっと

もうそろそろ

ハヤテのごとく!!

が始まるので

これにて失礼。

CFW 5.50 GEN-A build4 updateリリース 

こんばんわ

LeCです


先日リリースされた

CFW 5.50 GEN-Aですが

PSP-2000にて

プレイステーションストアにアクセスできないバグがありました

そのバグ修正版がリリースされています

アップデート自体は

アップデータを起動したら

勝手にパッチされますので

簡単です



用意するもの
CFW 5.50 GEN-A build4 update
CFW 5.50 GEN-Aが導入されているPSP


導入法

1、CFW 5.50 GEN-A build4 updateをダウンロードシ、解凍する

2、解凍して出てきたgenフォルダを PSP→GAMEにコピー

3、XMBより起動


終わりです

眠いので寝ます

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ
管理人のやる気になるので クリックよろしくお願いします^^

ちょww 

こんにちは。

LeCです



はんにゃの川島さんのブログがwwww

大変なことになってます。

まぁこの動画を見てくれ。

最後の川島さんの発言。

「アンタとは違うんだよ!!」

この発言に対して批判が殺到しております。

僕からすれば

川島さんは

ただクッパとクッパを持ってきた店員さんにツッコミ入れただけだと思いますけどね。

ていうか

川島さんのブログのコメント欄でケンカし始めるのはやめたほうが・・・・・

見てて不愉快。

目障り。

やっぱり はんにゃさんのファンには厨房が多すぎる。

CFW 5.50 GEN-Aリリース! 

こんばんわ!

LeCです


来ました来ました!

ついに来ました!

ウホッいいCFWww

じゃなくて

PSP-GENより

CFW 5.50 GEN-Aがリリースされました!

このリリースにより

起動せんしバンナムこと

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルなど

FW 5.05を要求するせいで

起動できなかったISOが動くようになったみたいです

じゃあ

導入法を。

用意するもの
CFWが導入されているPSP-1000かPSP-2000
CFW 5.50 GEN-A
FW 5.50の公式アップデータ
     ↑↑
SONYの公式HPよりダウンロードしてください

導入法
1、CFW 5.50をダウンロードし、解凍してください

2、解凍して出てきたUPDATEフォルダをPSP→GAMEにコピーする

3、FW 5.50のデータを EBOOT.PBP→SCE..PBPとリネームし、さっきのUPDATEフォルダにコピー

4、XMBよりアップデータを起動する、※ACアダプタ(充電器)を繋いでおいてください

5、黒い背景に小さい文字が出てくると思うので ×ボタンを押す。

6、公式FWのアップデートのようになるので そのまま普通にアップデート。

---------- 終了 -----------

なお

バッテリーが78%以下だと

弾かれてしまい

アップデートできませんが

Lボタン+△ボタンでバッテリーの残量チェックをスキップできるようです

分かっていると思いますが

これは Dark-Alex氏製作のCFWではないので

PSPが壊れてもいいという方だけ使用してください

まぁ 壊れるってことはないと思いますけど。

僕は

セーブデータ破損が怖くてアップデートしないですけどねwww

じゃ 今日はこれで^^

(つ∀-)オヤスミー

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

PSP OFW 5.51リリース 

こんばんわ

LeCです


SCEより

PSPの公式FW 5.51がリリースされました

更新点は・・・・・・

システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善した。

だけ。

とりあえず

CFWがリリースされるかもしれないので

一応ダウンロードしておいてください

ダウンロードはPSPの公式HPから。




そういえば

PSP-GENより

CFW 5.50 GEN-Aがリリースされるそうですよ

これで、FW 5.05を要求するゲームが動くのではないでしょうか。

リリースが待ち遠しいですね!

ではでは

もう遅いので

寝ます^^

(つ∀-)オヤスミー

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^

テンプレート変更 

こんばんわ

LeCです


テンプレートを変えました

1つ前のテンプレートは

どうやらコメントができなかったようです

なるほど。

それで最近コメントがまったく書き込まれなかったわけか。

・・・・・っということにしたいww

CFWEnabler v3.01+雑談 

こんばんわ

LeCです


今日は雑談がメインになりますが一応。


PSP-2000のパンドラ対策基盤、PSP-3000へのCFW機能の追加が可能なアプリがリリースされました

v3.01ってことで

前のバージョンをまったく紹介していません。

スイマセン

ちゅうことで

詳しくは

All About Hack様をご覧ください



で ここから雑談


先週の日曜日に

久々に友人達とスマブラで盛り上がりました

その動画も撮ったので

暇な人は

よかったら見てください

一個目は

スマブラDXの対戦動画です

LeC×友人A×友人B×いもうt弟です


2個目もスマブラDXです

後半の僕(糞マルス)と友人A(シーク)の戦いは必見!

3個目はスマブラX。



スマブラXは

やはりつまらない。

CFW 5.03 GEN-A for HENリリース! 

こんばんわ

LeCです


PSP-GENより

CFW 5.03 GEN for HENがリリースされました

なお

このアプリは

PSP本体にCFWを導入するのではなく

CFWの機能を追加するだけみたいです。

とりあえず導入~みたいな。

ChickHEN R2を使うので

あらかじめファイルをPSPに入れておいてください

必要なもの
FW 5.03が導入されているPSP-2000またはPSP-3000
CFW 5.03 GEN-A for HEN
ChickHEN R2

導入法

1、CFW 5.03 GEN-Aをダウンロードし、解凍する。
※PSPをPCにUSB接続しておくこと

2、解凍して出てきたフォルダにあるLAUNCH-ME.exeを起動する。

3、下のような画像が出てくるので 自分の環境に合わせて設定する。
HEN-A
(画像はEmu on PSP + PS3様からお借りしました)

4、startをクリックすると PSPにファイルが転送されます。

5、XMBのフォトから ChickHEN R2を適用させる。

6、ChickHEN R2が適用されたら XMBからINSTALLER-Loaderを起動。

7、起動しましたら LかRを押し、PSPの内臓flashにファイルを書き込みます

8、flashへの書き込みが終わったら ○を押し PSPを再起動する。

9、成功すると PSPにCFWの機能が増えています。

終わりです。

最近忙しくて+疲れていて記事が適当になってます

すいません。

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします。 僕のやる気に繋がりますw

5.03 GEN-A for HENリリース 

こんばんわ

LeCです


PSP-3000でCFWの機能が使用可能になりました!

kwskは今日の昼間!

PSP-3000でCFW!? PSP-GENが「CFW 5.03 GEN-A for HEN」を開発中? 

こんにちは!

LeCです


あの

PSP GENが

PSP-3000上で動作するCFWを開発中とのこと。

CFWEnablerを使って導入するんでしょうねきっと。

まぁ動画があるので見てください

見づらいww

なお

この情報は

MUGONでPSPやら様からいただいております

kwskは帰ってきてからw

ちょっとでかけてきます^^

PSP Go 正式発表。 

こんばんわ

LeCです


タイトルどおりですが


SONYより

新型PSP 「PSP Go」が発表されました。

スペックはPSP-3000と変わらないそうです


ちょっと待て。

Why?

メモリも同じ?

やる気ありまっかSONY?

ただ

PSP-3000と違うところは

PSP本体に16GBのフラッシュメモリが搭載されるみたいです

そして

メモステも

メモリースティックマイクロという物に。(どうみてもMicroSDです。ありがとうございました。

何か残念ですね。

ただ

メタルギアソリッドの新作、バイオハザードポータブル

が発売するらしいので

ためしに1台購入してみます。

明日 

こんばんわ

LeCです


事情により

更新は今日の昼間します(たぶん・・・・・)

新型PSP 「PSP Go」E3を前に情報&画像流出 

こんばんわ

LeCです。



E3で発表される予定だったらしい

新型PSP 「PSP Go」が

情報&画像が流出してしまったようです

kwskはこちら→PSP Go

詳しくは明日書きます^^

じゃ (つ∀-)オヤスミー