いやぁああああああああ 

こんばんわ。

LeCです。





いやぁああああああああ

5月2日にXBOX Liveゴールドメンバーシップが切れるううううううう

そしてお金ないいいいいいいいいいい

PS3やろうと思ったらPSNは今できないんだったぁあああああああああ

なんだこの記事は。



ガチな話、

スパⅣAE買うお金とっておかなきゃいけない。

さらに、短大での、みんなで食うご飯代とかもとっておかなきゃいけないので。

ご飯とかは積極的に参加しなきゃね。

中、高校って人見知り(ていうか女性恐怖症)だったので。

もう平気ですけどね。


短大入ってもうすぐ1ヶ月。

早くも、一人の女の子を

知ってる限りで2人が狙っているようです。

応援してるよ~

俺は・・・負け戦はしないと決めている。

ていうか俺は相変わらずモテへんから。

容姿が容姿だからな。

だがしかし、リア充爆発ぅううううううううとか思ってない。

毎日が楽しいからね~~~~

友達いっぱいできて良かったです。

うん。


最後に動画紹介するよ。


DEENで「Brand New Wing」です。

懐かしいサウンド。

かなりいい曲だと思います!

旅立とう僕らの翼で~♪

【MULTI】スーパーストリートファイターⅣ AE 発売決定! 

こんにちは!

LeCです。



全国のゲームセンターで稼働中の人気格闘ゲーム

「スーパーストリートファイターⅣAE」の家庭用版が発売されることがわかりました。

機種は PS3とXBOX360です。

主な内容は、

アーケードエディションで追加された、

ユン、ヤン、殺意の波動に目覚めたリュウ、狂オシキ鬼

以上の4キャラクターが追加され、

オンラインの機能にも改良、追加がされているそうです。


発売は、

パッケージ版とダウンロード版があり、

ダウンロード版は前作「スーパーストリートファイターⅣ」のディスクが必要になります。

その点に注意していただきたいと思います。


以上。


パッケージ版の発売は6月30日、

ダウンロード版は6月7日です。

前作を持っている人はダウンロード版を。

前作を持ってない人はパッケージ版を購入するってことですね。

前作持っているけどパッケージ版欲しいのは俺だけ?(笑)


参考サイト
スーパーストリートファイターⅣ 公式HP


予約はこちらから↓
XBOX360版
PS3版

【PSP】太鼓の達人ぽ~たぶるDX 発売決定! 

こんにちは。

LeCです。



太鼓の達人ぽ~たぶるの続編が発表されました!

その名も「太鼓の達人ぽ~たぶるDX」


新要素などはまだ不明なのですが、

予約が開始されているので

一応紹介しておきます。

予約は一番下のURLからどうぞ。


発売日は7月14日です。

楽しみですな(・ω・)


参考サイト
太鼓の達人ぽ~たぶるDX 公式サイト



予約(Amazon)
太鼓の達人ぽ~たぶるDX

短大生活。初週が終了。 

こんばんわ。

LeCです。



短大が始まり、

初週が終了しました。

感想を言うと。

超疲れます。

5時半起き。

6時29分のバス(始発)に乗り、

電車の駅まで行き、

6時58分の電車に乗るわけです。

学校に着くのが8時30分頃。

ハッキリ言って鬼です。

これを毎日やるんだからホント鬼。

2年間通って、いよいよ就職ってわけです。



うん。

眠いから寝るよ。

また夜型の人間に戻りたくないし。

あww 

昼間に更新する。といってしないのが、

LeCクオリティ。でございます。

完全に忘れてた。




書くこと無いから動画貼って終わるわwwww

久々の雑談であります! 

こんばんわ!

LeCです!



久々に雑談を書こうと思います。


まず。新しいPC買いました。

LENOVOっていう会社のPCです。

PC DEPOTで店員さんがちょうど出そうとしていたこのPCを迷わず購入。

メモリ8GB。CPUはCore i5。

グラボは・・・確か、Intel HDなんとかってヤツです。

コールオブデューティー モダンウォーフェア2だとか、ブラックオプスとか、

FPSをやるつもりだったんですが、

調べたところ、どうにもグラボ(上で書いたヤツ)がダメらしく、

CoD4のDEMO版試してみたら、重すぎてダメだった・・・

ストⅣも無理。

泣いた。


画像をアップしようと思ったんですが、

眠いので昼間アップします。

ではでは。昼間に会いましょう♪

バイバイ!







雑談にもならないこの短い文章(笑)