前々回の記事に関するお詫び 

こんばんわ

LeCです。



前々回の記事での

ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUSに関する発言

本当に申し訳ありませんでした

↑の発言で誤解された方、

傷ついた方、

多数いらっしゃったでしょう。

管理人が糞じゃブログも糞なのはあたりまえですよね。

こんな糞管理人が運営している糞ブログですが

どうか

これからもよろしくお願いします。

本当に

申し訳ありませんでした。


え? 

前回の記事のコメが気になるんですが・・・・・・

僕なんか悪いこと書きました?

割れ?

何か皆さん勘違いされてません?

おかしい部分を具体的に説明して欲しいです。

僕はAmazonでPSPo2を頼んだってのを記事に書いただけのはずですが・・・・・

※追記

前記事のガンガンNEXT PLUSのくだりの書き方が悪かったようです。

ガンガンのくだりは

予約が不調等

勢いがないようなんで

皮肉って書いたつもりです

割れなど関係ないです。




話変わりますが

PSP GENより

CFW 5.50 GEN-D3がリリースされる可能性があります

数時間後にリリースされるとの事です。

ファンタシースターポータブル2 発売まで約1週間!! 

こんばんわ!

LeCです^^


ファンタシースターポータブル2の発売まで約1週間となりました!

早く!!

早く!!木曜日になってくれ!!!!

木曜日に届くわけです。

Konozama

じゃなくてAmazonから。

友人2人+僕の分

合計3つ来るわけです。

合計金額は・・・・・・

1万円超えますねぇ

僕は通販が好きで

よく商品を頼むわけですが(1ヶ月に3回以上)

そのおかげ?で

佐川急便の人に顔を覚えられているw



へ?

ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS?

なにそれ?おいしいの?

PSP 公式ファームウェア バージョン6.20リリース! 

こんばんわw

LeCですw


完全にブログの更新を忘れてましたw

ちょっと遅いですが

PSPの公式FW バージョン6.20がリリースされました

ダウンロードはこちらからどうぞ^^


更新点は


全般   XMB™(クロスメディアバー)のデザインをリニューアルしました。

* (エクストラ)列を追加しました。
* (テレビ)を削除し、内容を(エクストラ)に移動しました。ワンセグ放送を楽しむときは、(エクストラ)から(ワンセグ)を選んでください。
* (コミックリーダー)を(エクストラ)列に追加しました。
この機能を楽しむには、12月10日より提供される専用のアプリケーションをダウンロードして、PlayStation®Storeからコミックコンテンツを購入する必要があります。

“Media Go”やPS3®で作成された(フォト)や(ビデオ)のプレイリストを取り込めるようになりました。

以上です^^


そういえば

このブログも気づいたら

300000hitしてました

最近

更新頻度が落ちているこのブログですが

これからもよろしくお願いします^^

それでは^^次の記事で^^

夜回り先生こと、水谷修先生。 

こんばんわ

LeCです。


今日は

僕が通ってる学校に

夜回り先生こと、

水谷修先生が来てくださいました。

実は、

小学校の頃にも

一回お会いしているわけなんですが・・・・・・・

話を聞いてて思わず涙しそうになりました。(ここで泣けないのが僕。人間としてどうかと)

今回の講演は

総合学習の授業なのですが

今までの授業の中で

一番良かったと思います。

あの暴走族の少年の話。

マジで泣きそうになりました。

うん。

薬物はいけないよ。

薬物反対!

先生の話を聞いてて改めて思いました。

90分という

普通の授業だと間違いなく熟睡レベルの時間ですが

水谷先生の話はあっという間に終わってしまいました。

もうちょっと聞きたかったなぁ

んまぁ今後お会いする機会が無いとも言えないので

またお会いできたらお話を聞きたいです。

最後に

水谷修先生。

寒い中わざわざ僕の高校に来てくださって

本当にありがとうございました!

またお会いできることを心から願っています!

それでは皆さん。また明日^^

see you again

ネタないですねぇ・・・・・・ 

こんばんわ。


LeCです。



いやぁ相変わらずネタないです。

あっそういえば

猫山猫宗さんに自作ゲーム(PSP)みくねぎっと。のレビューを頼まれてたんですが

実は今、ファンタシースターポータブル2の体験版をやってるので
※無論。OFWに戻しますた。

レビューするのいつになるだろう。

インターネットマルチモード(以下インフラ)の参加権に応募したので

しばらく無理ですw

発売日までにとりあえずダブルセイバー・レプカをとっておきたいので。

Amazonで予約済みなので

楽しみで仕方ありません。



まだファンタシースターポータブル2を予約していないあなた!

予約はここから→→Amazon ファンタシースターポータブル2←←


ちなみに

ファンタシースターポータブル2と同じ日に発売となる

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSですが

全くと言っていいほど勢いがないそうです。※こうなることは予想してましたがww

以上

LeCでした^^

PSP Go HACK成功だそうです。 しかし・・・・・・ 

こんばんわ

LeCです。



PSP GoでのHENの起動が可能になりました!

ただHENはリリースしない方向だそうです・・・・・

まぁPSP Goなんて興味ないんで関係ないですけどw

まともな記事核までとりあえずこの曲でも聴いててくださいw



HYDEさんのソロでのシングル

HELLOですb

いい曲なんでどうぞb

ネタねぇえええええええ 

こんばんわ

LeCです。




書くことねぇえええええええ

マジ書くことないので

久しぶりに雑談でも書きます。



ファンタシースターポータブル2 UMD体験版までもがCFWで動かなくて発狂。

新しい対策ですね。

yoshihiro氏のDecrypterもムリだそうですね。

大人しく製品版を待つとしますか。

Amazonで予約したので

製品版は発売日に届くのですよ~

新しいPSPも購入するので~

あんまり問題ないのですよ~

にぱー☆




最近やることないです。(XBOX360以外で)

やることないので

友人にスマブラ教えてます。

まぁ基本中の基本の事ですけどね。

相手の動きを読めとか。

緊急回避使えとか。

あとはスマッシュをためてタイミングをずらしたりとか。

ぶっちゃけスマブラって経験だよなぁ

PSP Go で任天堂64?(糞葉) 

こんにちは

LeCです



PSP Go 動作か?

まささんが運営しているNET GAME 裏技 徹底解説様で

紹介されてたので

みたんですが

なんと!

あのクローバー氏でしたw

まぁ最初に思ったことは

まだやってんのかww

糞葉はいつまで脳内の関係者に脳内のCFWやらを配布するつもりなのか。

糞葉の頭の中見てみたい。

BLAZBLUE ポータブル 発売決定!! 

こんばんは!

LeCですbb



あの!!

アーケードで好評稼動中の格闘ゲーム

BLAZBLUE(ブレイブルー)が

PSPで発売されることがわかりました!!

その名も「ブレイブルー ポータブル」そのまんまじゃねぇか

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

僕が一番はまってる格闘ゲームなんですよw

ていうか

アークシステムワークスの格ゲーってはずれがない。

ギルティギアは最高だったし

戦国BASARAも面白いですしねb

ちなみに みんな興味ないと思うけど

ブレイブルーで

僕がよく使うキャラは

ジン
乳の人ライチ先生
らぐにゃ

この3人ですね。

一番使う(ていうかダントツ)キャラは

ジンです。

ジン使いやすいです。



話は戻りますが

ブレイブルー ポータブルの発売日は

2010年2月25日だそうです

案外近いですね。

12月からPSPで欲しいソフトがありすぎて困る

出費ハンパねぇよw

公式サイトはまだできてないので

とりあえず

アークシステムワークスのHPでも見ててください。

アークシステムワークスのHPはコチラ↓
→→→アークシステムワークス←←←←

5.03 GEN-B for HEN 

こんばんは!

LeCですb



5.03 GEN-B for HENがリリースされました!

これは

パンドラバッテリーの対策をされたPSP-2000とPSP-3000で

ISO起動やPS1の起動(要するにCFWと同機能)を実現するものです

この更新で

FW5,55とFW6.00の起動が可能になったそうですが・・・・・・・

僕は試せないので

毎度おなじみ。

solveさんのブログ

All About Hack様で紹介されてますので

そちらをごらんください。記事は↓のリンクです。
5.03 GEN-B for HEN

ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版 配布開始! 

こんばんは!

LeCです!



ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版が公式サイトにてリリースされました!!

ファンタシースターポータブル2 公式HP
ダウンロードは↑からどうぞ~



CFW 5.50 GEN-D2で起動不可でした。

近いうちPSPを購入するかw