スポンサーサイト 


MHP2ndG日記5 

こんにちは LeCです

実は今かなりやばい状況です

社会のレポートを 月曜に出すのですが

今 半分しか 終わってないんですよね^^

難しすぎワロタww


話変えて X Link+友人とやった モンハンの話でも。

まず ヴォルガノス^^ てか ヴォルガノスだけ^^
bvbv

名前は伏せようと思ってんですが

画像の中の人が このブログを見たとき 

俺だ!!!  ってわかるように あえて 名前は消さないでおきます

意見がありましたら コメントへ^^
koijuhb

この技って ほとんど当たらない気がする。 うん。

でも 油断すると 目の前に落ちてくるからビックリする
death

ちなみに Akihisaさんは

このブログに 時々来てくれて コメントしてくださる

あきごんさんだったりする。 
ds

ヴォルガノスって 顔かわいいよね^^ かぁいい~ お持ち帰り!!(笑)

ヴォルガノスは 双剣で余裕で勝てます 糞ですね
lr5y

おまけ^^

龍耐性強化とかww  意味ないよね ヴォルガノスじゃww

みなさん ありがとうございました!! またやりましょうね~

疲れた

腹いてぇ じゃ バイバイ^^

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへGO!!
クリックよろしく!!

ぶっちゃけ FC2BLOGランキングは 1000何位で

人気ブログランキングは 100前後なので

人気ブログランキングの法をクリックしてくれると助かります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/126-c68b9dea

