【PS3】機動戦士ガンダム EXTREME VS. 発売決定! 

こんにちは!

LeCです( ´ ▽ ` )


アーケードで大人気稼働中の、「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」の家庭用がついに発表されました!

機種はPS3。箱○は無しです。

待ってましたよ!

このゲームは、

ゲーセンでやっても難しくてあんまできないんだよね。

んでいつも超満員。

どんだけ人気あんねん。


詳しい情報ですが、

・オンラインでの4人プレイが可能
・プラクティスモードあり。
・PS3に保存してある音楽ファイルをBGMとして使用できる。
・エクストリームガンダムを使える?※これはまだわかりませんが

あれかな。エクストリームガンダムは

通常の機体と一緒ぐらいの大きさになって新機体として使えるとか?

まぁまだ不明です。

ていうかシロッコさん。なぜジ・Oじゃないの?


発売日は12月1日。

価格は8,380円。高いって

公式サイトもオープンしてるので、

記事最後の関連リンクにて紹介しときます。


いやぁ本当嬉しい。

このシリーズをゲーセンでやると、

大差つきすぎて練習にならないのね。

これでじっくり練習できますね。


予約が開始されてますので紹介します
Amazon 機動戦士ガンダム EXTREME VS.

それでは、今日はここら辺で( ´ ▽ ` )ノ

(´∀`*)ノシ バイバイ

関連リンク
機動戦士ガンダム EXTREME VS. 家庭用公式HP
機動戦士ガンダム EXTREME VS. アーケード版公式HP

2Gamers様 EXTREME VS.家庭用の記事

更新情報。 

LeCです。



前からやろうと思ってやっていなかった、リンクの整理をしました。

ブログ削除等で観覧できないブログの消去、

その他ブログ名変更されたブログの名称の修正をしました。





以上です。

字を書いてると 

字を書いてるとだんだんナナメになってきませんか?


課題

それだけww


ちなみに学校の課題です。

レベル低いとか言うな。



LeCでした。

PSP MUGENで8人対戦やってみたッ!! 

こんにちは!

LeCです。



PSP xvi(ピーエスピー・エクシビ)の猫山猫宗さんが、

PSP MUGENで8人対戦をしている動画をアップされたようなので(かなり前の動画だそうです)

紹介します

猫山さん、紹介が遅れてスンマセン><



ニコ動版もありますが、同じなので省略。

ULTIMATE MARVEL VS.CAPCOM 3 予約開始! 

こんにちは!

LeCです。


CAPCOMから発売が予定されている、

「ULTIMATE MARVEL VS.CAPCOM 3」の予約が開始されました!

発売日も決まったので紹介します。

詳しくは続きからどうぞ!
続きを読む

【MULTI】ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 追加キャラが判明! 

こんにちは!

ちょいお久しぶりのLeCです。


ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3の追加キャラが判明しました!

MARVELサイドには、Dr.ストレンジ、

CAPCOMサイドには、ネメシスです!


動画もあるので、紹介します。






MARVELサイドのキャラに関しましては、

まったく知らないので紹介できませんが、


ネメシスについては、イヤな思い出がw

今回の追加キャラ、ネメシスは バイオハザード3で何度も出てくる糞野朗中ボス的なヤツであり、ラスボスでもあります。

こいつに何度殺されたことやらw

まさかこいつがマヴカプに出るとは思わなかった。


関連リンク
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 公式HP

じゃあ、また次の記事で会いましょう( ´Д`)ノ~バイバイ