 


久々です。 

こんばんは yoshiです。


最近、俺が更新できなかったのは
部活が終わるのが 夜の8時とかなので、



帰り着くのが 9時近くになるわけですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










ネタがないので
この前 暇つぶしにしていた
PSP NARUTO ~無限城の巻~    (だったかな?)

の CWC用コードを貼ります。




てか、 今更ですねf^_^;

まだ、 誰かやってんのかな?・・・





とりあえず アゲ
_S ULJM-00055
_G PSP NARUTO
_C0 story Byakugan
_L 0x00746138 0x00000001
_C0 story Rasengan
_L 0x0074612D 0x00000001
_C0nstory slot 25
_L 0x00F75268 0x00000019
_C0 story kai henkou
_L 0x00C6A57C 0x000000xx(xxは 行きたい階層の16進数で)
ストーリーモードのキャラクター能力変更
_C0 Chara Nouryoku All 9
_L 0x80746AFD 0x00CC0001
_L 0x00000009 0x00000000
次に出る巻物変更
_C0 Next Makimono Change
_L 0x00746000 0x0000000x
0:戦闘の巻物
1:木登りの巻物
2:影真似の巻物
3:謎々の巻物
4:娯楽の巻物
5:分身の巻物





もう少し あったけど
メモってなかったんで 次回更新しますね(^▽^;)





一応、副管理人として

軽くは サーチできるんですよb(?)






だから、 次回も期待してください。




    以上 yoshiでした。

この記事へのコメント

yoshiさん

NARUTOまだやってますよ^^
今まさにやってますww

サーチできるんですか!?
凄いですね・・・
俺なんて無理です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/129-1a96ad4b

