 


【Multi】ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 発売決定!! 

こんにちは!

LeCです。



2011年2月17日にCAPCOMから発売された、

「MARVEL VS. CAPCOM 3 fate of two world」の続編が発表されました!

その名も、「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」です!

新キャラが12体追加され、

さらに、観戦モードがオンライン対戦して追加されます!。これは無いほうがおかしい気がするけど



2011年11月の発売予定で、

価格は4,990円です。


ちなみに、前作でダウンロードキャラだった、ジルとシュマゴラスは収録されている模様・・・


動画が公開されていたので紹介します。



ストライダー飛竜 vs ゴーストライダー



参考サイト
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 公式HP

おうおうおう! 

お久しぶりですー

LeCですよ☆



もう今年も半分が終わったんですね。

色々ありましたな~

3.11の巨大地震。

短大への入学。

あんまなかった。


入学してもう3ヶ月になるのか~ 早いな~




最近、急激に暑くなってきましたね!

本格的に夏が来ましたね。

今年こそ、うふふあはは~な夏をすごしてやる!!

ていうか・・・

あれからもう1年経つのね・・・

※「あれ」は 1年前ぐらい前のこのブログの記事を見ればわかると思われる。


ネタないんでまた今度~☆
