スポンサーサイト 


意味不 

タイトルどおり 意味不な情報が入ってきました

なんと あのコードフリーク(旧名プロアクションリプレイ)がPSPで出るそうです。

コードフリーク PSP


どう考えても売れないです だって CWCheatがあるじゃないですか!

CWCheatはCFWじゃないと できないですが

もうCFWなんて誰でも使ってるみたいなので。

ちなみに 発売は 6月下旬だそうです。

ドンマイ サイバーガジェット。


そういえば Dark-Alex氏 作成じゃないCFWがありましたね

確か CFW 3.93 M33だったかな? 

必要ないので 説明しません^^;

確か 表示だけで 日本のskypeとかないんじゃなかったっけ?

まったく意味のない更新な様な気がする。

skypeは リカバリーモードで表示させられるので 問題ないですね


モンハンの話書こうとしましたが、別に書きます

学校から帰ってきたらね^^


僕最近 PC変えようかな~なんて思い始めています

なぜか? Windowsが2個インストールされているからです

おまけに HDが一個増えてるし 意味不な状況になっています。

その意味不なHDに今使ってるOSがインストされてて 

そのHDの容量が なんと 3.99GBww

低!!

X Linkできねえし Windows media playerもインストできないorz

なので PCを変えるのではなく、外付けHD買ってきて 必要なものコピッたら

一回HDをフォーマットしようと思います

それで このフォーマット作業で 気をつけることがあったりしたら(フォーマット作業以外での注意事項も可) コメントで教えてください^^

お願いしますww

それでは アデュー

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

外付けHD

最近は 500GB外付けHDが

2万を切る値段だから


便利ですね^_^

リンクありがとうございます。
相互リンクしておきます。
これからよろしくお願いします

間違っても

メインのOSを消さないように気をつければ良いと思います

無題

ORESさん
アドバイスありがとうございます
気をつけます
gameonlyさん
こちらこそよろしくお願いします!
yoshiさん
僕にとって1万は大金orz

今は1TBでも二万切りましたからね^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/109-b52c88cc

