 


PS3からテスト投稿 

こんにちは。

LeCです!


PS3からテスト投稿。

投稿できてるかな?

PS3購入。 

こんにちは!

LeCです。


twitterでつぶやいてましたが

PS3買いました。

18800円。

それだけ。

【MULTI】バレットストーム 最新PV公開! 

おはようございます!

LeCです。


2月24日にPS3/XBOX360で発売予定のFPS、

「バレッドストーム」。

新しいPVが公開されましたので紹介します。



ちょっと変わった感じのFPSですね。

ポイントを稼ぐシステムのようですね。

ちょっと難しそう・・・

欲しいんですが、

ファンタシースターポータブル2 インフィニティと発売日が同じなので、

迷う・・・

両方買うほどお金の余裕がww



余談だが、何故こんな早く起きているのかと言うと、

9時半から病院だからです。

【MULTI】Marvel vs Capcom 3 ボスの動画が公開。(今更) 

おはようございます。

LeCです!



絶賛発売中のMarvel vs Capcom 3。

今更ですが、

アーケードのボスキャラの、ギャラクタスの動画を紹介します。



コイツ・・・

戦ってみたけど、

中々戦いにくい上に、体力高い+攻撃力が激高。

ガード必須です。

食らったら終わる。

Marvel vs Capcom 3 本日発売!! 

おはようございます!

LeCです!



いよいよ!

本日、2月17日。

Marvel vs Capcom 3 Fate of Two Worldsの発売日です!

皆さん買いましょうね!!

僕は健康診断に行ってくるwww

帰ってきたら届いてる感じかな。

【MULTI】トゥーワールド2 魔法を紹介する動画が公開。 

こんばんわ。

LeCです。



2月17日にXBOX360とPS3で発売する、オープンワールドRPG

「トゥーワールド2」の、魔法を紹介する動画が公開されました。





フェイブル系のゲームと思えばいいんですかね。

これも欲しいんですが、

発売日がマヴカプ3と一緒なので、

買うか迷ってます・・・

金に余裕があれば買います。

【MULTI】Marvel vs Capcom 3 10分にも及ぶプレイ動画が公開。 

こんにちは!

LeCです!



2月17日発売予定の人気格闘ゲームシリーズの最新作

「Marvel vs Capcom 3 Fate of Two Worlds」の10分にも及ぶプレイ動画が公開されました!



あの腕伸びるヤツ絶対強キャラだろww

他のプレイ動画見てるとわかるが、

相当強いと思います!


ボスのギャラクタスが強そうですね。

倒すのに苦労しそうです。

申し訳ない。 

こんばんわ。

ちょいお久しぶりのLeCですよ。


申し訳ない。

PCがぶっ壊れて(弟が学校で使っているPC)

更新できませんでした。

明日からいつもどおり更新します。

それでは。

【PSP/3DS】BLAZBLUE CSⅡ PVが公開!! 

こんばんわ。

LeCです。


3月31日発売の大人気2D格闘ゲーム「ブレイブルー コンティニュアムシフトⅡ」の家庭用版のPVが公開されました。



今井麻美さんが歌う「深蒼」がなんともかっこいい。


これのためにお金をとっておきますw

特典のドラマCDが欲しいのでww
