スポンサーサイト 


MHP2ndG日記4 

こんばんわ 

LeCです

村クエ最後の難関、 モンスターハンターをクリアしました!

苦労しました 40分くらいかかりました^^


今日は X Linkでモンハンやったので ネタがいっぱいです。

・・・・と思ったんですが なんと! スクリーンショットとるの忘れてた^^

マジバカスww テラバカスww

話だけでも。

まず,MonsterVさんと

アメザリカーニバル
猪突乱舞!
金銀リオ(クエスト名読めない^^;)
絶影
真夜中の謁見
双子の黒狼鳥
↑6つやりました^^

MonsterVさんは ハンマーが非常にうまかったです^^


astro※さん達(あと2人いる)と

アメザリカーニバル
竜王の系譜
↑2つやりました^^
みなさん 非常にうまかった!

特に astro※さんと一緒にいた humanさんが

双剣が非常にうまかった^^

みなさん また よろしくお願いします!

あっそうだ ニコニコ動画に動画出しました^^

太鼓の達人ぽ~たぶる2の動画です


じゃあ 今日は ここら辺で^^
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへGO!!
クリックしないと お茶おごりだからね!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お邪魔します。

ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊 びに来てください。
それでわっ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/121-90bc72fc

