 


2010も後数時間でございます。 

こんばんわ。

LeCです。



いよいよ、2010年も後数時間ですね。

うん。

今年もいろいろありましたね。

PSPハック界では 5.03HENの登場、HBLの登場。

その他諸々。

うん。今年も良い1年だったなー(棒読み

うん。足が痛いよ。足がパンパンアルヨ。 

こんばんわ。

LeCです。



何故足が痛いかというと、

27日から年末年始アルバイトで、郵便局に仕事に行っています。

この4日間、立ちっぱなしでつ。

初日は残業無し。

2日目から今日まで、1時間の残業。

普段は1時半から4時半までですが、

1時間延長の場合は5時半まで。

今日は+30分で6時まででした。

足はとにかく痛いです。


書くネタあらへん

動画貼って終わります。


T-BOLANの「じれったい愛」です

ブレイブルー コンティニュアムシフトII PSPで2011年の春に発売決定。 

こんばんわ!

LeCです。



アーケードで大人気稼働中の、「ブレイブルー コンティニュアムシフトII」が

PSPにて、2011年春に発売することがわかりました!

価格は5229円。


今作は、PS3とXBOX360で発売された、ブレイブルー コンティニュアムシフトのDLC、

マコト=ナナヤ、ヴァルケンハイン=R=ヘルシング、※プラチナ=ザ=トリニティ

以上3人のキャラが追加されます。
※プラチナはまだ配信されていません。2011年に配信予定。

後は、PS3/XBOX360版では隠しキャラだった、μ-12が最初から使用可能だそうです。


楽しみですわ~♪

PSP版ブレイブルーは結構やってるんで、

CS早く出ないかな~って思ってたところにこれですから。

うれしい限りです。

メリークルシミマス← 

こんばんわ。

LeCです。



メリークリスマス!!

もとい。

メリークルシミマス!!

うん。

昨日で19歳になりました。

今年のクリスマスも、いつものクリスマス&誕生日でした。

うん。

T.M.RevolutionのBurnin` X`masを聴きまくった昨日。

俺だけじゃないはず。

うん。

19歳になったからといって、

書くネタが増えるわけでもない。

PSP版 BLAZBLUE CS II? 

こんばんわ!

LeCです。



PSP版 BLAZBLUE CS IIが発売するとの噂が出ています。

本当かはわかりませんが、

続報があったらお知らせします。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル 

こんにちは!

LeCです!



今年の4月に発売された、「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」のパワーアップバージョンである、

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」が発売することがわかりました!

発売は2011年3月31日。

100種類以上のモンスターが追加され、

新フィールドも追加されるとのこと。



BF BC2 

こんばんわ!

LeCです!


バトルフィールド バッドカンパニー2のキャンペーン終わりました。

結構面白かった。

CoDより全然簡単で、ストーリーも面白かったです。


実は今、ブラックオプスよりバッドカンパニー2の方がやっているというw

バッドカンパニー2面白すぎ。

プラコレが出たので買ってみて正解でした!

友人に勧められたってのもありますが。


ラッシュ最高!


スパふぉおおおおおおおおおおお!! 

こんばんわ!


LeCです。


アケ版スパIVやってねぇえええええ

一番近いゲーセンまで、

バスで30分かかるとかふざけとる。マジで。

しかもバス代が、

往復で約700円。マジガチのぼったくり。

が。

今日行く予定です。

ストIVのカードをそのまま使える。ってのがマジでうれしい。

友人の情報によると、

ケンとマコトが強化されたらしい。

ちょうどケンのカード持ってるから使ってきます!


手抜きで申し訳ないが、ネタが無いので

アケ版スパIVの動画を紹介して終わります終わります。



ユン vs ガイルです。

VAMPS ニューシングル「Memories」発売! 

こんばんわ!

LeCです!



本日、12月15日に、

VAMPSのNew single「Memories」が発売になりました!

パチパチパチパチ


今回の曲、「Memories」は、

アルバム「BEAST」からのリカットなわけですが、

ものすごくいい曲ですよ!



「どこまでもずっと一緒だと信じてた 僕の大事なMemories」

「次の人生へ生まれ変わっても、皆に会いたい」

とにかく聴けばわかる。

この曲の歌詞は本当に良いです。

歌詞はこちら→VAMPS Memories


ちなみに、

オリコンで初登場3位を獲得!!おめでとうございます!!


Hey! Say! JUMPとかいう糞ガキに負けましたね。


余談。

いよいよです!

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション

明日稼動!!!!!

とりあえず明日はゲーセンに直行ですわww

学校無いしww

ちょww今起きたww 

おそようございます!

LeCです。



今wwwww起きたwwwww

うん。2時半だね。
※我輩は定時制に通っているのです。

あと1時間半で学校の支度しなきゃいけないじゃないかww

時間少ねぇw

うはwwwww

おっと。久々に草生やしすぎた。


こんな時間に起きたのは何年ぶりだろうか。

大学に受かったおかげで、

最近、ゲーム三昧ですわ。

ずっと「バトルフィールド バッドカンパニー2」やってます。

超面白い!!

ラッシュ最高だぜぇええええええ




アケ版スパIV稼動まで

あと2日。

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション 稼動まであと4日! 

こんばんわ!

LeCです!



PS3/XBOX360でリリースされた、

「スーパーストリートファイターIV」のアーケード版が

4日後に稼動開始です!

俺は我慢できずに、

金曜日に昼の1時から5時までずっとゲーセンでストIVをやってましたからねw

ストリートファイターに限らず、

ゲーセンでやる格闘ゲームはものすごく面白いんですよ。なぜだかわからんが。



とりあえず、

トレイラーを2つ紹介します!







2個目のトレイラーに、新キャラのユンとヤンが出てきてるので必見!

【アーケード】BLAZBLUE CS II 稼動開始!! 

おはようございます!

LeCです!


昨日、12月9日より、

「ブレイブルー コンティニュアムシフトII」の稼動が開始されました!

今回から、「NESiCA(ネシカ)」というカードシステムが導入されており、

ストリートファイターIVのような、

カードに、プレイヤーの名前など 色々な情報を記録できます!

パソコンで編集もできるので、

携帯電話を持ってない人でも安心です!

え?携帯持ってない人なんて今時いないだろうって?

うん。俺だね。持ってねぇよ!

携帯なんていらねぇよちくしょおおおおおおお

まぁそんなことはどうでもいい。

とにかく!


興味のある方はやってみてくださいね~

ブレイブルーは簡単なので、

すぐにうまくなれますよ~


それではまた次回!

バイバイ(^.^)/~~~



何度見ても・・・

プラチナは許せないわww

関連リンク
BLAZBLUE オフィシャルサイト
BLAZBLUE CS II 公式HP

【MULTI】Marvel vs Capcom 3 ヴァイパーの参戦が判明。 

こんばんわ!

LeCです!



2011年2月17日発売予定の、

「Marvel vs Capcom 3」に

ストリートファイターIVから

ヴァイパーの参戦が判明しました!

ヴァイパーは正直あんまり使った事ないですが、

ストIVキャラの参戦はかなりうれしいです!

トレイラーが公開されたので紹介します。




動画を見る限りでは、

ストIVでお馴染みの技や、

ていうか、37秒の技ってセービングアタック?

かなりの回数をセービングしてるように見えますねw

このゲームはマジでお勧めなので

皆さんもぜひぜひ!買ってみてください!


ていうか・・・

来年の2月にゲームの発売日が集中しすぎてるだろ・・・


関連リンク
Amazon Marvel vs Capcom 3 【PS3版】
Amazon Marvel vs Capcom 3 【XBOX360版】
予約はこのリンクからどうぞ♪↑

リンクを整理しました。 

こんばんわ。

LeCです。



久々に、リンクの整理しました。


・移転されたブログ、ブログ名が変更されたブログの修正

・閉鎖されたブログの削除

・他、細かいところの修正


以上でございます。

GOD EATER BURST 12月9日にDLCを配信開始! 

こんばんわ!

LeCです!



バンダイナムコゲームズより好評発売中の

GOD EATER BURSTのDLC(ダウンロードコンテンツ)が

12月9日(今日ですねww)に配信されます。価格はなんと無料です。

午前1時。まだ配信されていません。



内容は、追加ミッションが4つです。


1つ目は、

この人を狩ります。
ヴィーナス様
※画像は、GAME Watch様からお借りしました。
その名も「ヴィーナス」です。

なんかエロいよね。うん。


2つ目。

人気アニメ「とある魔術の禁書目録II」とのコラボミッションです。

ミッション名は「とある神機の欠陥電気」。

報酬で出る、「特別製コイン」を集める事で、コラボ衣装が作れます。


3つ目。

ミッション名は「明鏡止水」。

地下鉄で「シユウ」・「シユウ堕天」・「セクメト」を同時に狩るミッションです。

制限時間5分、スタングレネード持ち込み禁止。という鬼畜ミッション。


4つ目。

ミッション名は「グボグボパニック」。

旧市街地の教会内部で「グボロ・グボロ」と「グボロ・グボロ黄金」が大量発生するミッション。

スタングレネード持ち込み禁止。



以上です。

昼ぐらいには配布開始されてるかな?

まぁとりあえず、

睡魔に負けそうなので落ちます・・・

【MULTI】バレットストーム 国内発売が決定 

こんにちは!

LeCです!



FPS「Bulletstorm(バレットストーム)」の国内発売が決まりました!

詳細は、ゲーム情報!ゲームのはなし様をご覧ください!


プレイ動画があったので紹介します。



関連リンク
ゲーム情報!ゲームのはなし

ブログ名変更以前の記事へのコメントに関しまして 

こんにちは。

LeCです。



9月いっぱいでこのブログは、「PSP改造ブログ」から「ゲーム情報ブログ」に移行しました。

それにともない、ブログ名も変更しましたね。


ブログ名変更以前の記事(CFWの記事、その他PSPの改造関連の記事)への質問コメントは

基本返しません。 ※例 このアプリはPSP-3000で起動できますか?など

冬休みになったら、

僕がいらない、と判断した記事を非公開にします。

なので、コメントもできなくなると思います。

ご了承くださいませ。

モンハン!モンハン!IYAAAAAAAA!! 

こんばんわ!

LeCです。



今日は、

お礼参りのついでに、

モンハン3rdを買いに行ったんですが、

7軒ぐらいまわりましたが、

どこにも売ってなかった。

モンハン!モンハン!IYAAAAAAAAA!!



最近はこれぐらいしか書くことが無い。

考えが甘かった。 

こんばんわ。

LeCです。



今日は、郵便局のバイトの説明会に行ってきました。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、

問題は終わってからだ。

MHP3rdを買いに、

ゲーム屋に行ったわけですが、

あるはずが無かった。

モンハンってことを忘れてた。

バカ売れでどこも売り切れですた。

うん。俺バカス。

買うまでゴッドイーターバーストやってるからいいやw



突然のyoshiさんの登場にビックリした俺。

更新あざ~す!

MHP3rd 

こんにちは こんばんは

たまに顔を出す副管理人のyoshiです。
先日、モンスターハンターポータブル3rd(通称MHP3)が発売されました。

CFW対策はされていましたが
中国人(liquidzigong氏)が秒殺し、新CFW(CFW 5.50 Prometheus-4)の発表もすぐそこまで来ていたのですが
突然のliqui(ry)氏の引退。
MHP3rdの起動も先延ばしかと思われていたのですが
どこからか新CFW(CFW 5. 50Prometheus-4)が流出し、
CFW対策されていたMHP3rdのCFW起動が可能となりました。

※CFW 5.03 Promethus-4もリリースされ,HENを利用しMHP3rdを起動できるようになりました。



副管理人yoshiはめんどくさがり屋なんで
詳細はクリック

LeCさんが頑張ってくれるかもですが(;^_^A





そんなことより
MHP3rdのCFW起動→チート祭り
のはずなのですが、問題の解析スレの低年齢化により
まるでチートの何も知らないような僕ちゃんたちが増え
とても先に進まない状態になってます。
ま、yoshiには関係ないけどね


あ!LeCさん大学合格おめでとうございます!!!


久々の更新終わり。     yoshi

特にネタもないので 

こんばんわ!

LeCです!



特にネタがないので、

動画貼ります。



FIELD OF VIEWの「冬のバラード」。

君を~忘れ~られな~くて~

ひゃっほぉおおおおおおい!! 

こんばんわ!

LeCです!



大学受かりました!!

短大ですが。

朝起きたら合否通知届いてました。


そういえば今日はモンハン3rdの発売日でしたね。

そして明日は「バトルフィールド バッドカンパニー2 ULTIMATE EDITION」の発売日です!!!!!

バッドカンパニー2は予約しましたよ~

モンハン3rdは予約できなかったのでしていませんww


GOD EATER BURSTがあるので、

モンハン3rdは当分買わなくていいかな・・・

「Save The One, Save The All」発売! 

こんばんわ!

LeCです!


今日は、T.M.Revolutionのニューシングル「Save The One, Save The All」の発売日です!

月曜日に、某ラジオで流れてたので聴きましたが、

T.Mっぽい感じがして良いです!

とにかく、かっこいいので、

皆さん、良かったら聴いてみてください!


関連リンク
Amazon Save The One, Save The All
