 


Call of Duty 4 Modern Warfareのプラチナコレクションが予約開始!! 

こんばんわ!

LeCです!



XBOX360で

爆発的な人気を誇っているゲーム。

それは コールオブデューティ4 です。
※以下CoD4

そのCoD4が

プラチナコレクションとして

スクエニから発売されることがわかりました!

Amazonで予約が開始されてますので

皆さん箱○ユーザーで持ってない人は買いましょう!!(僕も含めて)

予約する場合はこちらから→http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A34-%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2-Xbox-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%81%E3%83%8A%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/dp/B002GKBLLY/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=videogames&qid=1248971649&sr=8-3

っておまw

2個目のブログにXBOXの記事を書く予定だったのにw

コピペしとこww

うはwww \(^o^)/オワタwwwww 

こんばんわ

LeCです!



僕もそろそろ働くか!!

ということで

先週の火曜日に

某スーパーの面接を受けてきました

その面接の時の内容を簡潔に説明しましょか。

そのスーパー、2週間前ぐらいに

友人が3人、同時に面接を受けて、全員受かったわけなんですが(一人受かったらおかしい奴が受かったけどNA!!)

その3人の一人に一緒についていってもらったわけだ(某スーパーの場所もわからず、それプラス僕の度胸がLV1のスライムくらいなので)

なんやかんやで某スーパー到着。

友人Kに店長さんを呼んでもらい、面接をしに休憩室へ。

面接の内容はこんな感じだった。

1、何時から何時まで働けるか、何時間働けるか。

2、本店は髪型等の制限がキビシイが大丈夫ですか?

3、もし受かったとして、どんな仕事をしたいか。 僕の答え→寿司

省略と。

それにしても店長。

ハンパないスマイル。

つねにスマイルなんで

僕も自然に笑ってた。

店長さん。ナイススマイルです。

んまぁこの後色々聞かれ、全部+のイメージになるように答えた。(+のイメージってか全部都合がよかった)

んで面接終了。

友人Kの家へgo。

その日の話は終わり、

問題は面接の合否だ。

店長さんが日曜日の午後1~2時(昨日)に電話で合否を知らせてくれる、とのことで

ワクワクしながら待つこと、あっという間に日曜日。

gkbrしながら電話を待っていると

1時58分に電話が。おうぃ、ギリギリやないか。

僕「はい。○○です」

店長「あ~私、スーパー○○の者なんですが・・・」

僕「はい」

店長「あっ、それではこの間の面接の件の合否なんですが」

店長「上の者と話し合った結果、今回は、今回は申し訳ないけど見送りとの事に・・・・・」

僕「あっはい・・・・・・・・・WHY?」

店長「あのですね、人数が少ないには少ないんですが、今残っている仕事がですね」

店長「女性に向いている仕事ばかりでして・・・・・」
メンドクサイ+うろ覚えなので省略

店長「ということで今回は見送りということに・・・・・」

僕「あっはい・・・・・・・わかりました・・・・・・」

ガチャ。

\(^o^)/

・・・・・・・。 

こんばんわ!

LeCです。


FLOWのNEW ALBUMが発売されました!(22日)

TOP10入りしないってどういうことだよ・・・・・・

NUTS BUNG!!よかったのに。

そして。

けいおんが1位ってどういうことだ。

おかしいだろjk

けいおんの曲なんかより

FLOWの曲の方が数十倍は上ですよw ガチで。

Melodyとバタフライを聴いてみろよ。

レベルの差がありすぎるぞ。

Welcome to my miseryからcarry onの流れには鳥肌が立ちますよ。

とりあえずみんな聴いてみろ!!

FLOWを!!

皆既日食! 

こんばんは!

LeCです!


今日は皆既日食の日ですね!

日食と言えば

小さい頃にみた記憶があります!

ただ今回は皆既日食ですよ!!(残念ながら東京とかは部分日食ですw)

詳しくはこちら→http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090722/index.html

ちょww

明日曇りと雨やないかww

マジでついてねぇw

まぁどうせ僕は起きれませんけどねw



話は変わりますが

前々回の記事で

このブログの今後の方針についてアンケートをしましたが

僕は

2つのブログを同時にやっていくことに決めました

何か 皆さんのご意見を無視した形になってしまいました。

ホントにスイマセン。

これからは

2つのブログの更新をがんばっていくので

今後ともよろしくお願いします!!

2つ目のブログはこちら→http://ameblo.jp/pspriku/


後、

ブログのタイトルを変えるので

どんなタイトルになるのか楽しみにしていてくださいw

PSPで2chを見よう!! PSP用2ch専用ブラウザ! フリーズオワタ 

こんにちは!

LeCです^^


今日から長い長い夏休みが始まります!

皆さん、1ヶ月間何をしますか?

僕は兎に角バイトしたいですww

さて 今日紹介するのは

PSPで2chを見るための

PSP用2ch専用ブラウザ!!

まあ・・・・最近は

予想通り

2chで夏厨が激増w



とりあえず紹介しますか

用意するもの
PSP用2ch専用ブラウザ フリーズオワタ
CFWの導入されたPSP


導入法
1、フリーズオワタをダウンロードし、解凍する。

2、解凍して出てきたフォルダを、PSP→GAMEにコピー。

3、XMBより起動する。


操作の仕方は

起動したら書いてあります

流石。 専用ブラウザだけあって

使いやすいです。

皆さんよかったら使ってみてください^^

それでは ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ

クリックよろしくお願いします!

ちょっとしたアンケート 

こんばんは!

LeCです^^



ここ数日間思ってることなんですが

このブログの名前長いですよねw(名付けた当初から思っていたことww)

そして

存在価値のない2個目のブログ。

そこで僕は考えた。

意味の無い2個目のブログとこの本ブログで

内容を分けようと。

2個目のブログは

動画紹介だけで(ていうかここ半年動画すら紹介して無い)

悲しいので、しかもほとんど見る価値がないので

内容をこのブログから分けようと思います。

そうすれば このブログの名前も短くなるかと。

僕が考えているのは

この本ブログがPSPとDSの記事

2個目のブログが

XBOX360とPS2とPCとWii。


皆さんはどう思ってます?

僕としては

この本ブログは

ずっとPSPの記事を書いてきたので

PSPだけは外せない。

この本ブログはPSP+他1~2機種

その他は全部2個目のブログってことで。

とりあえず組み合わせを考えてくださるとありがたいです

よかったらコメント欄にお願いします

組み合わせは自由ですので(原則として 本ブログには必ずPSPを入れてください。お願いします)

ドンドンコメントください!

よろしくお願いします!

例を書いてみると



「本ブログにPSPとDS、他すべてがサブブログがいいと思います^^」

みたいに

気軽でいいですので

よろしくお願いします

ついでにこのブログへの意見も募集します!

何でもいいので思ったことを書いてください!(見てる人が不快に思うようなことは書かないでください)

以上です!

よろしくお願いします! m(_ _)m

色々な人のゲームのプレイの仕方を見て思うこと。 

こんにちは

LeCです



ゲームってのは

短気な人には向いて無いとです・・・・・



僕の友人や弟が良い例です。

負けるとコントローラーを投げる!!

そんなヤツが

友人にヘイロー3を勧めているのを見るといつも思う。

ゲームを大事にしない奴がゲームを語るな!!

皆さんも思ったことありません?

最近、弟が特にひどくて 僕までストレスがたまります。



オンラインゲームには

皆に共通する物があります。

それは「ラグ」です

日本人同士だったらあまり気にならないかもしれません

しかし、XBOX360は

外人が多いので

ラグがやばい。(特にヘイロー3)

この「ラグ」を

理解してない奴が多すぎます。

以下コピペ
ラグ(lag、タイムラグ)とは、人間がコンピュータに命令を入力してから命令が実行・反映されるまでの遅延時間のこと。またはコンピュータネットワークの中でパケットが送受信される間に生じる遅延時間。これらに関連して主にオンラインゲームで発生する遅延のことも指す。

オンラインゲームのラグ

オンラインゲームではプレイヤーは常にサーバと通信を行っているが、何らかの原因で通信が正常に行われないとラグが起こる。またはサーバとプレイヤーのパーソナルコンピュータの間のコンピュータネットワークでラグが生じていることもある。

FPSのようなリアルタイムで操作が必要なゲームでは、わずかなラグでも支障をきたすことがある。



オンラインゲームをやるにあたって

「ラグ」というのはつきものです

「ラグ」にたいしてキレる奴ら大杉だろマジで

「ラグ」が嫌ならゲームやめればいいんですよホントに。


何か文句ばっか書くと止まらない気がするので

話を変えましょう


PSPで「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のゲームが発売するそうです

その名も「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者」

プレサイトがオープンしてるので一応貼っておきます→プレサイト

僕はやはり

ファンタシースターオンラインのPSP移植を待ってます

いつまでも待ちます。 はい。

お願いします!!セ~ガ!

All About Hack様のプレゼント企画! 

こんにちは!

LeCです^^



現在 solveさんのブログで

プレゼント企画が実施されています!

商品は

メモリースティック produo 8GBとメモリースティック pro duo 8GB Ultra?の2つです!

締め切りは7月31日ですので

みなさん是非応募してみてはどうですか?

solveさんのブログ→All About Hack

プレゼント企画の記事→第一回プレゼント企画!

せっかくなので

僕もちゃっかり応募してきますw

ドラゴンクエストIX 星空の守り人が流出&マジコン対策 

こんばんわ

LeCです

7月11日発売の「ドラゴンクエストIX 星空の守り人 」が

早くも流出した模様・・・・・

予想通りでしたが

やはりマジコン対策があったみたいです

でも

神解析者様のお陰でもう起動できるようですww

まぁここでは説明できないので

詳しくは

まささんのブログ

NET ゲーム 裏技 徹底解説様をご覧ください^^

それではまた今度~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ネット復活 

こんばんわ

LeCです


ネットがつながるようになりました!

なぜ1週間休んだのかというと

回線を

光回線に変えたからです^^

7月1日にJ-comの回線を切って

7月6日に光にするという予定だったんで

結果 約1週間休んだ。というわけです

それにしても光速ぇなw

ビックリしたww

んまぁ この糞パソコンにはあんまり関係ない話なわけだが・・・・
