スーパーストリートファイターⅣ AE 殺意の波動に目覚めたリュウ 

お久しぶりです。

LeCです。

ちゃんと生きてますよ。


ゲームセンターで大人気稼働中の「スーパーストリートファイターⅣ AE」の

新キャラの情報を紹介します。


昨日(2011年3月25日)殺意の波動に目覚めたリュウが解禁されてました。

さっき公式サイトを見て知りました。


このリュウは、

豪鬼の技を多数使いつつ、新必殺技を持っているキャラです。

豪鬼で使用可能なコンボである、弱竜巻旋風脚→昇竜拳のコンボが可能になってます。

他の技も豪鬼の技の性能になっていると思います。

曖昧な情報で申し訳ない。

僕自身が、さっき解禁を知ったため、当たり前だが一回も使ったことないのです。

なので性能とかまったくわかんねぇw

今日あたりゲーセン行って使ってこようと思います。

最後に、殺意の波動に目覚めt(ry の動画を紹介して終わります。



左は、真・豪鬼・・・だと思われr

参考サイト
スーパーストリートファイターⅣ 公式サイト

無事っすよ! 

こんばんわ!

LeCです!


一昨日の地震凄かった。

僕は神奈川に住んでいるんですが、

震度5強でした。

家や家具は無事でしたが、

鯉を飼っていた水槽の水が溢れ出し(以下略

大変なことになりました。

とりあえず。僕は無事ってことだけ書いておきます。

ではでは。

【MULTI】Marvel vs Capcom 3 ジルとシュマゴラスの配信日が決定! 

こんばんわ。

LeCです!


好評発売中の「Marvel vs Capcom 3」のダウンロード配信キャラの、

ジルとシュマゴラスの配信日が発表されました。

3月15日に配信開始だそうです。


PS3版は各500円。 XBOX360版は各400マイクロソフトポイントです。


各キャラの動画も紹介します。

まずジル。



次シュマゴラス。



では。また次の記事でお会いしましょう!

さよなら~

【MULTI】マックスアナーキー トレーラーを多数紹介。 

こんばんわ。

LeCです!


今日は、セガよりPS3/XBOX360で発売を予定している、

多人数格闘アクションゲーム「マックスアナーキー」の動画を紹介します。







以上です。

面白そうですね!

僕は相当の格ゲー好きなので、

「格闘アクション」という文字を見るだけで興味が出てくる。

とりま、箱○版買うか。



余談&ものすごく関係ない話だが、

ファンタシースターオンライン2の情報まだか!!!