 


今年も・・・ 

こんばんわ

LeCです。


今年もう終わりですね

あっという間の1年でした。

色々ありましたね。

Dark-Alex氏の活動休止。

PSP Go(笑)の登場。

その他諸々。

来年はどんな出来事があるんでしょうね。

PSPもそろそろスペックアップしてくれよw

PS2ぐらいの性能は欲しいです。



それにしても

よく2年も続いたなこのブログ

ここまでやってこれたのも

このブログを見てくれている皆さんのおかげです!

本当にありがとうございます!

来年もよろしくお願いします!

僕が死なない限りは続きますよこのブログ。

それでは!

また来年!!

皆さん!さようなら!

久々の・・・・・ 

こんばんわ

LeCです



今日、久々にMPO+のインフラをやってました

皆さんお強い。(僕が弱いだけ?)

やばい。

僕死にまくる。

10回以上死ぬときが結構ある。

みんなうますぎ。

でもしばらくやったら

感覚を取り戻したのか、それとも相手が弱かったのか

10キル以上できた。

ヘッドショットも結構した。

ちょっと練習してみようかなぁ~


とりあえず

[PSPR]KOHAKUという名前で

インフラに時々いるので

見かけたら声かけてくれるとうれしいです

ブログのコメントで誘ってくれてもいいですよ。

喜んで招待受けますので!




話は変わりますが

ファンタシースターポータブル2の出荷本数が

50万本を突破したそうです!

前作超えるんじゃない?

前作が確か約60万本だったか。

今50万本なら余裕で前作超えますよね!

めざせ!ミリオンヒット!

ファンタシースターポータブル2はマジお勧めです。

是非買ってみてくださいね~

僕はこの前

ファンタシースターオンライン時代から愛用している

デモリションコメット(ダブルセイバー)が

ファンタシースターポータブル2でドロップしてテンションあがりましたw

それではまた今度^^

Merry Xmas! 

メリークリスマス!!

LeCです!




クリスマスです!!

世間的にはカップルで盛り上がっているであろうクリスマスですね。はい。

僕は・・・・・・・・・。

さて。

今日、12月25日は

僕の18歳の誕生日です。時間的にはまだ生まれてないけどね。

あまりに悲しいクリスマス&誕生日ですね。(毎年の事なので慣れてます)

今年もあと数日間となりましたね

思えば今年も・・・・・意味無かったね。

なんでバイトせぇへんかったんやろか。

あのときにヨ○サン落ちてなければ!!

ちくしょ~

まぁいいや。


とりあえず

せっかくのクリスマスなので

僕のお勧めのクリスマスソングを紹介しましょう!!

まずはこれしかないでしょう!!

L`Arc-en-CielでHurry Xmasです!

ライブ仕様。Theater of Kiss。いわゆるシアキスです。



次は!!クリスマスソングじゃないけど

この季節にはぴったりの曲!

BUMP OF CHICKENで「スノースマイル」です



次は!

クリスマスソングって言ったらこれでしょ!

T.M.RevolutionでBurnin` X`masです!



このぐらいにしておきましょう!

じゃあ皆さんさようなら~

All About Hack様 第二回プレゼント企画!! 

こんにちは!

LeCです!


毎度おなじみ

solveさんが運営する

All About Hack様で

第二回のプレゼント企画が開始されました!

第二回といっても

諸事情により

前回のプレゼント企画が中断されてしまったので

実質 第3回ということになります。

詳細コピペ。



<詳細>
参加はお一人様1回までです。
重複応募の場合は除外させていただきます。
当選者は条件を満たした1名様です。
賞品はPSP-3000
この企画をサイトやブログを紹介していただいた場合当選率2倍です。
前回中断してしまった企画を紹介してくれたサイト様にはコメント欄で言ってくだされば3倍にさせていただきます。

また前回応募していただいた人も面倒ですが、もう一度参加してください。

応募期限は1月20日です。
抽選は資金援助がPSPの価格を超えてからです。

資金援助はMicroAdの広告をクリックしてください。
もし1月20日までに超えた場合、その場で抽選を開始します。

<応募方法>
HN:
メールアドレス:
紹介URL:
当ブログのご意見:

それではご幸運を!!  


ということです><

ちなみに

前回の資金を引き継ぎだそうです。

早くPSP-3000が欲しかったら

MicroAdの広告をクリックだ!

皆さん

参加してくださいね!

All About Hack様のTOPページは↓から!
              →→All About Hack←←

プレゼント企画の記事は↓
All About Hack様 第二回プレゼント企画!

M-1グランプリ! 

こんばんわ!

LeCです!


今日はM-1グランプリでしたね!

皆さん見ましたか?

優勝は・・・・・・

ネタバレなので続きから・・・・
続きを読む

CFW 5.50 GEN-D3リリース! 

こんばんわ!

LeCです!



起きたら記事書くと言いながら

ファンタシースターポータブル2に夢中になっていて

記事書くの忘れてました。すんません。


改めて。

CFW 5.50 GEN-D3がリリースされました!

更新点は

CFW対策されているゲームのISO起動をサポート

です。


必要な物
CFWが導入されているPSP-1000かPSP-2000(PSP-2000の場合、対策基盤は×)
CFW 5.50 GEN-D3(修正版
公式FW 5.50のアップデータ(各自でググってください)

導入法
1、上からCFW 5.50GEN-D3をダウンロードし、解凍する。

2、解凍してでてきたUPDATEフォルダを メモステのPSP→GAMEにコピー

3、公式FW 5.50のアップデータを「EBOOT.PBP」→「550.PBP」にリネームし、メモステの直下にコピー

4、XMBでX GENを起動する。

5、enterで○ボタンを押し、一番上で×ボタンを押す。

6、導入されるのを待ちます。

7、導入が終わったら○でシャットダウン。×で再起動なのでどちらでもいいので押します。

終わりですb

あっ

アップデートが終わったら

設定が海外向けのPSPの設定になってるため

設定しなおしてください。

今日はCFW 5.50 GEN-D3のリリース日ですね。 

こんばんわ

LeCです。



今日はいよいよ CFW 5.50 GEN-D3のリリース日ですね。

現地(フランス)で午後8時から11時59分の間

つまり 日本時間での16日朝4時から8時の間みたいです。(某スレより)


とりあえず

僕が起きた頃にはもうリリースされてるでしょうから

起きたら記事書きます。

・・・・・・って言ってもためすゲームないんですよねw

ファンタシースターポータブル2はCFWだとインフラができないでしょうから

ファンタシースターポータブル2はISOでプレイする必要がないです。

まぁ

PSP-3000を購入したときに

ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUSも一緒に買ってくる予定なので

買ってきたらためしたいと思います^^

それでは 今日の昼ぐらいに!(笑)

L`Arc-en-Ciel 「BLESS」 

こんにちは

LeCです



最近ネタがなくて更新が少ないです

すいませんです。

先週の日曜日に

NHKでL`Arc-en-Cielの新曲が披露されました

その動画がYOUTUBEにあったので紹介。


歌詞がやばいです。

みなさん聞いてみてください。

やっほぉぉぉぉぉい! 

こんばんわ

LeCです!

 ファンタシースターポータブル2のネタバレがあるかもしれないので

詳しくは続きから・・・・・・
続きを読む

ファンタシースターポータブル2 届きました+α 

こんばんわ!

LeCです。


ファンタシースターポータブル2が届きました。

昨日の午前中です。

いやぁ面白いです。

前作よりあがった難易度。

いいですb



ていうか

PSOのBGM多くてマジ最高。

ストーリーミッション2のBGMって中央管理区じゃね?

BGMいい。

テンションあがるよ。

ストーリーミッション2 Act2のボス強い。

2回負けてるw


話は変わりますが

CFW 5.50 GEN-D3のリリース日が決定しましたね

日にちは12月15日。

待ち遠しいですねw

L`Arc-en-Ciel NEW SINGLE 「BLESS」発売決定! 

こんばんわ!

LeCです!



ついにきました!

ラルクの新曲!!

その名も「BLESS」

2010年1月27日発売
【初回生産限定盤】 CD+DVD(“BLESS”のMusic Clipを収録)
限定ジャケット仕様 KSCL 1550-1551 ¥1575(tax in)
【通常盤】 KSCL 1552 ¥1223(tax in)

うお~~~~~~~~~!

NEXUS 4とSHINE以来

約1年5か月ぶりですよ!

ラルクの新曲をどれだけ待ったか・・・・・・・

いやぁ楽しみだなぁ~

今回はジャニーズに1位とられちゃダメ!!

絶対。


あ。

音楽の記事書いたの凄い久しぶりですねw

たまにはこういう記事もいいのですよ~

にぱー☆

