 


・・・(^ω^) 

うん。

またすぐ忘れるよね。

更新。

LeCです。


3日前、無事に短大を卒業しましたよっと。

あっという間の2年間だった。

入学式の日、ワクワクしながら学校行ったら、

同じクラスに女子が少なくて落胆したのをハッキリ覚えている。←

友達もすぐにできて、本当に良かった。

俺思う。高校、短大と友達に恵まれた。

高校の友達にはちょっと会えてないんだけどね。

色々と迷惑かけた。

これからは迷惑かけない。


ちょっと愚痴ろうか。

もうしばらく会わないが、

人の彼女の頭を平気でなでる奴は何なの??

何様??


身内しかわからないネタでしたー
