 


FW6.20のHACK動画 

こんばんは。

LeCです。



FW6.20のハック動画を発見したので紹介。



確かに

FW6,20でISO起動していますね。

PSP GENも

フェイクである可能性は低いと言ってるそうです。

僕が思うのは

コミックリーダーがある時点で

FW6.20なので

釣りの可能性は低いと思います。

まぁド素人の考えなので気にしないでください。

ただ。

この動画のPSPってPSP-1000だよね?

PSP-2000とPSP-3000で実行できるのか心配です。

(記事の元ネタ)

PSP、DS、んでTAKEO

どうしてこうなった。 

こんばんわ

LeCです。


何故かここ2日間

ゲゲゲの鬼太郎のアニメを見ています。

何故鬼太郎なのかというと


去年の11月に発売された

ドラゴンボール レイジングブラストのwikipediaを見ていて

え~ミスターサタンの声優さん(郷里 大輔さん)亡くなったんや~↓
(wiki内の文)また、声優の郷里大輔と田の中勇がミスター・サタンと老界王神を演じるのはこの作品が最後となった。        ↑
                   誰だっけ?↓

                    目玉おやじ!↓

                        鬼太郎見るか。


ってな具合。

4期→5期ってな感じで見てるんだが

猫娘の変身っぷりにビックリした。


猫娘
             ↓
             ↓
             ↓
ぬこ娘

ん?

めっちゃかわいくなってるではないか。

(wiki内の5期の備考文)本作では猫娘がいわゆる萌えキャラとなっているが、
                                ↑
ですよね~。

てかキャラソンも出てんのね。

猫娘の曲は聴いたけど

鬼太郎の曲は聴いてない。

猫娘のキャラソンはニコ動で見っけたので一応紹介。


タイトルは「NADE-NADEして」

曲は思ったより普通でした。

いや・・・・純粋な鬼太郎ファンには普通じゃない可能性大。

確かに

5期になって女キャラのクオリティが格段に上がってるが

4期の方が好きですね僕的には。
※というより wiki見るまで5期の存在をしらなかった

4期のエンディングが未だに頭に残ってますよ

カラン♪コロン♪カランカランコロン♪




長くなりましたが

結局僕が言いたいのは

猫娘かわいいよ猫娘

色んな意味で日本オワタw



意味わからん記事ですいません。

ラルクのNEW SINGLEとabingdon boys schoolのNEW ALBUM! 

こんばんわ!

LeCです。



今日はいよいよ!

L`Arc-en-CielのNEW SINGLE「BLESS」と

abingdon boys schoolのNEW ALBUM「ABINGDON ROAD」の発売日です!

皆さん買いましょう!

早くROUTE 666 -2010-が聞きたいです!

abingdon boys schoolは

STRENGTH.マジお勧め。

購入は以下から。
ABINGDON ROAD

BLESS

【緊急ニュース】モンスターハンターフロンティアがXBOX360に登場! 

こんにちは!

LeCです!



緊急ニュース!

なんと!

XBOX360でモンスターハンターフロンティアが発売されることがわかりました!

詳細はオレ的ゲーム速報@刃様をご覧ください!

ファミ通のフラゲ画像のようですね・・・・・

本当に出るのだとすれば

箱○がバカ売れするんじゃないでしょうか。

本体とソフトのセットとか出るんじゃないですか?

マジかよ神箱買ってくる。

ってちょっと待て。

どうせ課金だろw

まぁ

MHFは前からやろうと思って手出しできなかったから(PCのスペックの問題で)

良い機会なので買ってみますよ。

PSP Filer 6.5リリース! 

こんにちは!

LeCです。



PSP Filer 6.5がリリースされました!

今回の更新点は(以下公式サイトコピペ)

2010/01/24
version 6.5:
 ○全般
  ・メトロノームに小節数カウント機能を追加した。
 ○filer
  ・オーディオプレーヤーを追加した。
  ・64kバイト以上128kバイト以下のwavファイルが正しく再生出来なかった
   バグを修正した。
  ・wavファイルのDATAチャンク以外の部分も再生していたバグを修正した。
   (再生終了時、一部のwavファイルでノイズが発生していた)
  ・ADHOC転送初期化中にWLANスイッチをオフにするとハングアップしていた
   バグを修正した。

です。

用意する物
CFWの導入されたPSP
PSP Filer 6.5

導入法
1、上からPSP Filer 6.5をダウンロードし、解凍する。

2、解凍すると「GAME」「GAME150」というフォルダがありますので
  PSP-1000/1.50アドオン、PSP-2000/LEDA導入済みなら「GAME150」フォルダ内の「FILER150」をPSP→GAME150フォルダへ。
  PSP-1000/1.50未導入、PSP-2000/LEDA未導入なら「GAME」内のFILERをPSP→GAMEにコピーしてください

3、XMBより起動。

終わりです

わかりにくかったらコメントにてお願いします。

それではまた次の記事で~

FW6.20でexploit? 

こんばんは

LeCです。


PSPの最新FWである

6.20。

この6.20でexploit?が発見されたそうです

(一応 exploitについて(以下コピペ))

Exploitとは,プログラムに存在する特定のぜい弱性,いわゆるセキュリティ・ホールを突くプログラムのコードを指す言葉である。もともとは,セキュリティ・ホールの存在を確認する検証用のものだが,ハッカーなどに悪用されて攻撃プログラムを作る道具として使われることが増えている。




今回のexploitは

JPEGファイルとMP3ファイルと

外国のUMDソフト

アバターのセーブデータの3つです。


今配布されているのは

JPEGファイルだけです。

そのJPEGファイルを紹介します。

まずここからダウンロードしてください

ダウンロードしたら

そのファイルをメモステの直下にあるPICTUREフォルダに入れて

XMBで表示させてみてください。

僕は

PSP-3000バイブラントブルー
FW6.20
SanDisk ultraⅡ 8GB

で試してみたところ

確かにフリーズしました。

これはどうなんでしょうね

僕にはさっぱりわからん。

またHENが登場してくれるんでしょうかね。

まぁ期待して待ってみましょう。

後、詳しくは

Emu on PSP + PS3様をご覧ください。

それではまた次の記事で~

久々の雑談 

こんばんわ

LeCです。



最近箱○の稼働率やばいです

多いときは1日中やってるときあります。

CoD4面白すぎ。

最近になってやっと10キルが簡単にできるようになってきた。

モダンウォーフェア2買わなきゃなぁ

とりあえず

CoD4のランクを55にしたら買うつもりです。(現在ランク40)

最近はスナイパーばっか使ってます。

スナイパーじゃないと10キルできませんし。

ステージによっては

敗因、俺じゃね?

ってぐらい死んでるときある。

最近になってやっと

キル数がデス数を超えるようになってきた。

やっと慣れてきましたよ。


CoD4やってからヘイロー3やるととんでもなく死ぬ。

相互リンク追加 

こんばんは!

LeCです



相互リンクの追加をいたしました

aragon様が運営する

PSP☆DSほのぼのさんと相互リンクしました。

aragonさん

以後よろしくお願いいたします。

ファンタシースターポータブル2 ダウンロードミッション更新! 

こんばんわ!

LeCです!



本日より

ファンタシースターポータブル2のダウンロードミッション第2弾の配信が開始されました!

今回は!!

緊急ミッションとストーリーミッションでしか行くことができなかった

PSOの森ステージです!

勿論、ボスはPSOのドラゴン。



今回のダウンロードミッションまとめ。


クエスト名             クエストの主な情報
        
「焔帝の猛攻」           ・ステージはPSOの森(VR森)ボスはPSOのドラゴン

「さすらいの星間行商人【第2弾】」 ・交換ミッション。 色々な物と取引できる。



以上です。

早速ダウンロードして遊んでみます♪♪

ダウンロードはPSP本体で直接ダウンロードするか、

PCで公式サイトよりダウンロードしてください!

ファンタポ2 ダウンロードミッション


それではバイバイ~

ファンタシースターポータブル2 公式サイト

ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」

CFW KTYKはやはり釣りでしたよっと。 

こんばんは。

LeCです


前の記事の最後で紹介した

日本人製作のCFW KTYK。

やはり釣りだったようです。

HPが閉鎖された後

厨房のせいで公開中止ですよ→釣りですた

の流れだったそうで。

・・・・・予想はしてましたが

本当に当たるとは思わなかった。

てか過半数の人が釣りと思ってたでしょうw

ということで

釣りでした。

終わりです。

ちなみに紹介してませんでしたが

CFW 5.00 M33-8がDAX氏ではなく

ロシア?のハッカーからリリースされるとの噂があり、

昨日リリースされたそうですが

実行するとOFWに戻される等

コメントがあったため

これも釣りだったようです。

やっぱり

僕たちが信じられるのはyoshihiro氏率いるPSP GENだけのようですね。

※1月12日 深夜2時 追記

コメトくれたLOKIさん

ありがとうございました!

1~2年前にニコニコにうpした動画を眺めていて 

こんばんわ

LeCです



今 1~2年前にニコニコへアップした動画を見てて

ちょっとすごいなと思ったことがあったので紹介。

まず下の動画を見ていただきたい。



この動画は

だいぶ前に僕が暇つぶしでアップした動画ですが

この動画の最後らへんに

「右手多用してるからこの人AC(アーケード)じゃ叩けんだろうなw」

というコメントが書かれているのがわかりますか?

はい。そうです。

このコメントの言うとおり

僕はアーケードはぜんぜん叩けません。

この動画と同じ曲をアーケードでやると

ギリギリノルマ超えるくらいしかいきません。

あの糞画質の動画で

よく分かったなと。

ニコニコにもたまにはすごい人もいるのだと

実感しました。

それだけ。


話は変わりますが

1月の23日に

PSP界で初の

日本製CFWがリリースされるそうです

名前は・・・確か

CFW WKTK

だったきがする。

このCFWの作者様には悪いですが

僕はどうもクローバー氏に思えて仕方がない。

作者様。違ったらスイマセン。 先に謝ります。

ここ数ヶ月で

何回の釣りを見たことか・・・・・

ていうか LDXはどうなったんだよ

まぁとりあえず

1月23日になれば分かるので

それまで気長に待ちますか。

ということで

今日はここら辺で。

サヨウナラ。

※追記。

CFW WKTKじゃなくて

CFW KTYKでした。

よく見たらワクテカになってた。

リンクの整理をしました 

こんにちは!

LeCです。


久しぶりに

リンクの整理をしました。

更新点は以下。

・削除・凍結されているブログの削除

・1年以上更新のないブログの削除

・上記以外で管理人が削除しても良いと判断したブログの削除

・ブログ名・アドレスが変更されたブログの修正
以上です。


1年以上前にあった

YOUTUBEの友人(複数)は

全員ブログ放置w

PSP-3000買いました 

こんばんわ

LeCです


1月2日にPSP-3000買いました

色はバイブラント・ブルーにしました

ついでにガンガンNEXT PLUSも買ってきました

NEXT難しいねw

とりあえず僕は

連ザ時代から使っているプロヴィデンスとストライクフリーダムを主に使っています

個人的にファンネルとドラグーン機体お勧め。

特にνガンダム。

フィンファンネル優秀。


話変わりますが

ファンタシースターポータブル2のインフラやってみて思ったことが一つ。

家具ください!

っていう部屋多すぎ。

尋常じゃないくらいあった

20件中10件以上あったぞw

どうなってんだインフラ。

2010年最初の日が 

こんばんわ!

LeCです!



2010年最初の日が

終わりを告げようとしています。

今年の目標は

このブログで1日1万HITを達成することです。

いい記事を書くよう心がけますので

皆さんよろしくお願いします!!

そして!

今年こそ!

PSOをPSPでやりたい!

酒井さんよろしくお願いします!(笑)

改めまして・・・・ 

改めまして

明けましておめでとうございます!!

LeCです!


今年もXBOX360やりまくりますよ!

CoDMW2を友人に返したので

しかたなくCoD4をやります。

何より

ヘイローやりまくりますよ!

ヘイロー宣伝しまくります!

というわけで

今から神社に行ってくるので

帰ってきたらヘイローやるので

誰か一緒にやりません?

僕のゲーマータグはLeC2009ですので

よかったらフレンド登録よろしくです!

2010年!明けましておめでとうございます! 

明けましておめでとうございます!

どうも数分前に書きましたが

LeCです!



2010年ですよ!

今年はどんな事が起こるのか!

とりま今年もよろしくお願いします!!

ガキ使おもろすぎだろww
