機動戦士ガンダム vs.シリーズ最新作が登場! 

こんばんわ。

LeCです。


アーケードで人気稼動中の

機動戦士ガンダム vs.シリーズ。

そのvs.シリーズの最新作である、

「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」(エクストリームバーサス)が発表されました!

詳細は以下。(wiki参照)

2010年2月19日に行われたAOUアミューズメント・エキスポの会場内でプロデューサーの馬場龍一郎により第一報としてタイトルと稼働時期、使用基盤が発表された。本作のテーマは「極限進化」[1]。SYSTEM357を使用したゲームは本作で4作目となり、プレイステーション3互換基板となるSYSTEM357により、今までのガンダムvs.シリーズはもとより、全てのガンダムゲームを超越するグラフィックになると馬場は発表イベントで語っている[2]。

基本は今までと同様に2on2のチームバトル、8方向レバー+4ボタンの操作体系であり、宇宙世紀vs.シリーズにあった宙域ステージについては今回も登場しないことは発表されているが、前作からのゲームシステムの変更点は明らかにされていない。ただし、「極限進化」というテーマにふさわしい新システムを用意していると明言している。ロケーションテストは2010年夏に実施予定とし、日程などは公式サイトで告知するとしている。


グラフィックやばいですw

モダンウォーフェア2ぐらいあるんじゃないでしょうかw

PS3互換基盤ってのが気になります。

XBOX360にも移植されるんだろうか・・・・・

まぁ家庭用以前にアケ版も稼動してないので考えるのは早いかw



最後に。

おまけの謎の動画。(告知?)


MUGEN for PSPの記事について 

こんばんわ。

LeCです。



1年以上前に

MUGEN for PSPの紹介をしたんですが、

かなり人気があり、

現在、MUGEN for PSPの記事に100件以上のコメントがされているんですよw

それでですね。

PSP xvi(ピーエスピー エクシヴィ)様の管理人の

猫山猫宗さんから

この記事を見て CFW GENシリーズにLEDAを導入しちゃってる人が多いので

GENシリーズにはLEDAを導入するなYO!と追記してください。

みたいなアドバイスを頂きましたので

MUGEN for PSPの記事を修正いたしました。

興味のある方は見てみてはいかがですか?

BLAZBLUE PORTABLEが思ったより良ゲーでした。 

こんばんは。

LeCです。



BLAZBLUE PORTABLE面白いです!

画質紙でBGM神ですw

テイガーのアンリミテッド強すぎるだろw

相手に電気を走らせてる状態で

ジェネシックエメラルド・・・・・・

をやると

テイガーと相手キャラが画面の半分ぐらい離れてても掴めるw

レギオンモード難しいです。

敵の軍団にアンリミテッドキャラが大量に・・・・・・

鬼畜レイチェル強すぎ。



雨やばいです。

かなり降ってます。

BLAZBLUE PORTABLE CFWで起動確認。 

こんにちは!

LeCです。



BLAZBLUE PORTABLEが届いたので

早速吸出してみました。

結果・・・・・

CFW 5.50 GEN-D3で起動確認しました!

何か

GOD EATERとか

キングダムハーツ バースバイスリープのように

対策されてるのかと思ってた。

意外や意外。

BLAZBLUE PORTABLEの発売日! 

こんばんわ

LeCです。


CoD4のキャンペーン(ベテラン)やっとクリアしましたよ・・・・・

友人が

敵の配置を覚えれば余裕ww

とか言ってたので

その通りにやったら案外簡単にクリアできましたw


一昨日くらいに書いた、詰んだ?ってのは

バグだったみたい。

プライスがドアを閉めてくれなかった。(司令室では静粛に!)

リスタしたらすんなり行けた。良かった×2


話は変わりますが、

今日はBLAZBLUE PORTABLEの発売日です。

何かAmazonで売り切れになってました。

売れてんのかなw

とりあえず眠いので寝ます。

(つ∀-)オヤスミー

Wiiキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!! 

こんばんわ

LeCです。


先週の木曜に我が家にWiiが来ると言いましたが

友人の都合で一昨日来ました。



持ってるカセットは

スマブラXとNARUTO EX3です。


誰かスマブラXやりませんか?

やりたい人は

コメント欄に

自分のフレンドコードと名前をご記入ください。

僕のフレンドコードは

名前 LeC
0947-4103-6098

です。



あっそういえば

昨日の深夜に書いた

CFW 6.10 GEN-Aですが、

続報がないので

しばらくお待ちください。

CFW 6.10 GEN-A? 

こんばんわ。

LeCです。


海外フォーラムにて、

CFW 6.10 GENがリリースされるかもと書かれています。

PSPgweber Forum


数日後には CFW 6.10 GEN-Aについてアナウンスがされるだろう。との事。

詳しくは昼間書きます。


参考サイト様
DS PSP初心者用講座

DS PSP初心者用講座様 参考の記事

(つ∀-)オヤスミー

グレネェエエエエエエイ! 

こんばんわ。

CoD4のキャンペーンがあまりに難しくて発狂中のLeCです。

タイトルは気にしない。



CoD4のキャンペーン、マジパネェッすわ。

第3章の司令室では静粛に!がクリアできん。

十字路みたいなとこ鬼すぎるだろw。

しかもなんかバグなのか知らんけど、

ストーリーが進行しないで詰まるんだけどどうすればいいのかw

明日やってもう一回詰まったらリスタートでやってみます。

あぁマジめんどくせぇw

家庭用「ブレイブルー コンティニュアムシフト」 発売日が7月1日に決定! 

こんばんわ。

LeCです。



PS3/XBOX360で発売予定の「ブレイブルー コンティニュアムシフト」の発売日が、

7月1日に決まりました!


さらに!

追加要素として、

前作の家庭用にはなかった

チャレンジモードとチュートリアルモードが追加されるそうです。

チャレンジの総数はなんと300以上!!

他にも

ストーリーの時に流れる、アニメを2倍近く増えた。など

ものすごい内容となっています。



何と言ってもブレイブルー。

BGMが最高に良い。

まぁあの石渡太輔さんですからね。

BGMも文句ないです。


というわけで。

『ブレイブルー コンティニュアムシフト』
メーカー:アークシステムワークス
対応機種:PS3/XBOX360
ジャンル:FTG
発売日:2010年7月1日
価格:通常版 7,140円(税込)/限定版 9,660円(税込)


ばいばい~

BLAZBLUE PORTABLEの発売まであと5日!+α 

こんばんわ!

LeCです。




BLAZBLUE PORTABLEの発売まで後5日となりました!


待ち遠しいですw

PSPでジンを操れるとなるとwktkが止まりませんよw



みんなのテニス ポータブルも楽しみです。

体験版が面白かったのでw




話がガラっと変わりますが・・・

今。何故かCoD4のキャンペーンやってます。

ベテランをクリアしてなかったので。

難しすぎだろjk

グレネードの嵐怖すぎる。

~相互リンクのお知らせ~ 

こんばんわ。

LeCです。



2日前くらいの話ですが、

相互リンクを1件追加しました。


クララさんが運営する、

PSP Custom様と相互リンクしました。

クララさん。

よろしくお願いします!

モンスターハンターポータブル3? 

こんばんわ。

LeCです。



モンスターハンターポータブルの最新作である

モンスターハンターポータブル3が発売するかもしれないです。

詳しくは続きをクリック!
続きを読む

我が家にWiiが来ますよw +α 

こんばんわ。

LeCです。



友人からWiiをいただく事になりましたw

前のWiiは

違う友人(以後K)に返せと言われたので返しましたよ。

今回の友人はH君。(H君だけどHじゃないです)



せっかくWiiが来るので

Wii HACKにもう一回挑戦してみようかなぁ

一回で成功したので。

Wiiの記事に関してはこっちのブログで書きますけどね。




それにしても。

これから半年は欲しいソフトありすぎるよ。

XBOX360のスーパーストリートファイターⅣ

XBOX360のモンスターハンターフロンティアオンライン。

XBOX360のブレイブルー コンティニュアム シフト。

PSPのBLAZBLUE PORTABLE

発売してる物も結構あるんだよね。

XBOX360の鉄拳6。

XBOX360のバトルファンタジア。

他多数。

お金がいくらあっても足りねぇw

Firefox 3.7 Alpha 1リリース 

こんばんわ。

LeCです。



大人気のウェブブラウザ「Firefox」

そのFirefoxの

最新版(Alpha)がリリースされました

Alpha版なので

Firefoxに詳しい方のみ

導入をお勧めします。

詳しくはこちら(マイコミジャーナル様)

僕はとりあえず導入は見送りにします。




余談ですが、

今月はがんばって

1日1回のブログ更新にチャレンジしています

今のところ1日もサボってないです!

がんばりますよ~






今日紹介した記事元

マイコミジャーナル




GOD EATER面白すぎるよ 

こんばんわ。

GOD EATERにどハマリしているLeCです。



GOD EATERマジで面白すぎるだろjk

バレット編集が良い機能すぎるw


今難易度4です。

噂の錬金術で所持金が増えまくっているというw

サソリとヴァシュラの同時討伐とか無理ww

サソリ倒して時間切れだったわw

戦い方が悪いのか?

それとも僕が下手なだけ?

武器強くしなきゃ駄目なのか?

とりあえずゆっくり進めていきますよっと。


話は変わるが、

BLAZBLUE PORTABLEの発売まで

10日

となりました!

やっと!!

PSPであのBGMが聞けるわけです。

レイチェルのステージのBGMマジで良いです。

VS画面のBGMも好きです。

ていうかw

予約特典のツンデレCDってw

なんか面白そうだわw

とりあえず明日あたりに予約してみますw

2月14日!!といえば? 

こんばんわ。

LeCです。



今日は!!

皆さんの待ちに待った?

バレンタインです!

僕には関係ない日です。

早速だが・・・・・・

リア充氏ね!!

マジで氏ね!!

FU○K YOU!!

っと失礼。取り乱してしまった。


バレンタインは良い思い出がまったくないです。はい。

消防の頃に唐辛子入りのチョコを貰ったという、ある意味良い思い出があります



なんで今年のバレンタインは日曜日なんだ!

学校にいても貰えないのに

学校に行かないとなると確立がほぼゼロやないか!!

むしゃくしゃしてきたので寝る!!

BYE!!

PSAR Dumper FW 6.XXリリース! 

こんにちは!

LeCです。


PSAR Dumper FW 6.XXがリリースされました。

今回のリリースにより

FW 6.00/6.10/6.20の複号が可能になりました。

これを機に何かあればいいんですがねぇ・・・・



PSAR Dumper FW 6.XX

ダウンロードは↑から!

GOD EATERの感想をちょっとだけ・・・・ 

こんばんわ。

LeCです。


GOD EATERの感想を

起きたら書く

と言いましたが。

結局夜中になってしまいましたとさ。


まずGOD EATERの魅力は

モンハンと違って

比較的早い戦闘が新鮮ですね。

敵も程よい強さで。

ダウンロードミッション難しすぎるだろjk


次に。

GOD EATERの一番の魅力と言っても過言ではない

バレットの編集です。

バレットとは

神機の銃形態時に使う弾ですね。

そのバレットを

自由に編集できます。

例えば・・・・・

隣のエリアにいるアラガミを壁越しに撃ったり・・・・

ガ○ダムのファンネルみたいに四方八方から弾を撃ったり・・・・・

いろいろなことが自由自在にできます。

と言っても。

僕はまだバレットの編集ができるほどお金がないため、

紹介できないんですけどねw

GOD EATERの悪いところ?

ギルドカード的な物が欲しかった・・・・・・

GOD EATER届きました。 

こんばんわ。

LeCです。


GOD EATER届きました。

結構面白いです。

PSPo2より面白いかも・・・・・

PSPo2は思ったより面白くなかったからなぁ



話が変わるが

エンタの神様が3月で終わるそうです。

悲しすぎます。



とりあえず寝ます

起きたらGOD EATERの感想でも書きます。

ブレイブルー コンティニュアム シフト PS3/XBOX360にて発売決定! 

モダンウォーフェア2をやりながらまったり更新。

LeCです。



ブレイブルーの新作キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

アーケードで絶賛稼動中の

「ブレイブルー コンティニュアム シフト」が

PS3/XBOX360で発売されることがわかりました!!

今回は!

家庭用追加キャラとして

μ-12-(ミュー・トゥエルブ)※覚醒したノエル

が参戦するそうです!

【対応ハード】PS3/Xbox360
【発売日】2010年初夏発売予定
【価格】未定
【プレイ人数】1~2人
【ジャンル】対戦型格闘ゲーム
【メーカー】アークシステムワークス
【CERO年齢区分】審査予定


詳しくはカタコト日記~日々の徒然~さんをご覧ください!

真・三國無双 MULTI RAID 2 体験版B 配信開始! 

こんばんわ

LeCです。


真・三國無双 MULTI RAID 2の体験版Bが

公式サイトにて配布が開始されました。

体験版Aは紹介してませんでしたw

(・ε・)キニシナイ!!


ダウンロードは下のリンクから。

真・三國無双 MULTI RAID 2



真・三國無双 MULTI RAID 2が楽しみなのは僕だけ?

今さらですが箱○版のSpecialやってますw

今さらだが 

こんばんわ

LeCです。



今さらですが

モダンウォーフェア2のキャンペーンをクリアしました。

ちなみにレギュラー。

ハードとベテランが残ってるorz

難しすぎ。



明日はゴッドイーターが来ます。

楽しみすぎるw

GOD EATERのCFW対策について 

こんばんわ

LeCです。



コメントで質問があったので

回答しますが

2月4日発売の

GOD EATERには

CFW対策がされています。



紹介していませんが

キングダムハーツ バースバイスリープと同じ対策と言われています。

そんな中、

CFW 6.20 GENがリリースされるという噂があります。(本当かどうかは不明)

新しいCFWがリリースされない限り、

起動は不可能だと思われます。


以上。

LeCでした。

ゴッドイーターKONEEEEEE!! 

こんばんわ。

LeCです。


いきなりですが

一昨日、ゴッドイーターを注文しました。

今日届くかと思ってたら

入荷が9日ってどういうことだよww

9日までPSPo2でもやってるか。

PSPo2も飽きたから全然やってないです。

ガンガンNEXT PLUSばっかやってます。




・・・・・ああ

どうやら風邪を引いたようだ・・・・

くしゃみが止まらない。

エンタ見てXBOXやってから寝ます。

PSP Filer ver6.6リリース! 

セ~ガ~

どうも。LeCです。


紹介するのを忘れてたので ちょっと遅い記事ですが

PSP Filerの最新バージョンである

Ver 6.6がリリースされました。

以下更新点。(公式サイトコピペ)

version 6.6:
 ○filer
  ・2Gバイトを超えるディレクトリサイズが正常に計算されなかったバグを
   修正した。
 ○オーディオプレーヤー
  ・再生するオーディオが無いときに↑を押すと落ちていたバグを修正した。
  ・UMDドライブ上で起動されると落ちていたバグを修正した。
  ・バックグラウンド動作モードを追加した。
  ・タグ文字列の文字コード変換表示機能を追加した。
  ・再生時間を表示する機能を追加した。
  ・長いタグはティッカー表示するようにした。
 ○画像viewer
  ・○+□で画像ファイルをマーク/マーク解除する機能を追加した。
   (アーカイブ内の画像はマークできません)

  (以下はreadmeより転載)
  フォルダ内にFolder.jpgがあればそれを、無ければ最初に見つかったjpg
  ファイルを、ジャケット画像として表示します。
  バックグラウンド動作モード時、オーディオプレーヤーが起動されると、
  状態により以下のように動作が変化します。
   1)ファイル操作メニューから起動された時:そのまま以前のプレーヤー
     を表示する。
   2)mp3ファイルまたはwavファイル上で○を押された時:以前のプレー
     ヤーは破棄され、カーソル位置のオーディオファイルが再生される。
  注意:バックグラウンド動作時は、CPUの負荷が大きくなると音声再生が
  一時停止することがあります。

以上です。

ダウンロードはこちらから。

導入法は前記事参照。

GOD EATERの発売日! 

こんにちは!

LeCです。


今日は!

期待のあのゲームの発売日です。

GOD EATERの発売日です!

購入はこちらから↓
     GOD EATER

定価より高くなってますw

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 Amazonにて予約開始。 

こんばんわ!

LeCです。



昨日紹介した、ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2ですが

Amazonにて予約が開始されています。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

通常だと 5490円ですが

Amazonだと

-823円の4,667円となっています。(2月3日現在)

これは売れるのかなぁ・・・・・

前作がマジで簡単すぎたからなぁ・・・

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 発売決定! 

こんばんは!

LeCです。



ドラゴンクエストモンスターズジョーカーの続編である

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2が発売されることがわかりました!

今回はすごいらしいですよ!

なんと!登場するモンスターは300種類以上!!

そして!

今回は何と言っても

Wi-Fiでリアルタイムでの対戦ができるそうです!



ドラクエモンスターズシリーズは

ルカ・イルが一番好きなんですよね。

ドラクエモンスターズ2をDSに移植してくれ!!

スクエニ!

もう2月ですね。 

こんばんは。

LeCです。



気がついたら2月になってました。

年明けてからもう1ヶ月経つのか。

早いですね。

今年は

徐々に更新頻度を上げていくのでよろしくお願いします。


2月は欲しいゲームがいっぱいでますよ!

まず2月4日発売のゴッドイーターですね。

体験版やったけど

モンハンとデビルメイクライみたいなアクションゲームが混ざった感じですね。

次に2月25日発売のブレイブルーポータブルです。

ブレイブルー最高です!

コンティニュアムシフトの家庭用を早く!!

そして最後に

これは2月じゃないけど

3月18日発売の

ガンダムアサルトサヴァイブです。

ガンバトシリーズ最新作です。

てな具合で。

これぐらいの記事なら1日置きぐらいなら書ける気がする・・・・・。

バイバイ~