スポンサーサイト 


MHP2ndG日記2 

どうもLeCです

今日は(も)モンハン2ndGのプレイ日記でも書こうと思います

スクショを紹介しようとしたら 戦いに集中しすぎて3枚しかとってないorz

少ないですが 友達とG級のラージャンに行った時のスクショ
mhp2ndg6


ラージャンに閃光玉はまずいね うん。

sas

2枚目で即捕獲。 戦いに集中しすぎて 撮るの忘れてたww

vdfgdsfgd

ラージャンって 痺れ罠で眠らせると わざわざ仰向けになって寝るよねww

しびれてるから動けないんじゃ・・・・。

スクショおしまいっと

H.K 話は変わりますが

2ndGになって リオレイアがサマーソルトを連発してくるようになったのは気のせいなのかな? ・・・かな?

いや マジな話 3連ブレスの後にサマーソルトはないと思う

完全にレイアの隙がなくなってる。

それに 金リオなんて 翼がちょい硬くなった。

2回で怯まなくなった。 これは痛い

逆に 2回で怯むのはちょっと簡単だったみたいね


最後に モンハン最高!!




FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

初めまして

行き成り場違いな質問かもしれませんがよろしくです
新型PSPだと協力プレイ中にSS撮ってもフリーズする心配ないですか?

最後に「モンハン最高!!」に激しく同感しましたw

マスター2さん

そうですね
僕はフリーズしませn
マスター2さんはCWCheatのスクリーンショット機能を使ってますか?

どうぞ、ヨロシクネ

とっても立派なブログですね。
参考にさせて頂きますね。

また、お伺いしま~す。
  • [2008/04/10 12:55]
  • URL |
  • 山本かおり@元アナウンサー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

PSPの杜 管理人のxxxxxJACKxxxxです。
相互リンクのお申し込みありがとうございました。
こちらもリンク完了しました。

xxxxxJACKxxxxさん

わざわざコメントありがとうございます
よろしくお願いします!!

ブログの方にまで返事ありがとうございますm(_ _)m

フリーズしないですか!
良い新型購入の参考になりました
しかしCWChwatでSS取れるとは知りませんでした^^
今は別のプラグインで頑張ってますがフリーズしますw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/108-8befbed6

