 


PC死亡&更新停止のお知らせ 

PSPから投稿。

LeCです。

普段、家で使っている弟のPCが壊れました。

原因はわかりませんが、

HDDがクラッシュしたそうです。

買って半年でクラッシュってどういうことだよww



というわけで、PCが帰ってくるまで更新を停止します。

受験も近いので、ちょうどいいかも。

じゃ さらば!


※10月27日 11時ぐらい。

記事を修正しました。

PSPで投稿したせいか、

ものすごく変な記事になっていました。

シュールすぎて自分で吹いたw

あっ、

弟が代用のPCを学校から借りてきたので、

夜中はパソコンできそうです。

腹筋崩壊注意!! 

こんばんわ!

LeCです!





超笑えますww

腹筋崩壊ww

【MULTI】アルカナハート3 プレイ動画が公開! 

こんにちは!

LeCです!



XBOX360/PS3で発売予定の、

「アルカナハート3」プレイ動画が、

公式サイトにて公開されました!!

詳しくは公式サイトをご覧ください!

関連リンク
家庭用アルカナハート3 公式HP

一言 その5 



L`Arc-en-Cielで「自由への招待」です


もう嫌だストレスの限界がきてるよああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

DQNホント死んでくれよ・・・

一言 その4 

ダイヤーモンドーヴァージン乙女♪


Janne Da Arcで「ダイヤモンドヴァージン」です。

サビが耳から離れない!!


以上。LeCでした!

ドラゴンボール レイジングブラスト2の体験版が配信開始! 

こんばんわ!

LeCです!




2010年11月11日発売の「ドラゴンボール レイジングブラスト2」の体験版が

PSNとXBOX Liveにて配信開始となりました!

プレイしてみましたが、

やっぱレイブラは面白い。

新システムも増えてますし、

何より今回はグラフィックがすごくキレイです!

皆さんもレイジングブラストをプレイしてみてはどうですか?


関連リンク
PS3 ドラゴンボール レイジングブラスト2
XBOX360 ドラゴンボール レイジングブラスト2

一言 その3! 恋人 



SHAZNA 「恋人」

「忘れないでいてね 君を愛してた」
「寝ても醒めてもまだ 君を愛してる」

すばらしい歌詞です。



当分、こういう記事しか書けないと思いますが、

受験が終わるまで待っていただきたい。

よろしくお願いします。

ちなみに、受験終了は、うまくいけば1ヶ月後です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 

こんばんわ。

LeCです。



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

皆さん見ました?

アニメですアニメ。

ためしに見てみたら、

結構面白かったので、全話みようと思います。

PSPでゲーム出るんですよね。

俺妹。


お気に入りキャラは無論・・・

桐乃!!

ではなく・・・

黒猫

ロ○コン言うな!!



PSP版俺妹買おうかな・・・


ネタ切れ。以上

また次回!

(´∀`*)ノシ バイバイ


関連リンク
俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ公式サイト
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

一言 その2 

ここで一句

勉強は 一人でしても 意味がない


LeCでした。

でかけてきま~す

一言 その1 

10月の温度じゃねぇだろ!

絶対9月だろ!!



LeCでした。



一言記事はこんな感じで書きます。

これからしばらく、 

こんにちは!

LeCです!



これからしばらく、1ヶ月ぐらい、

一言記事

として、twitterのように一言、書きます。


勉強が忙しいので
申し訳ありません。

特に書くことも無く・・・ 

こんばんわ!

LeCです。



特に書くことないんです。

頭痛いし。

最近、受験勉強でゲームをあんまりやらないので

ストレスが溜まっちゃってやばい。

音楽聴いてないと発狂し始めるぐらい。

そういえば、近所のブック&ビデオで、

浅岡雄也さんのベストアルバム「ウタノチカラタチ+4」を買ってきました。

浅岡雄也さんの声はいつ聴いても落ち着く声だなぁ
※浅岡雄也さんは、FIELD OF VIEWのヴォーカルでしたが、解散し、今はソロ活動をしています。

疲れがすっ飛ぶね。

個人的に、Life goes onと欠けたパズルがお気に入りです。



そろそろ勉強するので、終わります。


たぶん、この記事からしばらく、

更新数がかなり減ると思いますが、

受験勉強なので許してください。

それではまた次回!

(´∀`*)ノシ バイバイ

ついに日課になってしまった焼きプ○○ 

夜遅くすんません・・・

LeCです!




とうとう、日課になってしまいました!

え?何が?

焼きプリンや!!


学校の帰りに毎日ファ○マによって焼きプリンを買って帰る。

それが僕の日課になってしまったww

叫ばせてくれ。

焼きプリンうめぇwwwwww


口に入れた瞬間にとろけるような食感・・・

たまらんww

最近、受験勉強のストレスで食欲が尋常じゃないぐらいある。

にもかかわらず増えない体重。

ふざけんなよwwwwww

現在、47kgでストップ中ww



さて、4時ごろまで勉強するんで

これにて失礼!!

(´∀`*)ノシ バイバイ

モンスターハンターポータブル3rd オトモアイルーに関する動画が公開! 

こんにちは!

LeCです!



2010年12月1日発売の、

モンスターハンターポータブル3rdの

オトモアイルーに関する動画が公開されました!




動画見ましたが、

仕草が超かわいいじゃないですか!

あの慌て方w

正直、MHP2nd Gのオトモアイルーは大して使えませんでしたからね・・・

オトモアイルーがモンスターを爆弾で落とすのはすごいですね!!

ただ、その機会があるかどうか・・・


先日、MHP3rdのジャケット写真が公開されましたね!
MHP3rd ジャケット

今までで一番かっこいいと思います僕は。



さぁ、発売まであと2ヶ月。

そろそろ、リハビリも兼ねて、

2nd Gをプレイしてみてはいかがでしょうか?

最近、僕もまたやりはじめました。

今は狩猟笛を集めるためにひたすら狩ってる途中ですw



そろそろ勉強始めるんでこれで終わります

また次回!!

(´∀`*)ノシ バイバイ

【MULTI】Medal of Honor P90使用によるマルチプレイ動画が公開! 

こんばんは!・・・かな。夕方の6時って。

LeCです!


10月21日発売の人気FPSシリーズの最新作、

「Medal of Honor」のプレイ動画が公開されました!

P90使用による、マルチプレイ動画です!




見た感じ、ブレが少ないですね。

使いやすそうです。

とりあえず予約して、受験終わったらやりましょうかな。

あぁ・・・受験・・・



そういえば

バトルフィールド バッドカンパニー2を買っていないことに今気づいた。

早く買わなければ。

メダルオブオナーと会社同じじゃねぇかww



これから勉強するんで、

これで終わります!

次回お会いしましょう!

(´∀`*)ノシ バイバイ

昼に更新するとは言ったものの・・・ 

2回目のおはようございます!

LeCです。



昼に更新しますとは言ったものの・・・

書くこと無ぇ!

適当に雑談すっか。

最近、僕はtwitterにハマり、

暇なときは永遠につぶやいています(笑)

昨日はFlavorの紫恩さんとtwitterでしゃべっていました!
暇人言うな!!

楽しかったな~ 女の子の話でしたけどw

紫恩さん、リア充ですな~

うまくいくと良いですね!


告白するあなたにこの曲!


Janne Da Arcの「シルビア」という曲です。

プロポーズする日の事を歌っています!

歌詞がすごく良いです!共感できるところが多い。

「君をそばに感じるたび幸せになれる」だとか。


とにかくこの曲、サビが高すぎる!

本人でも歌いきれないほどの高音で歌われています。

これをカラオケで歌ったらモテモテだと思いますよ~(笑)

絶対ムリですけどww

僕が力士になるぐらいムリです。


ネタ尽きたから終わり

じゃあ次回!

(´∀`*)ノシ バイバイ

バイト休み\(^o^)/ 

おはようございます!

LeCです!



何と!雨でバイトが休みになりましたww

この雨じゃムリなのはなんとなくわかっていたがw


というわけで

僕が死なない限り、昼頃更新すると思われr

じゃあ昼頃会いましょう!

眠いんでまた寝ますわw

ゴッドイーターバースト 体験版、配信開始! 

こんにちは!

LeCです!



今月の28日(2010年10月28日)発売予定の

「ゴッドイーターバースト」

公式サイトにて、体験版の配信が開始されました!

ダウンロードは↓からお願いします!
GOD EATER BURST 体験版特設ページ



僕がプレイしてみた感想は。

まず、CPUの扱いやすさ。

今回は、CPUに命令することができます。

・近くにいるCPUへの集合命令、

・解散して敵を探させる、

・その場で待機

・ステージにいるCPU全体への集合命令

以下の4つです。

兎に角CPUが便利になりました!

今作には、バレットに回復弾が追加されており、

CPUがプレイヤーの体力が減ると回復してくれるという親切仕様になっています。

しかも、回復弾は敵に当たらないので安心して撃てます。



次に、アクションについて。

コンボ捕食」なるものが追加され、前作に比べて捕食しやすくなりました。

「コンボ捕食」は、

コンボの最後をR+△に変えると、素早く捕食が出ます。(捕食時の隙は変わりません)



空中ガード」の追加

その名の通り、

空中でガードすることができるようになりました!

重要ですよ。


その他細かいところの修正・追加

・ミッションクリア後の帰還時間に、同行しているCPUがしゃべります。

・ゲージがかっこよくなっている

・エフェクトが微妙に変わっている
例:回復時のキャラの周りに出るオーラなど

・敵アラガミのモーションの追加?
※これはよく分からないです。僕がプレイしてて気づいたことなので




その他思ったこと
・コンボ捕食、空中ガードの追加により、
 圧倒的にプレイしやすくなっている。

・相変わらずお金増えねぇ・・・

・戦闘中、CPUがよくしゃべる。

やっぱりアリサかわいい






これぐらいですかね。

この体験版、体験版か?ってぐらいボリュームあります。

正直ビックリしたww



とりあえず予約して受験終わったらやります。

はぁ・・・受験嫌やなぁ・・・


じゃ、これで終わります。

また次回!

(´∀`*)ノシ バイバイ


関連サイト
GOD EATER 公式ホームページ
ゴッドイーターバースト 体験版特設ページ

体重がwwwwww 

こんばんわ!

LeCです!



誰得記事ですが、

聞いてください。

夏休みが終わってから、

ちょっとずつですが、

体重が上昇ぎみだったんですよ。

それで、ちょっと嬉しかったんですが、

数日前、体重量ったら49kg。

よっしゃあああああああ

と思っていた矢先、

さっき体重量ったら、46kg・・・

下がったやんけ・・・

なんでやねん・・・

ストレスなんてあんまり無いはず・・・

あっ体質か。


太ってる友人の前でこの話すると、

めっちゃキレる。

ちなみに、その友人のあだ名は「盛り王子」

由来は・・・色々盛ってるから。


ネタ尽きたんでこれで終わります。

これで終わりじゃ寂しいので

動画紹介して終わります




FIELD OF VIEWの「冬のバラード」という曲です。

この曲は、僕の知っているFOVの曲の中でトップ5に入る曲です。

メインPCがwwwwwwww 

こんにちは。

LeCです。




さっき、メインPCがお逝きになりました。

Windows XPのロゴ画面で毎回ブルースクリーンが一瞬だけ出て再起動されるというループに見舞われています。

このまま起動しないと、

水曜~金曜の昼は更新どころが、ネットすらできない。

パソコンが使えなくなるわけですから。

月曜火曜と、水曜~金曜の夜は弟のパソコンがあるので大丈夫ですが。

はぁ・・・

昨日の昼に頑張ってメインPCを復活させようとしてたのに・・・

水の泡じゃないか・・・

そろそろマジでパソコンの買い替えを考えたほうがいい時期か。




というわけで


明日の昼は更新できないと思います。

それではまた次回!

(´∀`*)ノシ バイバイ

2010年9月27日~10月3日 ゲームソフト販売ランキング! 

こんばんわ。

LeCです!



2010年9月27日~10月3日のゲームソフト売り上げランキングを紹介します。



          右側の数字は、左が今週の売り上げ、右が累計です。
1 ポケットモンスター ブラック/ホワイト ポケモン 10/09/18 374,859 3,761,217
2 けいおん! 放課後ライブ!! セガ 10/09/30 170,848 170,848
3 大神伝 ~小さき太陽~ カプコン 10/09/30 84,472 84,472
4 英雄伝説 零の軌跡(限定版含む) 日本ファルコム 10/09/30 84,360 84,360
5 デッドライジング2 カプコン 10/09/30 79,695 79,695
6 デッドライジング2 カプコン 10/09/30 43,800 43,800
7 クロヒョウ 龍が如く新章(限定版含む) セガ 10/09/22 43,163 217,376
8 Wiiパーティ(同梱版含む) 任天堂 10/07/08 33,067 1,073,169
9 Starry☆Sky ~in Summer~ ポータブル(限定版含む) アスガルド 10/09/30 19,264 19,264
10 ドラゴンボール タッグバーサス バンダイナムコゲームス 10/09/30 19,080 19,080
11 モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ(限定版含む) カプコン 10/09/29 15,409 15,409
12 ティンクル☆くるせいだーす GoGo!(限定版含む) アスキー・メディアワークス 10/09/30 12,710 12,710
13 モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(同梱版含む) カプコン 10/08/26 9,719 457,048
14 スーパーマリオギャラクシー2 任天堂 10/05/27 7,621 842,576
15 太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!! バンダイナムコゲームス 10/07/01 6,902 232,068
16 モンスターハンターポータブル 2nd G (PSP the Best)(再廉価版) カプコン 09/12/24 6,743 437,104
17 ワンピース ギガントバトル! バンダイナムコゲームス 10/09/09 6,667 180,983
18 祝福のカンパネラ Portable(限定版含む) 角川書店 10/09/30 6,653 6,653
19 Wiiフィット プラス(同梱版含む) 任天堂 09/10/01 6,059 2,080,792
20 探偵 神宮寺三郎DS 赤い蝶 アークシステムワークス 10/09/30 5,987 5,987


ポケモン強いですね!

なんというか、

任天堂の人気作が発売してしばらくは、

こういうランキングを見ても面白くないですね。

デッドライジング2が5位と6位にランクインしてますね。

他は、ドラゴンボール タッグバーサスが10位。


なんともいえないランキング・・・


ということで

これから勉強するんで

ここら辺で終わります。

ではまた次回!

(´∀`*)ノシ バイバイ


参考サイト
4Gamer.net

-R-TYPE 「瞳の色」 

こんばんわ。

LeCです。




ネタがないんで

動画紹介して終わります。(早w




Janne Da Arcの -R-TYPE 「瞳の色」

という曲のLiveバージョンです。

この曲、このクオリティでインディーズの曲なんです。

かっこよすぎる!

今週発売の注目ソフト! 

おはようございます!

LeCです!


今週発売の、僕が注目しているゲームソフトを紹介します。



剣と魔法と学園モノ3


アクワイヤの人気RPGシリーズ「剣と魔法と学園モノ」シリーズの新作です。

いわゆる「ととモノ」です。

このシリーズは僕も結構好きです。

友人に「ととモノ2」を借りてやりました。




あっ

今週はこれだけです。

箱○にもたいしたソフト無いですし。


痛すぎる! 

こんばんわ!

LeCです!




ちょっと今、急な腹痛に襲われているため、

更新は昼します。

申し訳ありませn

今日はバイt 

こんばんわ。

LeCです。



今日は例のごとくバイトなので

更新は夕方以降にします。



後、

新しいブログ名ですが、

コメントがこないので

「Game Informationz」に決定って事にします。

よろしくお願いします。

メダロットの新作がニンテンドー3DSで発売決定! 

こんばんわ!

LeCです!



さっきなんとなくメダロットDSの公式HP見てビックリしました!

とりあえずこれを見ていただきたい。

メダロット for 3DS!!

2011年発売に向け製作中!!

なん・・・だと・・・

ニンテンドー3DS 公式発表! 

こんばんわ!

LeCです!



任天堂の新ゲーム機、「ニンテンドー3DS」が公式発表されましたね!


価格は25000円。

発売日は・・・

2011年2月26日!!

個人的に、発売日は良いとして、

値段がビックリしました。

Wiiより高い。

Wii涙目じゃないですか・・・

任天堂はWiiを捨てたんだろうか・・・


僕はとにかく、

スーパーストリートファイターIVがやりたい。

携帯機でスパIVができる日が来るとは思わなかったよ。

・・・なんでこういう時に限って受験シーズンなんだろうか。

泣けてくるわ・・・


ニンテンドー3DSについて詳しくは↓
Wikipedia ニンテンドー3DS

仮タイトル発表!! 

こんばんわ!

LeCです!




ブログ名を変更してみました。

「Game Informationz」です。

まだ仮ですが。


まだまだタイトル募集してますので、

どんどんコメントにどうぞ!

まだ1件もきてないのは内緒



Game Informationzってどうですかなぁ・・・

シンプルすぎるかな・・・
