雑談。 

こんばんわ LeCです

MPO+で兵士コピーを初めてやりましたww

DARK001さんだったかな? 兵士コピーやりましたが

実は僕はもらえてなかったww

まあいいですが

兵士ぐらいあげますよ

コメントしてくれれば

いつでもオンラインへ行きますので^^

よろ^^

この記事へのコメント

今日は、ありがとうございました。もらえてないって、本当ですか?僕はもらえましたww

DARK001さん

こちらこそ ありがとうございました!
ラウンドセットまで待たないで
終了してしまったので もらえなかったんだと思います
まあいいですよ^^
コピーですし^^
またやりましょうね~

はーい

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/151-5adad203