 


嵐! 

こんばんわー

LeCです。


書くこと無いですが、

サボってた分頑張りますよっと。



最近私は、嵐にハマっているんですよ。

そうです。雨に打たれながらTHUNDERBIRDを歌う・・・

って違うわい。 それは完全にT.M.Revolutionごっこやないかい。

嵐。そうです。ジャニーズの。大野くんとかの。

嵐自体は、TVドラマ「ザ・クイズショー」の主題歌になった、"明日の記憶"がキッカケで興味が沸いたわけですが、

最近のドラマで「謎解きはディナーの後で」っていうドラマありましたよね?
北川景子めっちゃ可愛かった

その主題歌になった"迷宮ラブソング"を聴いた時に完全にハマッてしまい、

現在に至るわけですはい。


まぁそんなわけで、嵐の曲を紹介しましょうかね。


まず、"迷宮ラブソング"です。


この曲は歌詞がすごい好きです。

"誰かが君を迷わせ 迷宮に迷い込んでも 僕はきっとその手を強く引くよ"

キュンってくるね。男だけど。


次、 "果てない空"


私の記憶だと、「フリーター、家を買う」の主題歌だったような・・・



予想以上に動画が見つからないため、

これぐらいにしておきますww

それでは皆さん、おやすみなさい。

【アーケード】機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト 

こんにちは!

LeCです!


だいぶ遅い情報ですが、

長らく記事を書いてなかったので紹介します。

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブーストについてです!

詳しくは続きからどうぞ!

続きを読む

【MULTI】コールオブデューティー ブラックオプス2 発売決定!! 

引き続き、LeCです。

コールオブデューティー ブラックオプス2の発売が判明。

詳しくは続きからどうぞ!!
続きを読む

サボりすぎ笑えない 

お久しぶりです。

LeCです。


1ヶ月以上放置してしまいました。

申し訳ありません。

このブログの存在自体忘れてました。笑



まぁ特に書くことないので、最近の出来事でも書きましょうかね。


私LeCは、無事短大で2年生になることができました。

クラスの皆が支えてくれたおかげで、単位を落とすことなくこれました。

本当に素晴らしい仲間だなと思います。

あの学校に入って本当に良かった。

後1年ですが、みんなよろしくね。


話変わりますが、

今年は就職活動なんですよ。短大なので。

私はIT系の学科に所属していますが、IT系の企業には行かない事にしました。

自分にIT系は不向きと判断し、他の道に進もうと思っています。

こんな感じです。相変わらず文章力ない。



ここで書く必要ないと思いますが、

特に書くことないので書いちゃいますが、

彼女できました。

同じ学科の子です。

うん。

高校時代みたいな恋愛はもうしないよ。

一生懸命頑張る。
