 


Dear my 今日のすべてを癒す夜に 

こんばんわ。

LeCです。



タイトルはスルーしてください。

ある曲の歌詞です。

タイトルが思いつかなかったので適当に書いた。

後悔はしていない。

反省はしていr




疲れた。

とにかく疲れた。

1ヶ月ぶりの部活だ。しかも顧問付の。

顧問付きの部活は本当に久しぶりなので

死ぬかと思った。

そして何より

相変わらず生意気な後輩達。

敬語を使わない、部活終わったら道具持たずにさっさと退散。

部活を真剣にやらない。お疲れ様でしたも言わずに帰る。

マジで糞以下。

親の顔が見てみたいわ。(俺が言うことk)

DQNでは無いが、悪いことやってる俺かっこいいいいいいい

的なヤツがいる。

マジ迷惑。

冷却スプレーに穴空けるわ、部室でボール投げまくって部室内ぐちゃぐちゃにしたり、

あぁ!!!!!うんこぉおおおおおおおお!!

やることが糞じゃあああああああああああ


ホント疲れた。いろんな意味で。

とりあえずこの雑談はこれで終わります。

たぶん後でまた違う話題書くと思うけど。


疲れたらこの曲聴くと良いです。

癒されます。



Janne Da ArcのDear my...って曲です。

[アーケード] BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II 発表! 

引き続きこんにちは。

LeCです。



ブレイブルーに新作の登場です!

その名も「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」。

II・・・だと・・・

シンプルな名前にゃす・・・

先ほど、家庭用版BLAZBLUE CSにヴァルケンハインが登場すると書きましたが

このアーケード版 BLAZBLUE CS IIでは

ヴァルケンハインを使用可能のようです。

あたりまえか。


稼動時期は今冬だそうです。


というわけで終わり まる。


関連リンク
BLAZBLUE 公式サイト

[Multi] BLAZBLUE CS 追加キャラとして、ヴァルケンハインが配信開始へ 

こんにちは。

LeCです。



アーケード、家庭用で絶賛発売中(稼働中)の

BLAZBLUE CS(ブレイブルー コンティニュアムシフト)の家庭用版に

追加キャラとして、「ヴァルケンハイン=R=ヘルシング」が登場するそうです。


以下公式サイトコピペ。

☆「ヴァルケンハイン=R=ヘルシング」の追加DLCを購入すると・・・、
 ・TUTORIALモードに、「ヴァルケンハイン=R=ヘルシング」の戦術指南が追加!
 ・CHALLENGEモードに、「ヴァルケンハイン=R=ヘルシング」のチャレンジが追加!
 ・超絶能力を秘めたUnlimitedキャラクターが使用可能!
 ・通常の12色+追加カラー12色の全24色が使用可能!
 ・追加のトロフィー、または実績にも対応!


何か某格ゲーのス○イヤーを思い出すw


BLAZBLUE CSといえば

2010年8月3日(Xbox 360), 8月4日(PS3)に

追加キャラの「マコト=ナナヤ」が配信されたばかりですね。

アークシステムワークスは

家庭用への力の入れ具合が違う。

気合入ってますよね。


まぁそんなわけで

終わり。


関連リンク
BLAZBLUE 公式サイト

ラグナ「カーネージシzうわぁあああああ」 

こんにちは。

LeCです。



タイトルはネタでございます。

昨日、BLAZBLUE CSのオンラインやってたらなりました。



昨日、

バイトから帰ってきて、

いつものように、2階に上がって

何気なく自分の部屋を見たら

なぜかドラムセットが!!!

つい、心の中で「カラダガー」と叫んだのは内緒。

あっそうか。

そういえば弟が、

S君がドラムゆずってくれるってよ!

って言ってたのを思い出した。


僕の家にドンドン楽器が増えていく・・・

ギターにドラムまで・・・

弟が勝手に、僕がベースやる的なこと言ってるし・・・

ベース? は? 黙れハゲナチョス。

やるんならギターやるっての。

あっヴォーカルがいいわ。

楽だし、歌うの好きだし。(うまいかどうかは置いといて)

やるんならジャンヌの Love is Hereやりたい。

あの曲なら楽だし、歌いやすいから。


ちょっと話がずれましたが

まぁそんなわけで

我が家にドラムが来ましたよ。

邪魔すぎて自分の部屋入れん。

使ってないからいいけどね。

ていうかドラムうるせぇ。

普通に演奏してるならかっこいいからいいんだけど、

弟のドラムの練習してる音(本とか色々な物置いてポンポン叩いています)は

雑音にしか聴こえない時がある。

なのに、

ドラムなんか来たら

うるせぇってレベルじゃねぇぞハゲナチョス。

と言っておきながら僕も叩くわけですが・・・



ジャンヌのDry?がたまらなくかっこいいんだけど♪

過激な歌詞をyasuが歌うとここまでかっこよくなるものなのか。



かっこよすぎて濡れた。

俺、おとk(ry

※ハゲナチョス=某スレで>>1が警察に言った言葉。
 意味不明。 流行らせたいなぁ
 麦茶吹くほどツボにはまり、使わせていただきました。

あしt・・・今日から学校ですたい 

こんばんわ。

LeCです。



明日から学校・・・って書こうとしたけど

時間的に今日だった。


改めまして

今日から学校です。

皆さんも今日から学校。って方多いでしょう。

中にはすでに始まってる人もいるらしいですが


この夏休み、

本当にあっという間だった。(ある1週間は以上に長く感じたが)

思えば、今年の夏休みは、

日曜のバイト以外遊びまくってたなぁ・・・

あっ 今年の夏休み、ではなく、

今年の夏休み、でございますね。

毎年のごとく遊んでいたでござんす。

っと。何かオードリーの春日みたいなしゃべり方になってた。


とにかく、この夏休みで減った体重を取り戻さなければ。

約1ヵ月半。

部活をサボって。 筋肉の欠片もない。

あるのは肉と骨のみ。

そうです。くさったしt

冗談はおいといて。



この急に話題が変わる雑談をいいかげん直したい。

ホントに文章力のない男だよまったく。

だから作文とかできんのだ。

僕に作文書かせたら、小学生並の文章になります。

例「今日は、疲れた。」以上。

小学生以下じゃねぇかぁああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「



Janne Da ArcのRED ZONEかっこよすぎだろ。

かっこよすぎて濡れた。

俺、男だけど。


yasu様、一生ついていきます。

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 公式サイトオープン! 

こんにちは!

LeCです。



ファンタシースターポータブル2 インフィニティの公式サイトがオープンしました!


早速、更新されており、

新キャラの「ナギサ」の情報や、

新種族「デューマン」の情報などが書かれています。


詳しくはこちら↓
ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 公式HP


システムはどうなるんでしょうかね。

ビジュアルロビーは良い判断だと思うけど、

とにかく、マグの復活を激しく希望。

マグ餌しながらミッションしたい。

後、合成アイテム、エネミーウェポンの復活。
※PSOで言う、ブーマの右腕とか

シノワビートブレードを作るために

何回博士に会ったことか・・・

あのめんどくささがたまらなく良い。



というかぶっちゃけPSOやらせてくれ。

マイブーム=Janne Da Arc 

こんばんわ。

LeCです。




最近、

また、Janne Da Arcにハマりました。

何で「また」なのかと言うと

2~3年前にも一回はまったからです。

ここ1年ぐらい聴いてなかったんですが、

SEEDっていう曲聴いてまたハマっちゃいました・・・

かっこよすぎるよyasu様。


Janne Da Arcの曲には、

感動したり、切ない曲が結構あります。

「Rainy ~愛の調べ~」とか「風にのって」とか

「DOLLS」とか「振り向けば・・・」などなど

感動するバラードもあれば、

「BLACK JACK」「Dry?」
「Romancヨ」(ロマンス)
「SEED」など

ちょっと過激な詞でロックな感じの曲まで、

色々な種類の曲を作ってくれる。


そして何より、

ヴォーカルのyasu氏の声が魅力的なのでございます。

あの透き通った声、

これ以上出るのか!!と言わんばかりの高音。

僕もあんな声出せたらなぁ・・・

と何度も思いますが

現実はそんな甘くない。

Love is Hereが限界でした。

他の曲は、歌えても透き通った声で歌えない。

あの透き通った声を数10曲出すのは本当にすごいと思う。



余談だが、

yasu氏はHYDEさん(ラルクのヴォーカル)が大好きです。

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 発売決定!! 

こんにちは!

LeCです!



ファンタシースターシリーズに新作?です。

去年の12月発売され、60万本の売り上げを記録した、

ファンタシースターポータブル2。以下(PSPo2)

今冬にそのバージョンアップ版の

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

の発売が決定しました!

昨日発売された、PSPo2の廉価版に書いてあったそうです。


追加要素がハンパないらしいですよ。

・第5種族、「デューマン」の追加。

詳しくはまだわかりませんが。

・ファンタシースターオンラインの10周年を記念して、
 PSOの要素が多数盛り込まれている

マグ復活を激しく希望。

・ビジュアルロビーの復活
PSOでは、オンライン時に、大きなロビーに皆が集まり、
会話などをして仲間を集める方式だったが
前作、PSPo2では廃止されていた。

・PSOのモンスターの復活
ギャランゾとカオスブリンガーを確認。

・ミッション難易度「∞」追加
前作の最高難易度である、Sランクの1つ上が追加
「∞」

・転生システムの追加
LV200になったキャラを
ステータスを強化した状態でLV1からやり直せるという
マゾいシステム。

・スクリーンショット機能の追加
誰得

・すれ違い通信の追加
すれ違う事で、
他の人のパートナーカードを受け取ることができるそうです。
手に入れたキャラクターは
パートナーとしてミッションに連れていける。

・新しいストーリー「エピソード2」の追加
ストーリーはPSPo1の方が好きだった

・新キャラ「ナギサ」の追加
人気声優を使えば良いと思うなよ・・・

カッキーだせ、カッキー



久しぶりに頑張って記事書いた気がする。

まぁ要するに、

モンハンで言う 2nd G,

GOD EATERでいう BURSTですね。

バージョンアップ版作るなら新作作れば良いのに。


最後に、

ファンタシースターオンラインの新作の噂が流れています。

まだわかりませんが。

PSPo2 インフィニティも含めて、

続報が入ったらお知らせします。

ふぅ・・・ 

こんばんわ。

LeCです。



賢者タイムちゃうで!!




カラオケ行ってきました!


めっちゃ歌った。

瞳の住人を歌わされて死ぬかと思った。



今回も例のごとく歌った曲リスト(誰得)を。


Lies and Truth / L`Arc-en-Ciel
自由への招待 / L`Arc-en-Ciel
READY STEADY GO / L`Arc-en-Ciel
The Fourth Avenue Cafe / L`Arc-en-Ciel
twinkle,twinkle / L`Arc-en-Ciel
瞳の住人 / L`Arc-en-Ciel
花葬 / L`Arc-en-Ciel
My Dear / L`Arc-en-Ciel
DAYBREAK`S BELL / L`Arc-en-Ciel
陽だまり feat.azumi from wyolica / FLOW
ANSWER / FLOW
夢であるように / DEEN
Negai feat. ミズノマリ from paris match / DEEN
Love is Here / Janne Da Arc
BLACK JACK / Janne Da Arc
Romancヨ / Janne Da Arc

もっとあった気がするけど

覚えてない・・・


今回の最高得点は

DAMの紅白歌合戦モードでは、

ラルクのMy Dearで91点。

紅白歌合戦モードで歌った他の曲は

80点代後半でした。

DAMのトーナメントモードでは、

FLOWの陽だまりが約53000点でした。

他は30000点~50000点の間でした。

今日は喉の調子が良くて最高でした。


友人に「瞳の住人を最後まで歌いきったのはすげぇw」って言われました・・・

サビの高いところ全部裏声だったら歌えるってばよ・・・

ど素人なめんなや!!!!

今日はカラオケにきまs 

こんばんわ~

LeCです。





今日は友人とカラオケに行ってきます。


初めて6人という大人数で行ってきますです。

Janne Da Arcの月光花に挑戦してくるZE!!

PS3ェ・・・ 

こんにちは!

LeCです。



突然~♪

ですが、

僕、PS3を買おうか迷ってるんですが、

皆さんどう思います?


やりたいソフトがいくつかあってですねぇ

MAGとMGS4(正確にはMGO)とガンダム戦記とか、

来年ぐらいに発表されるであろう、機動戦士ガンダム EXTREME VS.とかも・・・

PS3独占タイトルだけ買って、マルチは全て箱○にしようかなと・・・


皆さんのお勧めのソフトを教えてくださると助かります。


じゃ、これからエクセルの授業に行ってきま~すb

今日から5日間・・・ 

こんにちは

LeCです~



今日から5日間、学校でエクセル・ワードの講習があります

それだけ。

5時半から7時までです。

部活あるけど行かん。




体の具合は結構良くなってきました。

相変わらずだるいし胸痛いけど。

よく考えたら、ストレス溜め込んでるのかな・・・俺は。

カラオケ行くと調子がだいぶ楽になります。

カラオケは良いストレス発散になりますね。

とにかく、高い曲を叫ぶように歌うため、

ストレス発散には丁度良いみたいです。

皆さんもストレスが溜まったらカラオケに行くことをお勧めします。



相変わらず俺の文章の書き方は下手糞だなぁ・・

カラオケ行ってきたってばよ・・・ 

こんばんは

LeCです。



今日は友人×2と弟とカラオケに行ってきました

喉痛いってばよ・・・



久々に歌った曲を紹介します。(需要無いだろうけど)

「カラオケ行ってきた」って記事書いたの1年ぶりかもw

順不同です。

DAYBREAK`S BELL / L`Arc-en-Ciel
Spiral / L`Arc-en-Ciel
自由への招待 / L`Arc-en-Ciel
叙情詩 / L`Arc-en-Ciel
Lies and Truth / L`Arc-en-Ciel
SNOW FLAKE ~記憶の固執~ / FLOW
青い霹靂 / T.M.Revolution
Love is Here / Janne Da Arc
風にのって / Janne Da Arc
ひとりじゃない / DEEN
突然 / the FIELD OF VIEW


カラオケって最初あたりと最後あたりは覚えてるんだけど

その中間に歌った曲を思い出せないのは僕だけか?

絶対もっと歌ってると思う・・・

記憶力の低下がヤバイ最近。


話変わりますが

明日は1週間ぶりのバイトです。

店自体が夏休みでバイトが無かったんです。

明日バイトなの忘れてて

今日起きたの12時ですよ・・・

絶対寝れない、起きれない。

オープンキャンパス!! 

おはようございます!

LeCです。


今日は

神奈川県立産業技術短期大学という学校のオープンキャンパスに行ってきます。

結構遠いですよ・・・

二俣川ですからねぇ・・・

終わるのは4時半で

帰ってくるのは5時ぐらいになります。

その後友人と待ち合わせしてそのまま遊びに行くので

帰ってくるのは10時以降でしょう\(^o^)/

ストレス発散してきますよぉ


余談ですが、

ギルティギア 2 オーヴァチュア買いました!

面白いけど難しい・・・


そんなわけで

そろそろ行ってきまぁす♪

タイトルなぁし 

こんばんわ

LeCです。



昨日は更新できなくて申し訳ない。

最近更新率が若干上がったなぁと思った矢先です。はい。


昨日は

弟が友人の家に泊まりに行ったんですが

その時、

弟が自分のパソコンを持っていってしまったため、

昨日はずっとほぼ使い物にならない元メインパソコンを使っていました。

元メインPCは

数10分インターネットを観覧しているだけで、

応答なし→タスクマネージャーで強制終了

を繰り返さなければならないため、

箱○とかゲームの記事書くには向いてないわけです。

なので、昨日は更新できませんでした。申し訳n


後、

もうひとつ。

今、ちょっと僕が若干病んでいるため(自分で言うか?)

更新する気が無かったのも理由の一つであり・・・

最近、もともと50Kgにも届かない体重が落ちてきているので

ちょっと危ないかもしれない。

普通、運動もしないで1日家でゲーム or PC を夏休み中

ずっと続けてたら、太りますよね?


夏休み前、47kgだった体重が今45kgですからね。

この2kg痛い。


あっ

病んでると言っても

病気では無く、

精神的なものですので

あんまり心配しないでいただきたい。

B○○K & VIDE○で初代DS買ってきt 

こんばんわ

LeCです。



今日、B○○K & VIDE○で初代DSを買ってきました。

なぜ今更DS?と思った方いらっしゃると思いますが

値段が4300円だったんです!!

安い!安すぎる!!

って事で値段に負けて買っちゃいました。

これでファンタシースターZEROができるぜぇ・・・

とりあえず旦那をLV100まで育てたいと思います。
※旦那=ヒューキャスト。 クハハハッ!!!


やっぱマグのシステムは最高だわ。

PSO時代、どれだけマグを育てたことやら・・・

1個だけ計算ミスってレアマグにならなかった事あったなぁ・・・

あぁ・・・懐かしいぜPSO・・・

ただ、PSZはLV100までなんですよねぇ

どのマグにしようか迷う。


っと、

語り始めたらキリが無いのでここまでにしておきます。

Nintendo 3DSでファンタシースターZEROの新作でねぇかなぁ・・・

PSZはまぁまぁ売れたんだから是非作ってくれSEGA!!


それでは動画紹介して終わります。



PSOのBGMは

結構惹かれる曲がいっぱいあり、

そのうちの一つがこれ。

タイトルは「Trick Track」です。

このBGMはめっちゃかっこいいです。

ちなみに、このBGMが流れるのは

エピソード2の「宇宙船エリア」です。



せっかくなんで2個紹介します。

これもPSOのBGMで、

エピソード1の最後のエリア、「遺跡エリア」のBGMです。

この曲もかっこいいです。

タイトルは「Revolution to the origin」です。


ではまた次回!!

(´∀`*)ノシ バイバイ

ネタがないにゃす 

こんばんわ。

LeCです。


昨日、日付が変わる頃に更新しますと言っておきながら

すっかり忘れていました。申し訳ない。

記事書いてもロクなネタじゃないのであんまり変わらないけど。




昨日の地雷はシカトしていただきたい。

あれじゃただの痛い子だよ。

楽器持ってなかったから書かなきゃよかった。





昨日の地雷バトンは

実は、

楽器を持っている人限定の地雷だったんですよ。

でも、僕は楽器を1つも持ってないので

普通に彼女の事書きました。申し訳ない。

しかも、最後にこの地雷バトンは楽器を持ってる人限定d

って書くのを忘れてしまい・・・

Everything or NothingのJUNさんには笑われるし、恥ずかしいすぎるよぉ(///)

濡r



冗談はおいといて。




さっき、番組の名前忘れたけど

ベッキーがやってる音楽番組に

T.M.Revolution、abingdon boys schoolなどで有名の

西川 貴教さんが出ていたので見てました。

いやぁ・・・

やっぱ西川さんはかっこいいわぁ・・・

ホンマかっこいいわぁ・・・(なんで関西弁やねn)

8月11日発売の新曲

「Naked Arms/SWORD SUMMIT」の中の

Naked Armsを歌ってました。

やばい。西川さんの歌唱力は他の歌手よりずば抜けて高いと思う。

あの素晴らしいビブラートを生で聴いてみたい。




最後に動画紹介!

今日は、記事に書いた

T.M.Revolutionさんの新曲、

「Naked Arms」を紹介します。



久々にT.M.Rらしさが出てる曲だと思います。

かっこいいぜぇ・・・


あっ・・・

今日は久々に一個も草生やしてないぜ・・・

動画紹介その2 

こんばんわ

LeCです。



今日もこれといったネタもないので

気に入った曲を紹介します。



動画は続きからどうぞ~
続きを読む

地雷バトンに引っかかってくれた人が(わざと)また一人w 

こんばんわ。

LeCです



相互リンク先の

Everything or Nothing様が地雷バトンに(わざと)引っかかってくださいましたw

よかったら上のリンクから見てみてください~


前から思ってたけど

Everything or Nothingってブログ名かっこよすぎるだろjk

ゲームのセーブデータの改造について 

こんにちは。

LeCです。




時々、

○○のセーブデータの改造はできますか?

という質問があるんですが、

記事にしていない限り、

改造は受け付けていないので

ご了承くださいませ。

ZERO972さんへ 

LeCです。



ZERO972さんのブログへコメントできないんですけどw

書き込み制限を受けておr(ry

って出ますよ~


ZERO972さんに

ブログで地雷に引っかかってもらいました。

CRAZY HEARTS

良かったらご覧ください。

※地雷バトンに引っかかれって事です。ご了承を。

地雷バトン!!!!!! 

引き続き、LeCです。



ロキブログ スローペース=マイペース様のブログを見て

地雷バトンに引っかかりました。

というわけで早速実行w

■自己紹介■

HN:LeC

職業:高校4年生

病気:恋の病

装備:黄の魔道書(笑)

性格:人の前だと純粋(友人曰く)だけど、一人だと結構変態です。

身長:168cm

体重:46kg

靴のサイズ:28.0cm

兄弟:弟が一人


■好きなもの■

色:黒、赤、青

数字:156

動物:猫

飲み物:お茶類

本:最近読まなくなった。

■ 自分紹介■

携帯:ねぇよ

殴り合いのケンカしたことある?:記憶にございません

ウソついたことある?:当たり前、嘘ついた事無い人はいない。

友達とキスしたことある?:ねぇっす。ファーストは今の彼女がいい。

誰かの心をもてあそんだことある?:無いかなぁ
 
人を利用したことある?:あるような無いような

使われたことは?:めっちゃある。小学校の頃いじめられてましたし、

髪染めてる?:2年ぐらい前に、色素を抜いたので
       太陽の光に当たると、ちょい茶色になります。

髪の毛巻いてる?:いいえ。

タトゥーしてる?:いいえ。

ピアスあけてる?:いいえ。

カンニングしたことある?:小学校の頃ならしょっちゅうやってた。

お酒飲む?:未成年だ(゚Д゚)ゴルァ!!

ジェットコースター好き?:ダメです。高所恐怖症でs。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京。
 
もっとピアスあけたい?:いいえ。

掃除好き?:自分の部屋掃除しないくせに、部室とか掃除したがるメンドイ性格してます。

丸文字?:ミミズ字

どんな筆記?:知らんわ

ウェブカメラもってる?:自分の汚い顔を映すものなど必要ない。

運転の仕方知ってる?:知らねぇです
                                       
何かを盗んだことある?:彼女のここr

拳銃手にしたことある?:いいえ。

■今現在■

今着ている服:Tシャツにズボン

髪型:めっちゃストレート

今したいこと:彼女とどっか遊びに行く

聴いてるCD:DEENのLOVERS CONCERTO

1番最近読んだ本:黒執事

1番最近見た映画:NARUTOの雪姫

1番最後に電話で喋った人:知り合いのおばさん

ゲイやレズの友達いる?:いたら近づかないよw

初恋覚えてる?:今が初恋だと思ってる

まだ好き? :現在進行形です。幸せですよぉ

新聞読む?:読みます。

奇跡信じる?:僕に彼女がいることが奇跡。
       信じます。

成績いい?:クラスじゃ上位

帽子かぶる?:かつr(嘘ですw)

自己嫌悪する?:なにそれ?おいしいの?

何かに依存してる?:彼女、Twitter

身近に感じられる友達はいる?:結構いますね~

親友はいる?:います。
      
自分の字は好き?:嫌い。


皆さん、もしこの記事を見たら

自分のブログにコピーして書いてくださいね~


タイトルに「地雷」と書いてしまう。

これぞLeCクオリティ

このテンプレどうよwwwwwwwwwwwwww 

引き続き

LeCでございます。




このテンプレートどうですか?

前のよりはマシかと・・・

だいぶ白いから目がチカチカするかもしれn・・・

さぁ・・・テンプレを変え、

次何をしようか・・・


余談だが、

今DEENの曲聴きながら記事書いてるわけだが、

Glory Dayが良曲すぎる・・・

「僕の幸せには君が、必要だと分かってるよ」

「誰よりも君の事、幸せにするよ僕を信じて The Glory day」

何この曲・・・歌詞が良くて

DEENのヴォーカルの池森さんとこの曲でfeat.している、

イトウシュンゴさん(キンモクセイのヴォーカルの方)のハモリがなんともすばらしい。

yoshiさんェ・・・ 

引き続きこんにちは。

LeCです。



yoshiさんが記事書いていたのに今気づいたw

久しぶりのご登場で

わからない人がいるかと思いますが、

yoshiさんには

このブログの副管理人をやってもらっています。

yoshiさんには

僕が紹介しない、

ゲームのチートコード等を紹介してくれるよう頼んであります。(だったかなぁ)

最近、

PSPの記事をやめて

XBOX360の情報を書くブログに変えようかな・・・

と思っちゃったり。

まぁPSPの記事をやめるのは嘘になりますが、

今後は

雑談、XBOX360の記事を書くのが多くなると思います、

yoshiさんには、

今後、プライベートが落ち着き次第、

ブログの復帰を目指していただきたい。

できれば、でいいですけどね☆

今日は1日暇なんで

ブログの改造でもしてみますよ。

雑談コメントでもいいんですので

くれると喜びます。

たぶん、

今日はコメント返すの早いと思いますよ。

『Multi』メダルオブオナー 最新作の発売日が決定! 

こんにちは!

LeCです。



大人気FPS Medal of Honorシリーズの最新作

「Medal of Honor」の発売日が決定しました!

2010年10月14日です!

ちょっと前の話になりますが、

海外でマルチプレイヤーベータが実施されていました。

そのプレイ動画を紹介します。





最近、シンプルなタイトルが多いですね。

Mortal Kombatの最新作も「Mortal Kombat」ですし、

Medal of Honorも「Medal of Honor」ですね。

あんま関係ないか・・・

これすごく面白そう。

爆撃のシステム好きだわぁ


関連リンク
Medal of Honor 公式ホームページ

予約は下からどうぞ~
Amazon メダルオブオナー(XBOX360版)
Amazon メダルオブオナー (PS3版)

帰ってきたイース(?) 


こんにちは こんばんは

お久しぶりです。
どのくらい久しぶりかと言いますと、
『管理ページのパスワードこれでよかったっけ?』

…って思うくらい久しぶりです。


一応、LeCさんのこのPSPRainbowの副管理人をさせていただいております。yoshiというものです。


たぶん、このブログに1年半ぶりくらいに帰ってきました。

何かと忙しく、やっと帰ってこれました。ヾ(^▽^)ノワーイ


って誰も待ってくれてはないと思いますが…



えーっとですね。
別にネタを持ってきた訳ではないのですが、
ゲームをこの一年間(無駄に)やりこんで
やりこんだ結果、
ものすごい勢いで飽きるというスキルを身につけました(;´ω`)


まぁ最近のソフトでいえば『イースVS.空の軌跡』ですかね。
従兄がやっているのを見て 面白そう!と思いつつ1時間。。。
確かに3Dバトルで面白かったのですが、


なんというか 出会った人と片っぱしからバトルというストーリーが
飽きる原因だったみたいで

片っぱしから 出会ったモンスターと戦うなら
テイルズみたいな世界観ですが
対人3Dって(ノ_-。)…

テイルズVSも
なんかそんな理由ですぐに飽きた気が…

結局この手のゲームは
やりこみ要素大好きさんにしか
長続きしない         …と思う。


とりあえず もぅイース vs.飽きちゃったんで
CWCコード載せます(?)

_S NPJH-50276
_G YS vs.
_C0 金いっぱい
_L 0x20CF2BF8 0x05F5E0FF

これだけで(やりこみ屋さんも)クリアできますが
称号、ショップレベルも一気に上げたいという方は
たぶん追記に書いてます。

あと、品番コードが別Ver.があるらしいので
それは自分で調べてください。




もう、自分でも何書いているかわからない
午前1時過ぎの yoshiでした。 終わります。




続きを読む

Mortal Kombat(新作) アナウンスプレイ動画 

こんばんわ。

LeCです。



海外で大人気の格闘ゲーム「Mortal Kombat」の最新作

「Mortal Kombat」(シンプルにサブタイトルとかは無しだそうです。)の動画を紹介します。

ニコニコでモタコンの動画を調べてたらたまたま見つけました。



解説している方は

開発者のエド・ブーン氏です。

プレイしている二人は不明。


スコピとサブゼロは相変わらずかっこいい。

動画を見てる限りだと

何かスパコンゲージ的なものがありますよね。

ゲージ消費技もあるようですし、

結構面白そうですね。

セクターのコンボがかっこよくて見惚れたw


日本での発売はないんだろうなぁ・・・

CERO Zで規制無しで発売・・・

無いか・・・

Mortal Kombatシリーズは

日本での人気はイマイチですが、(日本の格ゲーファンの中では意外と有名です。)

海外での人気は

発売すればミリオンヒットするほど人気なのです。

管理人はMortal Kombatシリーズが好きなので

日本でももっと有名になってほしいと思います。

久々に動画でも紹介しようかね。 

こんばんわ。

LeCです。



久しぶりに動画を紹介しましょうか。

全部音楽ですけどw




まず、夏といえばこの人たちでしょう!

TUBEで「灼熱らぶ」です。




次は、

20代なら誰でも聞いたことあるであろう、

FIELD OF VIEWの「突然」FINAL LIVE VERです。

20代ホイホイ。




次も

FIELD OF VIEWです。

「ドキッ」という曲です。

この曲は管理人がFOVを好きになるキッカケになった曲です。。






次も FIELD OF VIEWで「迷わないで」

この曲の歌詞はマジですばらしい。

「一人で歩き出さずに二人で。僕を信じて。」

ここの歌詞だけずっと心に残ってる。

浅岡雄也さんの作詞センスはすごいと思う。




次は

DEENの「夢であるように」~NEXT STAGE~Verです。

DEENのライブはすべてすばらしい。

一回生で見てみたい。

ライブはラルクのライブしか行ったことないのでねw


今回はこれぐらいにしておきます。

また時間あったら紹介すると思います。

では ( ´Д`)ノ~バイバイ

某ゲーム会社から暑中見舞いが・・・ 

こんにちは

LeCです。



久々の雑談になりますね。

一昨日、

「ギルティギア」「BLAZBLUE」などでお馴染みの

アークシステムワークス様から暑中見舞いが来ました。

なんで?と思ってたら

twitterでやってたマッドキャッツスティックプレゼント企画に応募していたからでした。

もちろんスティックははずれましたが。

一緒にラグナの缶バッヂが同封されていましたよ。

この缶バッヂかわいいぞ(笑)

気に入った♪


話を変えて・・・


夏休みに入ってから出かけることが多くなりました。

学校行く以外はヒッキー状態だったので

良いと思いますが、

この夏休み、ずっと調子悪いんですよね。

食欲ないわ、眠れないわ、彼くぁw背drftgyふじこlp;@:「

でも今年の夏休みは充実しすぎてて困るわ。

後が怖い。

iso_tool Ver 1.61リリース 

こんにちは。

LeCです。


takka氏製作のアプリ「iso_tool」が更新されました。

ver 1.61になります。

更新点
初音ミク-Project DIVA-2nd用のPrometheus Module に対応しました
※別途OFW6.30用のlibmp3.prxが必要となります

オンラインアップデートも出来る様になっていますが、Prometheus Module等の追加は手動でお願いします

OFW 6.30用のほにゃららってのは

たぶん、FW 6.30を展開して取り出すんじゃないかと思います。

ダウンロード
iso_tool Ver 1.61

最近はCFWのPSPをあまり使っていないので

よくわからなくなってきています。


どうでもいい話ですが

話したくてしょうがないので聞いてください(スルー可)



最近は彼女とモンハンばっかやってます。

付き合って2週間で彼女の手料理が食えるとは思いもしなかった。

※DSの某ゲームじゃないでs
