MHP2ndG日記1 

こんにちは LeCです

MHP2ndGはロードが速すぎてびっくりしました

今日は 暇なので行ったヒプノックのスクショでも紹介。

mhp2んg1

てめぇ うぜぇんだよ くそがぁぁぁぁぁぁあああああ

ちなみにブルファンゴを切ってます 武器は飛竜刀(椿)
mhp2ndg


ヒプノックはエリア移動して すぐに戻ってくると キョロキョロ見回してすきだらけです

てか ヒプノックはイャンクックより弱いと思う

G級のクックは油断すると 意外とボコられる。

mhp2ndg2


オトモ猫は基本的にボコボコにされていますね 子たる爆弾投げるなよ

俺に当たる!
mhp2ndg3


猫が寝てるww ヒプノックの睡眠ブレス食らったんですね。

真正面から爆弾投げようとすればそりゃ 当たるだろ。

てか すごい寝相ww
mhp2ndg4

てか モンハンって 自分以外のキャラがエリア移動外に出るのはやめてほしい

グラビなんて 引きこもって グラビームしかやってこないから困る

mhp2ndg5


討伐完了っと 回復は 応急薬で十分だった

糞弱いな眠鳥ことヒプノックww

mhp2ndg6

あっごめん オトモ猫ww

そういえば オトモ猫って 主人公の攻撃はダメージに入るんだろうか?

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします

この記事へのコメント

ネコはダメージは受けませんよw
Janne大好きです^^

今度一緒にモンハンやりましょう!
IDは-solve-ですのでいるときは上の方に表示されるのでわかりやすいと思います

solveさん

X Link やりたいんですが

PCがエラー吐いてできないんですよねorz

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/106-cf4efd8d