【PS3】機動戦士ガンダム EXTREME VS. トライアルモードの紹介動画が公開! 

こんばんわ!

LeCです!


12月1日にPS3で発売が予定されている、

「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」の新しい動画が公開されました!

今回の動画は、トライアルモードの紹介動画になります。




オンライン環境がなくても楽しめるように作られているのがわかりますね!

しばらくはトライアルで練習し、

慣れてきたらオンラインに参戦っていう風になりますかね~


とりあえずこのゲームは発売日に買う予定です。

PS3で一番欲しいゲームです。

皆さんも買ったら、是非僕と手合わせ願います!

それではまた次の記事で会いましょう!

(´∀`*)ノシ バイバイ

参考サイト
機動戦士ガンダム EXTREME VS. PS3版公式HP

【MULTI】ザ・キング・オブ・ファイターズXIII 発売決定!!※ 

お久しぶりです!

LeCです。

忙しくてなかなか更新できませんでした!

今日は入試のため、授業がないので更新できます。


だいぶ遅い情報になりますが、

現在アーケードで絶賛稼働中の「ザ・キング・オブ・ファイターズXIII」が

12月1日に「PS3とXBOX360」版を発売することがわかりました。

せっかくなので、PVを紹介します。



お金に余裕があったら買おうと思います。


それにしても・・・

確かこのゲーム、発売延期して12月1日になったんですよね。

なぜエクバ(機動戦士ガンダム EXTREME VS.)とかぶらせたんだろうか。

爆死する気か・・・